ゆるゆり♪♪ 9話

ゆるゆり♪♪(2期) 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」


ゆるゆり♪♪(2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり♪♪ 9話 コメント

  • 匿名

    1げっと!!

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    オルニチン~

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    怖っ!!

    +0
    -0
  • aaa

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    出グロw

    +0
    -0
  • オサレA

    はーい

    +0
    -0
  • 1桁げと
    おミャァらほんと早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    11だ

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎだお前らwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いえい

    +0
    -0
  • ちなつの妄想力やべぇw

    珍カップリングがいろいろ見られて面白かった。
    ひま京が個人的に最高だった(ひまさくより好きかも)
    さく京はあまりにも危険w

    +0
    -0
  • 匿名

    ほ~

    +0
    -0
  • 匿名

    妖しく煌めくスワッピング回
    きっとこのさき、進路も環境もバラバラになってしまうであろう彼女たちの放つ一瞬の光を真空パックするためのサザエさん時空なのだと考えると切なく眩しい

    +0
    -0
  • ヴェール

    (「・ω・`)・・・ドレドレ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁやっぱりアッカリーンは大天使でしたね…

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻子に赤ちゃんの作り方教えてあげたいですわ

    +0
    -0
  • -

    2期は8人共主人公だな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれ~w

    +0
    -0
  • 室長

    中学で“地理”ってあるの?
    社会の授業の中で地理はしたけど・・・

    大天使あかり様

    +0
    -0
  • 匿名

    アッカリーンの団子は不思議がいっぱい

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はテンポよくて面白かった。1年生チーム仲良いな~

    +0
    -0
  •  

    あかり ぐう聖
    京子 主役
    結衣 イケメン
    ちなつ メンヘラ
    綾乃 ツンデレ
    千鶴 鼻血
    ひま 優等生
    桜子 アホの子

    +0
    -0
  • You

    >>中学で“地理”ってあるの?
    社会の授業の中で地理はしたけど・・・

    オレ中学生の時あったよ。
    1,2年生の社会の授業1週間のうち『社会(歴史)』と『社会(地理)』が2:2のペースで、担当の教員も2手に分かれて。学期末に出される成績表も歴史と地理で分かれてたけど、流石に3年生のときは歴史だけだったっけな。

    アカリいい子だな、蟻なんかの空腹事情まで考えるなんて。出版社別で暗記のしやすさを知っている京子のスペック、まじスゲー・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで一番笑わせてもらったわ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    今回は 面白かったなww

    +0
    -0
  • オシラ774

    ちなつの顔がwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局これもさ

    いじめアニメだよね

    主人公を苛めて面白がってるわけだからさ

    いじめって、やっぱ楽しいから苛めるんだよね

    なくなるわけないよねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりが大天使に昇格しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番怖いのは、あかりの姉

    +0
    -0
  • おばかな櫻子はおれの娘!

    櫻子かわええ~まじでかわええ~おばかだけど、疑いを知らないような純粋な櫻子がやっぱ一番だな。
    というかゆるゆりってエキセントリックなキャラが多いから櫻子がとことんおばか故にバランスが取れているのだな。櫻子、おまえはそのままでいいんだぞ、勉強なんかしなくていいんだ、大人になってしまったら体験できない思い出をいい友達と一緒につくるんだ!それが後々生きていくエネルギーの源になるんだからな、知識なんて何とでもなるんだからな。櫻子「うんわかったー」
    櫻子かわえええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    大正義ひま京

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーモーションの再生速度速くないか?声が高く聞こえるしBG

    Mもテンポが速い

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりちゃんの寝言が可愛すぎで悶え死にました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふっざけんな!
    出だしでビクッっとなったじゃねーかwww

    +0
    -1
  • a

    櫻子たんhshshs

    +0
    -0
  • 匿名

    デイリーは速度速いね。なんかおかしいとおもった

    +0
    -0
  • 可不可

    冒頭が前回のEDを引きずってる…
    先週、冬だったのにまた夏に戻ってる…

    今回、いろいろな組み合わせが見られて面白かった。
    櫻子&京子の組み合わせは相性がいいな…周囲は大変だが…

    あかりの寝顔怖ええ~…あかりの姉ちゃんもっと怖ええええ~…

    +0
    -0
  • 匿名

    綾乃ちゃんかわいすぎー!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかり、あの状況で蟻のことを考えるなんて、なんていい子なんだ、
    聖人みたいだ、絶対天国に行けるな、大人になってもあのままでいてほしいな。
    今回は、あかりと千歳以外は、面白く珍しい組み合わせだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はテンポよくて面白かった。
    これまではひどかったけど、これからは一期の時のような面白さが復活してくれるといいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりちゃんは苛められてるわけやない

    ただただ運が無いんや…

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局これもさ
    >いじめアニメだよね
    >主人公を苛めて面白がってるわけだからさ
    >いじめって、やっぱ楽しいから苛めるんだよね
    >なくなるわけないよねwwwww

    とりあえずお前に友達がいない事はわかったわ
    虐めといじるのは違うからね?
    仲の良いもの同士ならある程度のふざけは通用する
    愛されるゆえにいじられるんだよ
    好きな子をからかいたくなるのと似たようなもん
    あかりの人気がその証拠

    +0
    -0
  • ジャンパー

    呪いのビデオのナレーター、ガチで本物の来宮さんじゃねぇかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    www

    +0
    -0
  • 匿名

    おwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビデオのナレーター
    本家きたwwwwwwwwwwwww
    呼ぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • たぶん

    とある漫画の5巻の帯の下って、あかりの事じゃねーかwww

    それにしても今回の組み合わせ最高によかった。
    特にひま京、さくゆい
    ほんと、1年生組みんな可愛すぎだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりのお姉ちゃん本当にDVD取りに来ただけなのか…?汗

    +0
    -0
  • `・ω・

    あかりのお姉ちゃんって、あかりLOVEなんだよね♪ちょっと引くかも・・・。あと、ちなつちゃんの妄想も引くなぁ。あと、きょうこのお腹すいたから食べるってちょっと。
    人としてどうなのかなってちょっと思った!で、あかりは9時に寝るとかどんだけはやぇんだよ。うちは、まだ小学5年だよ。
    で、寝るのがいつも11時過ぎ
    あかりは、いい子すぎる!!
    ゆいは、かわいそすぎる!
    こんなこと書いといてなんだけど ゆるゆり大好き♡

    +0
    -0
  • Comments are closed.