ダークギャザリング 第10話

ダークギャザリング 第10話「日本全土」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    阪神ファンのワイは14日か16日でのAREを願っとる
    阪神3連勝広島3連敗やったら14日で決まり
    せやけどCS争いしとる広島がヤクルトに3連敗してくれるかは微妙や
    16日の適地マツダでARE達成するんもわるない
    15日は関西地域で野球中継ないから15日はアカン
    それか17日に甲子園戻ってきてからでもええ
    ホンマは甲子園でARE達成したいねん
    広島次第やねん
    中途半端に勝って負けてして15日に達成とかなったら最悪やから空気読んでや

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    卒業生くまもんわっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -18
  • #

    山川FA取得しそうでワロチw
    どこの球団が戦力にいるねんこんな問題児w
    一部噂では阪神とかアフォやろwいらんわw大山外して山川起用するわけないやろどんでんがw
    セリーグ来たらそれこそ終わりやろwファーストかDHしかできひんのにw

    +0
    -1
  • #

    4番固定されてへん広島か中日くらいしかないんとちゃうセリーグやったら?w固定されてへんくても絶対イヤやわこんな問題児がくんのw

    +0
    -1
  • #

    山川の今季年俸からして獲得に動くとなれば人的補償が必要になる。
    西武もだからNPBに申請して無理やりFA取得させてまで山川を放出したいんでしょ。
    山川獲得の為に選手一人を西武にさしだすなんて球団出てくるとはおもえんのだが。その選手かわいそうじゃん。

    +0
    -0
  • #

    山川は野球選手辞めてラーメン屋かちゃんこ屋でもオープンしてろはクサ

    +0
    -0
  • #

    人間的には問題ありまくりやけど選手としては魅力的やからなー
    まだ老け込む年齢やないしパワーはあるし
    意外と複数球団が獲得に乗り出しそうやけどな
    活躍すれば坂本や中田みたくいつの間にか悪いイメージも払拭できるやろ
    オレが監督やったら獲得しにいかんけど(いかんのかいw)

    +0
    -0
  • #

    山川とりに行くくらいなら若手の大砲育てたいけどな。

    +1
    -0
  • #

    移籍先本命が巨人だけかと思たら中日も浮上してんのホンマにおもろww
    中日はほしいやろなあ長打うてる打者おらんし
    でも球団イメージ以前に金出せるかどうかやろな中日は、マネー争いになったらむっちゃ不利

    +0
    -0
  • #

    山川の給料出せんの資金力ある球団じゃないとムリじゃね??
    巨人ソフバン阪神楽天くらいか

    +0
    -0
  • #

    ソフトバンクファンですがいりませんw
    不倫デブにポジション1枠あけるつもりない

    +0
    -0
  • #

    山川パワーあるいうけどほんまか?ブランク空くとなんぼ自主トレしとってもキツイて聞いたことあんで今ならおかわり君のほうが打てるんとちゃう

    +1
    -0
  • #

    やまかわは能力よりもメンタルが心配
    WBCで大谷の打撃見てこいつにかなわないて衝撃受けたり女性欲に走ったり図体デカイ割にメンタル繊細そう
    西武に残るにしてもFA移籍するにしても謹慎前と同じ活躍するくらいのモチベ保てんのかが不安

    +0
    -0
  • プロ野球はオワコン

    国内プロ野球なんてまだ好きなヤツいるんだ!w
    アメリカ行けないレベル低いのがワアワアやってるだけ
    ヒマだねぇ~www

    +2
    -102
  • プロ野球はオワコン

    国内プロ野球なんてまだ好きなヤツいるんだ!w
    アメリカ行けないレベル低いのがワアワアやってるだけ
    ヒマだねぇ~ww

    +26
    -0
  • #

    やきう厨は病気はっきりわかんだねwww😁

    +19
    -0
  • #

    またマイナス厨が負けてるwww

    +0
    -0
  • #

    >>2 >>4 >>6
    山川なんかはまったく知らないし、
    知らないよ。
    他サイトで書いてください
    バカ丸出しだし、何か不愉快

    +1
    -0
  • #

    >>19だが、
    そんなくだらねコメしないで、
    『🇱🇮リビアの洪水災害のコメントを
    してください。』
    『死者 40000人以上いっても
    逆に誰も不自然に思わないし』

    +1
    -0
  • #

    で、山川がどうした?
    オレは数日後に炒飯(チャーハン)・🍈メロン🍈を
    食べに行くから。
    みなさんも
    『食べログ』と
    『ホットペッパーグルメ』を見てください
    あと、
    東京スカイツリーと浅草 行きたいな

    +0
    -0
  • #

    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     過疎ってるから小官の出番であります!                 ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり 
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +0
    -0
  • コメントを投稿