聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第11話

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第11話「聖都シュルールの異変」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/15 2:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(9/15 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~動画一覧TOPへ

コメント欄

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第11話 コメント

  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +3
    -5
  • #

    コメもアニメもつまらん

    +6
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    食料尽きるとか言ってたのに探索続けられるんだ
    サブタイの意味が全然分からないんだけど

    +6
    -0
  • #

    >>1現実世界で誰からも相手にされないから
    こうやって注目を集めようと必死に書き込んでる知的障害者
    気に入らないコメや自分のコメに低評価が付くと
    発狂して連投することしかできない低能ニート
    まあ、それがおまえの限界だな
    その程度の事で喜んでる奴は底辺すら届かない

    +0
    -1
  • #

    >>1
    SYNDUALITY Noirってアニメで書かれてたコメントをそのままパクってるな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    SAOのボス部屋だったら寝たら死んでたな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • アヒャ爺

    アヒャアヒャアヒャアヒャー!

    +1
    -0
  • #

    まあ魔法袋があるから食料はなんだかんだ言ってあったんだろうって思うことにする。
    最悪物体Xを飲めば生き延びられるっしょ。

    +0
    -0
  • #

    「まさか攻撃して来るとは」「さすがにあれを予知するのは無理ですよ」いやいや、ナイフ持ってたよね?

    +2
    -1
  • #

    ウサギ娘、作画のせいか太く見えてご懐妊かと思ったわ。

    +3
    -1
  • #

    俺があきらめるのをあきらめろ!

    +0
    -1
  • #

    OPの主人公の動きが気持ち悪くて、日本人が作ったぽくない

    +0
    -1
  • #

    >>11
    服のデザインもマタニティに見えるよなw

    +0
    -0
  • #

    手紙放置してたやつも土下座しろよ
    連絡手段が手紙しかない世界でそれは下手なやらかしよりずっと酷いだろ

    +0
    -0
  • #

    金髪の女性陣の違いがわからねー

    +2
    -0
  • コメントを投稿