無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第10話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第10話「この気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第10話 コメント

  • スカトロ大尉

    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      ✈絨毯爆撃!ぶりぶりぶりぶりぶりぶり✈
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +75
    -104
  • #マイナス連打しないの~?

    f5連打するアホばっかり

    +3
    -4
  • #ニダ~

       
          目覚めてしまったニカ?

    +10
    -3
  • #

    アヒャヒャヒャw(゚∀゚)アヒャ👊👊👊👊👊👊👊
    (o⌒∇⌒o)(笑)(笑)(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)(笑)

    +3
    -4
  • #

    ※3
    うん!、あんたの本国とか
       ここのアホどもなどまだまだ遠いけどさw

    +5
    -1
  • #

    僕は男の子だよ~😍

    +4
    -0
  • #なんでマイナス連打してくれないの~?

    マイナス連打終了わっちゃっちゃ~😆✌️

    +2
    -6
  • #

    イヤ、シルフィエット(フィッツ)は女の子だよ
    『第10話 その気持ち』

    +6
    -2
  • #

    『第10話 この気持ち』

    +5
    -1
  • #



    誤字訂正しました

    +2
    -1
  • #くら寿司は96回 食べてます。

    (くら寿司 )『『エビ天うどん 460円』×2』はうますぎるわ
    😋🍜😋😋😋😋😋

    +4
    -1
  • #

    『くら寿司の共用 しょうゆ』を
    じかに直接、クチにつけたら、
    絶対ダメだ →→→→❌だ
    わかるよね?おまえのことだ

    +3
    -2
  • #

    ちなみに東京都のくら寿司だ。
    いつ来店したかは秘密だが

    +5
    -2
  • #

    わかった?(o⌒∇⌒o)
    おまえ、シルフィエット
    おまえも、わかるよね。
    おまえに言ってるんだよ。なぁ。

    +3
    -1
  • #

    さすがにエロフのエロはないかーチラチラ出てるから期待したがedが先行ですなぁ

    +1
    -0
  • #

    この気持ちって息子の気持ちってコトですね!w

    +3
    -1
  • #

    ちなみにおまえは
    くら寿司は
    何回くらい、来店して、食べた?
    うどん又は寿司🍣
    か?🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

    +8
    -1
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 振り回しロボだよ…
     \  \   自動でチンコ回す凄いヤツだよ
      \ γ∩ミ
       ⊂:: ::⊃))
       /乂∪彡\

    +1
    -2
  • #

    だいそーげんも早く異世界転生して本気出せ

    +0
    -1
  • #

    なんで最後女ってわかったの?
    腰を触った感覚で?
    胸の感触で気付くとかならわかるけど。

    +2
    -2
  • #

    >20胸触ったんじゃない

    +1
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    やっと女性とバレたな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -20
  • #

    お股が当たったからだよ。

    +5
    -0
  • #

    これはルーデウスの物語だけど、この物語の本章はオルステッドやルーデウスの子孫の物語だからね
    EDが治らないと人神倒せないのよね
    というわけで作者さん、オークの物語なんて書いてないでさっさと最終章書いてくだえせ

    +0
    -3
  • #

    ハンジフリックさんが精神を病んでいないか心配です
    どうせ監督はクビでしょうし、気晴らしに夜の店に行くべきではないでしょうか

    +1
    -0
  • #

    今期は赤い染みのシーツを切り取るとこでおわりですか?

    +4
    -1
  • #

    ルーデウス君は方形なのかな
    気になる

    +1
    -0
  • #

    フィッツ先輩ED治療に協力して下さい

    +0
    -0
  • #

    20代の頃から不能だったが、結果的に俺には必要なかった
    不能じゃなかったとしても結果的に変わらなかっただろう

    +1
    -0
  • #

    ED漫画じゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    ルーデウスが立った!

    +1
    -1
  • #

    息子が立ったんだな
    おめでとう
    あとはハメまくれや

    +1
    -1
  • #

    EDならペニスポンプ使えヤーw

    +0
    -0
  • #

    女の人にはちゃんとクン二もしてやんなきゃだめだぞ

    +3
    -0
  • #

    前から不思議に思ったけど
    女の子って普通匂いでわかるだろ、横に居ると
    作者童貞か?お前らじゃあるまいしw

    +3
    -1
  • #

    起った直後にシコシコしてもふにゃ~になったのねw

    +0
    -0
  • #

    倒れた瞬間高速手マンしたの?

    +0
    -1
  • #

    家族を持って子孫繁栄。人生感は守備モードへ。そういう伏線が無いと、龍神の配下になるなんて選択肢は変だからな。
    絶対強者とは手を組んで、家族や子孫の安全を確保する主人公。
    この主人公は他の異世界作品みたいに絶対強者の素質はあっても、独立心にかけるサラリーマン志向だからな。
    個人的には主人公の性格設定は好きではないが、俺様的で無い点が庶民受けするのだと言う評価にしたい勢力があるようです。
    魔王学院のアノス様みたいな独立独歩の性格とは真逆だが、それが人間らしくて親近感を感じるそうだ。頭の回転も天才的ではなく、ボスや有能な家族・仲間に助けられる人生。
    でも、そんな人物設定から生まれるストーリー展開は、転移魔法陣などの登場で活動範囲(舞台)が広範で、原作品の大きな流れの中では冒険譚の要素が強くなって、結構楽しめる。
    ただ、残念なことにアニメの尺には大きな流れは入りきらないものが多い。1期2クールは転移事件のおかげで舞台変化が多く、アニメ化に適したパートだったけどね。魔法大学に居る区間は、あまり外には出ないから退屈な面も感じる。

    +0
    -2
  • #

    何言ってんだよフィッツ先輩。
    ナナホシは生まれたままの姿を見せてねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    ナナホシへの攻撃は嫉妬も含まれたものだったのかな?
    そしたらヤな子だねシ・・・フィッツ先輩。

    +0
    -0
  • #

    この魔王、嫌いじゃねーです。

    +0
    -0
  • #

    バーディよ、アンタも学生なんだけどな。一応

    +0
    -0
  • #

    なるほど親密だ。
    フィッツパイセンが嫉妬するのも仕方なき事か。

    +0
    -0
  • #

    あーこの展開は確かWeb版にはない奴だな。

    +0
    -0
  • #

    ルーデウスの魔力総量なら、余裕で異空間収納とか使える様になりそう。
    もちろん時間停止機能アリの奴。
    最強の荷物持ちになれる予感。

    +0
    -0
  • #

    あれーなんか死亡フラグっぽいな。
    ヤな予感がしますね。

    +0
    -0
  • #

    ああそっか。思い出した。
    あのフィッツ先輩は○×□@※△が∋∮してるんだよな。
    (ヒトガミの介入防止の為に一部伏字になっております)

    +1
    -0
  • #

    もういいじゃんフィッツ先輩が好きでも。
    (結果オーライ)

    +0
    -0
  • #

    くっそ、また止まりやがった。
    広告ブロッカー使ってるからか?
    それともやっぱFirefoxが正式対応していないからダメなのか?

    +0
    -0
  • #

    「彼は・・・男性です」(含み有り気に)

    +0
    -0
  • #

    ガンダム大地に立つ!
    (動作音+BGM付で)

    +0
    -0
  • #

    まや~ま~や~ま~
    次回「ガンダム破壊命令」

    +0
    -0
  • #

    間違えました
    次回「あなたへ」

    +0
    -1
  • #

    >>36
    何言ってんだよ。
    ルーデウスなんてそこらのDTと大差ないんだぞ。

    +0
    -0
  • #

    ↑一発やってる男はお前ら童貞とは違う😁

    +1
    -2
  • #

    ED要素いらんわ!
    ルディの葛藤と成長描きたいなら魔力とか術式とか剣技とか転生物の王道でやれっちゅーの!
    御神体?なんじゃそれ?w
    ホント蛇足ばっかで キモい!

    +30
    -3
  • #

    『8時だよ、全員集合~~~~~~~~』
    『シンデュアリティ・○○ール』


    『第10話(ドリフターズ・プライド)』
    わかるよね?
    志村けんは(死)んだから
    いかりや長介も、仲本工事も(死)んだから


    カナタも
    ○○ールも
    エンダーたちにコロされて(死)んだ
    明日の
    2023年9月12日(火曜日)午前10時00分に
    またまた、
    YouTubeで
    『シンデュアリティ・ノワールの』
    『1話→8話の一挙 放送された動画を』
    みなさんも絶対見るんだぞ(o⌒∇⌒o)
    わかったか。
    ドリフターズ違いだわ(o⌒∇⌒o)(笑)

    +8
    -1
  • #

    『シンデュアリティ・ノワール』
    『第10話』
    『ドリフターズ・プライド』

    +5
    -0
  • #

    シンノワ神回だった!

    +0
    -0
  • #

    ドリフターズ(お豊、のぶのぶ、よいっちゃん)はもうやらないのかな
    作者が遅筆過ぎてストックが溜まらないのか?

    +0
    -0
  • #

    むちむちの犬猫と中だし3Pシルフィに見せつけてさっさと4Pしろや!ゴラァ!

    +18
    -0
  • #

    もうだーいそーげんしかコメしてない🤣

    +0
    -0
  • #

    発情期はどんな臭いするんだろ猫娘は?
    捗りますなぁw

    +0
    -0
  • #

    >>50
    Firefox懐かしいな
    流石に対応してないならそのせいじゃね?
    それかPCが古すぎか

    +0
    -1
  • スカトロ大尉

    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      ✈絨毯爆撃!であります!ぶりぶりぶり✈
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +64
    -0
  • #アッキー

    本能が覚えていたw

    +0
    -0
  • #

    異世界系好きだからこれも気になったけど、きもすぎて見れない、だけど、気になる。
    こんなに書き込みあるってことは、やっぱそこそこおもしろいのか

    +0
    -1
  • #

    >>56
    一発やったくらいで何かが変わるという考え方がDT臭い。

    +3
    -0
  • #

    一発とかじゃなくて、女が歓んでくれたかが大事

    +0
    -0
  • #

    >72>73  よくある童貞の妄想で草🤣🤣🤣www

    +0
    -1
  • #

    俺DT
    誰か女の方筆おろし相手してくれ~

    +0
    -1
  • #

    ↑綺麗なままで絶筆するのも粋じゃね?

    +1
    -0
  • #

    受精のために子宮に精液を入れるだけの作業だからあんま行為に夢見ない方がいいとおもうぞ
    お互い初心なころまでトキメクのは
    (52 公務員 童貞)

    +0
    -0
  • #

    ドリフターズの続き観たいね

    +2
    -0
  • #

    >>77 おまえ 52歳で童貞ってことは
    非常にマズかったな。おまえが公務員ってことだけは
    信じるわ。
    しかし、
    やはり童貞なんだな
    哀れみだなぁ。

    +0
    -1
  • #

    >>77 それにおまえ 52歳かよ ホントに。(笑)
    ホントは70歳以上の老害ジジイだろ

    +0
    -1
  • #

    ネタにマウントを取る奴www

    +1
    -0
  • #

    てか何で>>77なんだよww
    アタオカかよw🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >>79へ。
    ハイハイ、ハイハイ、>>74の52歳童貞公務員ね。

    +0
    -0
  • #

    じゃあ、>>79も
    シンデュアリティノワールの動画を
    またまた見ればいいじゃないか。
    ただし、明日の夜中に
    ラーメン屋に行って、
    『味噌チャーシューメン🍜🍥🍜を食べ過ぎるなよ。』
    ラーメンは1人前だけにしとけ。
    その後で また、
    シンデュアリティノワールの動画を
    パソコンで🖥️見ればいいじゃないか。

    +0
    -0
  • #

    あと、
    このコメント欄の
    >>82 >>84 >>83 >>210を
    おまえにやるよ。
    何かコメントを書けよ。おまえ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿