わたしの幸せな結婚 第11話

わたしの幸せな結婚 第11話「母が遺したもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/6 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第11話 コメント

  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +1
    -1
  • #

    >>1 ハイハイ、で、それがどうした(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +1
    -0
  • #

    女向けのアニメだからなw
    オヤジが我慢して見る必要なんて一ミリもないよwww

    +4
    -1
  • #

    男にとって美少女が正義であるように
    女にとってはイケメンが正義っていうだけの話だ

    +2
    -0
  • #


    美世母と絶縁状態で会えなくなってるんだから、その記憶を封じ込めた桜の木って斉森の家にあったやつじゃないのか?
    今居るところ薄刃の家だよね?
    ワープしてるの?

    +13
    -0
  • #なんにゃ

    えー
    夢見の力が流出する覚悟で、他家に嫁いだんと違うんかい?
    異能を発揮しなかった美世がどんな扱い受けるか予想してるのに、異能を封印する意味が分からないよ
    異能を発揮した方がそれなりの待遇を受けるだろ
    薄刃本家の一人娘が他家へ嫁いでるんだからどちらにしろ薄刃本家は終わりじゃん
    薄刃家の行く末を心配する必要なくね?

    +3
    -0
  • #

    薄刃の家に戻ってもそれは薄刃の鳥かごに入るだけで、それは斉森の家も同じことだしね

    +5
    -0
  • 極貧探偵

    元々親戚の稼ぎで保ってるような家なら没落しても親戚には泣いてもらって、本家では普通の稼ぎの人でいいから婿に迎えて家を守ればいいだけなのに

    +1
    -0
  • #

    おかーたまどいひー

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    夢見の異能は万能です
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    なんかもう何もかもめちゃくちゃだな
    設定におかしなところがありすぎてつじつまが合わないところばかりになってる

    +10
    -1
  • #

    ↑それはきみのお脳がたりないからだよ!
    がっこうでおべんきょうがんばろうね!

    +2
    -8
  • #

    頭の悪い馬鹿にはミリも面白くないアニメみたいだなwww
    アホっぽいコメ見てるとw

    +0
    -1
  • #

    こんなの見て頭がいいから自分には面白いとか言ってると本当のバカの烙印推されるからやめた方がいいよ

    +8
    -1
  • #

    あの状態になるのが納得できるような解説期待したけどやはり無理だったか

    +6
    -0
  • #

    声がうえしゃまじゃなかったらみてないアニメ
    この女は生理的に無理
    声は好きだけど性格が無理すぎ
    うえしゃまキャラのなかでもワーストだろ
    一度みれば十分なアニメ
    リピートしてみる価値ない

    +3
    -0
  • #

    これも結局美女とイケメンが結婚するだけの話。
    ヒロインはメガネで地味な感じでええんよなあ。最近のアニメは陽キャにしても何にしてもカワイイ女しかヒロインに採用しない。
    ルッキズム時代になってきとんのがきもいねん。

    +1
    -0
  • #

    頭の回らない人がアホコメ発狂乱発で草www
    そんなんだからその程度なんだよなw

    +1
    -4
  • #

    >>1
    こいつ病気だろ
    1日中このサイトに張り付いて
    人のコメントにマイナス付けたり自分のコメントにマイナス付けられると発狂して連投するとかマジで脳に障害があるだろ
    早く精神病院へ行って脳の検査してこいよ

    +0
    -1
  • #

    じーちゃんもいとこも、最初は極悪人っぽかったのに
    やけにあっさり善人(?)になってしまたね

    +0
    -0
  • #

    パリピ孔明実写化www
    てか向井くん断われよw

    +0
    -0
  • #

    私の不幸せな結婚生活!

    +1
    -0
  • #

    ラブラブ天驚拳ぐらいやれよw

    +0
    -0
  • #

    お母様の出産
    命の誕生!

    +0
    -0
  • #

    そんな重要なら負債を抱えた時点で帝が助けたれやw

    +1
    -0
  • #

    帝倒してあの若い奴に代替わりするんかな。
    爺様もいとこも自分勝手すぎていい奴とは思えん。美世もよわっちょろくていらいらする。清霞が気の毒だ。

    +3
    -0
  • #

    どんどん面白くなくなる

    +2
    -0
  • #

    ラストに向かって一気に失速したのには笑った
    異能も大したことないし拍子抜け
    異能で回復させるとかそれ前提で話作っちゃってるし

    +3
    -0
  • #

    今さら気付いたよ。このご都合主義で意味不明な展開は女性作者にありがちなパターン。女性にはOKでも男には納得できないストーリー

    +2
    -0
  • #

    漫画原作知らずにアニメ視聴組なんだけど、ミヨ母が嫁ぎ先で出産までが実家援助の対価なの?妊娠しない選択肢はなかったのか?産めばその子の不幸は約束されちゃうじゃん、異能封印しちゃうんだし。好きでもない相手でも、子供を産むことは譲れないのかな?血を絶やさないためにとか。アニメではミヨ母が子を産み残す動機が分からない。漫画にはそこの描写があるのかしらん。

    +2
    -0
  • #

    12話で1期終了ーーーーー

    +0
    -0
  • #

    旦那様に会うのは1回きりでいいのか?ミヨ
    結局力持ってるミヨが工藤家に帰れないなら力使わないって言ったら、ほとんど何でも要求通るでしょ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿