悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第11話

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第11話「~惨酷王女と命令~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/8 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/15 1:00~1週間)
【Tver】(9/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。動画一覧TOPへ

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -0
  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    このクソアニメよく3話まで見たなw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    爆破で結構死人出そうだが
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    >>2それシンノワのコピペじゃないか!
    生きてて虚しいないか?

    +0
    -0
  • #

    あれ?またちびっこジャンヌに戻ってるの?

    +2
    -0
  • #

    爺ちゃん英雄王の声でナレーションが入るじゃん?
    その度に、ああこの主人公って中身はジジイなんだよなーって、現実に引き戻してくれるんだよ。
    本当にありがたいよね💢^^

    +1
    -0
  • #

    治癒能力持ち居ただろうに、何で転移能力者を放置してん…?
    展開が何も考えてないよねw
    わざわざ変装して治癒バレしても問題が起きない状況で転移のみバカスカ使い、治癒隠蔽とかね…描いてるヤツが治癒能力忘れてるとしか思えんwww

    +2
    -0
  • #

    あの女の子は自分の体から出る水を売っていたのか

    +0
    -0
  • #

    治癒能力者は、あらゆる病を治すだから、
    怪我を治す能力者ではないよ。

    +0
    -0
  • #

    そもそもに治癒の能力は強大過ぎる為隠匿してる状態

    +0
    -0
  • コメントを投稿