レベル1だけどユニークスキルで最強です 第10話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第10話「アリスちゃん登場なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第10話 コメント

  • #

    やってることが完全にボールのいらないポ◯モン。

    +4
    -0
  • #

    エミリーがかわいいから見てる
    これと自販機に筋を求めちゃいけない🤣

    +2
    -2
  • #

    毎回最初にネタバレ映像を流すけど
    今回は特に酷かった

    +3
    -0
  • #

    いつも通り。
    頭空っぽにして何気なく観て、観終わった瞬間に忘却。
    よし。週に1回のリラックスタイム終了。

    +0
    -0
  • #

    作者の都合でチート魔法覚えさせたんだから
    さっさとニホニウム行ってパーティメンバーのステータスを種でカンストさせろや
    そのためのご都合魔法だろw

    +2
    -1
  • #

    HPカンストしてる主人公に一番使えるアクセサリを売ってどうする・・・そのアクセあればソロ禁止階層でソロ討伐可能になるだろ
    金なんぞ適当なアイテム買ってはぐれにして倒してレアリティ上げて売ればいいじゃねーか作者馬鹿なの?

    +3
    -0
  • #

    ↑ボロクソ言いながらみんな突っ込み処探して良く見てて草www
    なんかこのアニメのモンスターs可哀そうに思えてきた

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    また引っ越しかよ
    レベリングしやすいドロップでわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -18
  • #

    土足でソファーに乗るなよクソウサギ。

    +0
    -0
  • #

    あんたはまた女の子拾ってきて!

    +6
    -0
  • #

    >5
    さすがに来週やるだろ
    仲間のレベルアップのためになるって話したのにでも種はスルーでいいやとか流石にない
    いやこの作者ならあるかも知れんか

    +0
    -0
  • #

    平和に暮らしてるモンスターをゲーム感覚でイジメるな!

    +6
    -0
  • #

    階層ごとにドロップ品を決めてしまうから、ドロップ品のバリエーションに事欠く様になる。
    1階層あたり、最低でも5種類くらいのドロップ品は必要なのではあるまいか。

    +0
    -0
  • #

    >第10話「アリスちゃん登場なのです」
    .
    また安易なネーミングのヒロインだなおい。

    +0
    -0
  • #

    こんなに頻繁に魔力嵐が来るんじゃ、ドロップ品がますます不足して飢餓地獄になりそう。
    ただでさえ十分な食料品が供給されているとは思えないのに。

    +0
    -0
  • #

    最初の物件が借りっぱなし設定だった筈だが、2件目も借りっぱなし設定なん?

    +0
    -0
  • #

    「ダンジョンスノーよ」
    .
    なんでもダンジョンってつければ良いってもんじゃねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    まだこの脳筋精神論者のX傷ジジイ居たんか。
    ここまで引っ張る様なネタじゃねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    えっ、魔力嵐って、魔法が使えなくなるんじゃなかったの???

    +1
    -0
  • #

    あ、装備アイテムの効果か。

    +0
    -0
  • #

    「ソロ禁止の階層。稀によくある」
    .
    【稀】なのか【よくある】のか、どっちなんじゃーい!

    +0
    -0
  • #

    「赤いスケルトンは3倍早い!」
    .
    むしろこの瞬間だけリョウタの攻撃が鈍くなってる様に見える。
    てか通常の3倍ネタを知ってるって事は、この作者結構な年齢なのか?
    中高生が書いてるなら凄いけど、おっさんが書いてるならやべーぞこの作品。

    +0
    -0
  • #

    メタルリョウタ?
    ドッペルゲンガーかと思った。

    +0
    -0
  • #

    これ、他の連中にステータスUPの種が使用できるとなると、主人公のアドバンテージが無くなるから、たぶんそれは適用できない設定になってると思う。
    というかそうしないとダメ。

    +0
    -0
  • #

    監督さんはこのアイキャッチ、マジで面白いと思ってるのか?
    くっそ寒いんだが。

    +0
    -0
  • #

    臨月でダンジョン潜るとか、てめえの母親は基地外か!
    てか作者、もう少し常識を身に着けた方がいい。

    +0
    -0
  • #

    「そ、そんな事もあるんだな」
    .
    お腹の大きな妊婦がダンジョン攻略する頭のおかしい状況に、現代日本の常識を持つ主人公が驚きつつも納得しちゃったよ!

    +0
    -0
  • #

    あーダメだ。この作者も引き篭もり系か。
    でもネット環境があれば、妊婦が転んだだけで流産しちゃったりする話ぐらい、目にする機会もあっただろうに。

    +0
    -0
  • #

    もっと強いモンスターを従魔にしなくて良かったのかな。
    まさかもっと増える?収拾が付かなくなりそうだけど。

    +0
    -0
  • #

    リョウタのさっきの「俺のこれまでの経験を踏まえれば・・・」は何だったの?
    まさか会っただけで、アリスが特別な能力を持ってる筈!って判ったとでも言うの?
    レベルが1上がっただけで戦えるようになると思ってたの?
    何が「これまでの経験」だよ。長年の経験もない癖に。

    +0
    -0
  • コメントを投稿