おかしな転生 第11話

おかしな転生 第11話「援軍とほろ苦い初陣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第11話 コメント

  • #

    タタンの逸話を言われても、そこ異世界でしょ?
    誰も知らんがなw

    +9
    -0
  • #

    11~12は調理場面の描写多いね。毎回似たような製法になるから、あまり尺取り過ぎない方がいいと思うけどね。
    子供の頃読んだ野口英世の伝記の中に焼きリンゴが登場してたね。年に1回収穫して傷みやすい生の果物、日本では生の果物を珍重するから傷んで捨てる分を含めて高価になる。
    外国へ行くと日持ちするように、家庭で箱買いしたリンゴの大半はシロップで煮詰めて瓶詰などにする。だから、アップルパイなどを作るにしてもリンゴから作るのではなく、保存した煮リンゴを応用するケースが大半だね。パイ生地かタルト生地か? その辺だけ考えればいい話。業務スーパーだとリンゴのシロップ漬け置いてる店もあるよ。他の果物の扱いもほぼ同じ。日本の生鮮品は廃棄分が多く効率が悪くて高いだけ。缶詰の方が安くて美味いのにね。

    +2
    -2
  • #

    毎日一個のリンゴで医者いらず
    とはいうもののリンゴは高価だからなw
    かといってシロップ漬けだと糖尿になっちゃうしwww

    +4
    -2
  • #

    農薬まみれのリンゴやブドウを食う気にはならねえな
    柿すらもまともなのは農薬まみれだ
    と負け惜しみを言ってみるw

    +2
    -2
  • #マイナス連打しないの~?

    オッパイ舐めたい人は+
    チンコ舐めたい人は-を押してね

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もう見た
    はよ12話コメ欄立てろよ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -22
  • #

    👊👊👊👊👊ジャガイモマンだ!👊👊👊👊👊

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だったな二期はなくていいぞ

    +3
    -1
  • #

    みんな12話(最終回)の話をしてるが、一応11話のコメ欄だからなw

    +3
    -0
  • #

    えっ、お菓子の国は?

    +3
    -0
  • #

    次はお菓子が転生する話だな

    +0
    -0
  • #

    12話が最終回ですと?
    この後が面白いのに変なとこで切っちゃたね。最終回というのはテレ東のサイトで目立たない感じで書いてあるのみ。
    2期あるか? 48分OVAでも出すのかな?
    ま、ここで終われば主要人物は誰も死ななくて済むし、緩い感じの作風だという印象で終われるけどね。
    でも、ここからの戦争バトルでペイスの容赦のない攻撃性が発揮され、父親を超える派手な戦果を上げるんだからね。
    続きの分は比較的短い区間でキリが付くので、その分だけ原作読むことをお薦めします。読みやすい文章だから敷居は低いよ。

    +2
    -2
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 振り回しロボだよ…
     \  \   自動でチンコ回す凄いヤツだよ
      \ γ∩ミ
       ⊂:: ::⊃))
       /乂∪彡\

    +1
    -20
  • #

    え?終わりっすか

    +3
    -0
  • #

    かぼちゃ材料なだけでもうパウンドかクッキー、スコーン、チーズケーキ、プリンぐらいしかねーだろ結局焼く以外ねーのかこの作者

    +3
    -0
  • #

    全方面から内容が稚拙すぎて
    転生好き、料理物好き、ラブコメ好き、内政物好き、バトル好きのどの方面の視聴者にも刺さらなかったw

    +5
    -0
  • #

    これだけ酷いとこの後の展開を知ろうという気は起きないな

    +3
    -0
  • #

    シンノワでコミュ障が暴れてて手が付けれんw
    マジ何とかしてくれwww🤣🤣🤣

    +27
    -75
  • #

    その世界で戦争がなんで起きるかって?
    作者がお菓子ネタがやりたくないからでしょ(笑)

    +1
    -0
  • #

    なんだかんだ
    まあまあ観れた

    +0
    -1
  • #

    何がボンかだ、リンゴといえリンゴと

    +1
    -0
  • #

    そこそこ面白かったけど、戦じゃなくてただの小競り合いだな
    敵がなんでフバーレクとモルテールンが手を結んでないと思ってんだ? 娘婿2がモルテールンの息子なのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿