はたらく魔王さま!! 2nd Season 第22話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第22話「魔王、立場を失う」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第22話 コメント

  • #

    お残しは許しまへんで!

    +1
    -1
  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +3
    -3
  • #

    1期は面白かったんだけど
    段々つまらなくなってきたな

    +4
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ※1
    お残し? 最後まで見ろってことかな?

    +0
    -0
  • #

    シンプルに絵が下手なんだよなぁ。
    真横向いてる描写で、黒目の内側(鼻側)の白目が見えてるのはおかしいと思わなかったのかな

    +2
    -3
  • #

    制作会社変わったのが最大の失敗

    +4
    -6
  • だーいそーげーんさま

    茗荷を漢字で書けるほど成長したアシヤすげえ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -2
  • #

    豆腐は味あるし、ミョウガは苦くないだろ

    +2
    -0
  • #

    ちーちゃんのファッションがダサイせいもあるんだろうけど、体型も相まっておばちゃんぽくて可愛くない。

    +1
    -3
  • #

    あまり味のしない白いプルプルと、齧ると苦い食材。
    「でも美味しいのよ」
    説得力ねえw
    どう聞いても美味しそうに聞こえないだろw

    +1
    -0
  • #

    何倍速かわからんくらいスキップで見た。
    いやこれもはや見たとは言えんな。
    それくらい興味も視聴意欲も持てなかった。

    +3
    -3
  • #

    状況が意味わからん

    +0
    -0
  • コメントを投稿