政宗くんのリベンジR 第11話

政宗くんのリベンジR 第11話「自分の気持ちに向き合って」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【DMM TV】

政宗くんのリベンジR動画一覧TOPへ

コメント欄

政宗くんのリベンジR 第11話 コメント

  • #

    シンデュアリティノワールの
    第10話
    コメント欄がまだまだ、
    出てないじゃねーか(怒)(怒)
    どういうわけよ(怒)(怒)(怒)(怒)

    +2
    -6
  • #

    シンデュアリティ・ノワール
    10話の
    コメント欄早くやれよ。
    あと、
    くら寿司の 🦐エビ天うどん 460円は
    😋かなりウマい。😋😋😋😋😋

    +4
    -5
  • #

    ノワールもかわいいわ

    +6
    -0
  • #

    ノワールも大好きですなあ。👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊の🦐👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊🦐

    +5
    -4
  • スカトロ大尉

    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
      ✈絨毯爆撃!ぶりぶりぶりぶりぶりぶり✈
    💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
     💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩

    +29
    -1
  • #

    結局オッパイなのか?

    +0
    -0
  • #マイナス連打しないの~?

    オッパイ舐めたい人は+
    チンコ舐めたい人は-を押してね

    +1
    -24
  • #

    師匠がただの噛ませ犬過ぎて可哀想
    人間やめたママン可愛いけど娘放置は普通にあかんと思う

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ロリBBA最高だぜ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -16
  • #

    あそこで師匠振ったら最高のリベンジになるけど
    この男ならやりかねない

    +0
    -1
  • #

    いい最終回だった
    もう、へごちんのほうに向かうなよ

    +2
    -0
  • #

    師匠振られるからなピエロやん
    作者も鬼畜やのwww

    +2
    -0
  • #

    いやさあ師匠振ったらリベンジ成功とか
    言ってるけど、政宗が敵なんていなかったって言ってるやん(笑)
    聞いてたのかと当時もそういう感想の人は見当違いと思う。
    本当振り回された師匠可哀想すぎだよ、もっと可哀想なのは
    引き立て役ですらなく
    タダの悪役だったノーパンやけど、
    いやここまで原作通りだと笑えてくるwww
    素晴らしいアニメーターさんたちの
    おかげもあってか、師匠の表情をめっちゃ可愛く描いてるのが、
    憎たらしいというか、笑えてさえくる。
    だって
    安達もノーパンも勘違い、政宗の伏線染みたもの
    すべて無意味で、恐らくそもそも
    要らなかった編。何年か前に最終話迎えて炎上したけど、もっと人気やったらニセコイ並みというか
    それ以上に炎上しても良さそうな感じ。
    最終回楽しみ、自分の中でどのような
    感情が生まれるのか。
    個人的には結末が茶番やから、流れを汲んで行きついた今回が最終回という位置づけかな~
    本当安達や師匠や政宗とクラス違うところとか言った、
    細かいところ好きやったしなんだかんだアニメここまで見ちゃったけど、結末知ってるから
    終始可笑し過ぎて笑いが止まらない。
    アニメも一期より人気落ちてなかったら炎上してたかもなあ~ひっそりと終わりそう。
    ちょっと話題になっても原作同様本質的な批判が
    行われなそう。師匠があーとか表面上のことしか
    見れない批判しかないやろな。
    作者なのか当時無理やり引き延ばさせたであろう
    編集者らの功績は忘れない。
    ものすごい長文失礼、
    感情があふれちゃったw

    +0
    -0
  • #

    1期第4話で吉乃の気持ちが分かっていたのかも…1期の特装版(13話)ショートストーリー3部構成の内の1つ「綱手島、ふたたび。」の愛姫ちゃんだけ髪がショートだったな。(2期の最終回の愛姫ちゃんと同じショートの髪型)見納めかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿