夢見る男子は現実主義者 第11話

夢見る男子は現実主義者 第11話「汗のにおいがする……いっぱい働いたんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/12 2:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/12 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

夢見る男子は現実主義者動画一覧TOPへ

コメント欄

夢見る男子は現実主義者 第11話 コメント

  • #

    このハゲー!

    +1
    -0
  • #

    何気に今季上位アニメなんだよねー

    +3
    -4
  • #マイナス連打しないの~?

    オッパイ舐めたい人は+
    チンコ舐めたい人は-を押してね

    +4
    -4
  • #

    中村信之容疑者

    +2
    -1
  • #

    くっそ陽キャヒロイン可愛すぎw
    けど同時に泣かせたくなる感情も(ゲスw)

    +8
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    風紀委員会ルートまだかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +9
    -18
  • #

    👊👊👊👊👊ジャガイモマンだ!👊👊👊👊👊

    +1
    -9
  • #

    マッシュル-MASHLE- と同じくクソアニメだな

    +4
    -4
  • #

    校内見学の途中で突然ヤンキー中学生達に出くわすシーンは笑ったw
    作画もちょいちょいやばいw

    +1
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らには
    こんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない
    脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +0
    -4
  • #

    アヒャ爺お久しぶり!

    +1
    -2
  • #

    チェンソーマンのレゼちゃんが亡くなってコベニちゃんが生き残ってんのが今でも納得いかない

    +0
    -0
  • #

    モブ男子がヒロイン持ち上げるための都合のいい道具すぎて受ける

    +2
    -1
  • #

    あいかわらず佐々木と主人公の見分けがつかない

    +2
    -1
  • #

    ユーフォに個人主観どっぷりで読み視聴しとる人いてくさ例えばみぞれから希美への感情をおもっくそ誤解釈しててくさ
    希美はみぞれにとって特別な存在大好きでずっと一緒にいたい嫌われたくない存在なのにただの友達で片づけるのムリがありすぎるんよな
    そこまでくるとみぞれの感情は明らかに愛情
    ユーフォ読んだいろんな人の考察みてみるとええよ
    ただの友達なんて解釈しとる人だーれもおらんで
    そらそうやわ

    +0
    -0
  • #

    お〇こを舐めたいね
    とくに栗を入念に

    +1
    -2
  • #

    シンノワでコミュ障が暴れてて手が付けれんw
    何とかしてくれwww🤣🤣🤣

    +29
    -93
  • #



    おまえがヒマヤロウすぎるから、
    みなさん、またまたドン引きしているわ


    『おまえがヒマすぎる奇行』している(怒)(怒)
    何とかしてくれよ。
    誰か、『この生ゴミ』
    『『おまえ自身だけが生産性ゼロの老害』』

    +0
    -1
  • #

    >>18 わかった。おまえ。
    みなさんが言いたいこと。
    『この老害』
    『生産性ゼロ生ゴミ』

    +0
    -1
  • #

    『>>18は(死)体遺棄』

    +0
    -1
  • #

    『>>18 死体だな』

    +0
    -2
  • #

    『腐った死体→>>18』

    +0
    -1
  • #

    『だってホントのことだろ >>18』

    +0
    -1
  • #

    死体ですねー>>18

    +1
    -2
  • #

    (死)人間 >>18
    だろ

    +0
    -3
  • #

    『死体だ >>18』 腐ったな
    臭いよ おまえ

    +0
    -1
  • マジデヤベェヤツワラ

    コピペで迷惑かけてるのはでキチって完全論破されたSYNDUALITY Noir10話のいっちですw
    訳わかんなくなってw論理性無く全方位暴れまくってますwwwもはや意味不明www🤣
    誰か止めてやってw

    +23
    -2
  • #

    酷い回もあるけど、なんだかんだ笑える。
    ほっとけない作品

    +4
    -0
  • #

    佐々木何度も愛梨ちゃんに会いたい連呼しすぎだろ。
    夏川狙いに見せかけて妹狙いかよ。

    +2
    -0
  • コメントを投稿