実は俺、最強でした? 第9話

実は俺、最強でした? 第9話「入学式のすったもんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 0:30~1週間)
【Tver】(9/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

実は俺、最強でした?動画一覧TOPへ

コメント欄

実は俺、最強でした? 第9話 コメント

  • #

    チンぽのレベルも1002なのかな

    +2
    -336
  • #

    実は俺チンぽ、inポでした?

    +0
    -59
  • #

    く、久野ちゃんだぁ!

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ちびっ子新キャラでわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -22
  • #

    俺は被害を受けていないというジャニーズのタレントたち
    そりゃ、合意の上で掘られたんなら被害じゃないわなw
    ただのギブアンドテイクだwww

    +4
    -3
  • #

    「黒髪はいいねえ」・・茶色にしか見えんが。俺の目がおかしくなった?

    +10
    -0
  • #

    裸踊り見せろや!

    +2
    -11
  • #

    18歳以下なら合意があっても淫行だけどな。てか、女の子なら枕営業なんて当たり前の世界なのに、男の子は女々しいねw成りあがるためならジジイのアナルでも嘗め回す、くらいの覚悟がない奴は芸能界なんて目指さない方がいいよ。

    +1
    -2
  • #

    まあジャニオタにとっては彼女とか女の影がチラつくだけで発狂ものだけど、逆に男同士ならウホウホ言いながら股グチョヌレにしてるのでWIN-WINだよね

    +3
    -2
  • #

    ホモネタへの食い付きが良い人は、現実無双の作者さんかな?

    +0
    -0
  • #

    状態異常:パリピ空間ダメージ

    +2
    -0
  • #

    ティア教授だったかな?
    キャラデザはいいんだけど、声がちょっとイメージしてたのと違う。

    +1
    -0
  • #

    うわーマジで面倒臭ぇなこの教授。

    +0
    -0
  • #

    ちなみに私、合法ロリは大好物でありますティア教授!

    +2
    -0
  • #

    そんだけ結界魔法を操れるなら、ガンダムのビットとかファンネルみたいな自動防御システムとか、亜空間に収納した自動追尾ミサイル型結界を緊急時に大量発射できるとか、そういう感じのを作ってやればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    うん。
    絵に描いた様なクソ貴族令息だ。

    +3
    -0
  • #

    くっそー、かませ犬とわかっててもムカつくなーこのクソ貴族。
    頭を逆モヒカンにして、地肌に空母のカタパルトを描いた刺青を入れてやりたい。

    +1
    -1
  • #

    の、ノーブラ!?
    ノーブラなのか!?

    +2
    -1
  • #

    こういうスッキリさせてくれる、ざまぁを用意する作品というか作者は好きだ。

    +2
    -1
  • #

    ジャニーズのメンバーにとっては掘られた事実よりも
    掘られた事実を知られることのほうが嫌なんだろうね
    >>9のいうとおりファンの女の子は気にしないんだけどなw
    本人のプライドの問題だwww

    +0
    -0
  • #マイナス連打しないの~?

    チンぽのレベル、1002でした

    +1
    -2
  • #マイナス連打しないの~?

    実は俺のチンぽ、インポでしたww

    +0
    -2
  • #

    こんなのが副会長で新入生イビリが横行してるってことは学園や生徒会の程度も知れてるな

    +1
    -0
  • #

    主人公面倒くさいな共感どころかだんだんウザくなってきた

    +0
    -0
  • コメントを投稿