ポケットモンスター 新シリーズ 第22話

ポケットモンスター 新シリーズ 第22話「激突!ガラルこうざん」


【公式無料配信】
【TVer】(9/15 19:25~1週間)

ポケットモンスター 新シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 新シリーズ 第22話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -0
  • #

    9月18日月曜日は敬老の日
    お前ら金欠ゴミニートでも肩たたきくらいは出来るだろじいちゃんばぁちゃんや両親に👴👵
    普段働かずに穀潰しで迷惑かけてんだから
    たまには大事にしろよ!w

    +23
    -0
  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +0
    -1
  • #

    >2
    知的障害者がまた幻覚見て錯乱してるから
    早く捕まえて精神病院へ送り返してやれ
    こいつは元から脳に障害があって
    精神年齢が小学生の低学年レベルで
    自分が気に入らない事があったら
    暴れたり相手に噛みつくから親も手に負えず
    特別隔離病棟へ送られた問題児なんだよ

    +1
    -0
  • #

    ↑といつも常駐してるハッタショが
    今回も訳の分からない妄言を書きなぐる地獄w

    +0
    -0
  • #

    ↑自己紹介ですか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ポケットわっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -0
  • #

    >6ハッタショの炙り出し成功✌

    +0
    -0
  • #

    ロケット団出ねーポケモンは砂糖と苺がないショートケーキだ

    +1
    -0
  • #

    だいそーちゃんがいる時間って他コメが多く1番荒れるんだよねでいない場合はめちゃくちゃ静かだしコメも全然ないつまりだいそーちゃんが複数人に
    化けてコメ増やしてる何がしたいのかわからんがよっぽどの暇人じゃなきゃできないw

    +0
    -0
  • #

    だいそーちゃんが現れた時コメがめっちゃ増えるいない時だと1つコメぐらい本人馬鹿だからバレてるの気づいてないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.