百姓貴族 第11話

百姓貴族 第11話「農業高校」


【公式無料配信】
【TVer】(9/15 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第11話 コメント

  • #

    村瀬歩ってたった今まで女性声優だと思ってたんご!

    +1
    -1
  • #

    このサイトでコメしてるの5人ぐらいしかいないな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    百姓わっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -11
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    こういう感じで育ってきて、農家を継いだんだろうな
    まさか漫画家になってたりしないだろうな

    +1
    -0
  • #

    サー!イエッサー!

    +0
    -0
  • #

    盗んだダンプなのか。
    てっきりトラクターなのかと。

    +0
    -0
  • #

    農高行った友人とゲーセンで会って
    最近何してる?と聞いたら
    実習で豚の眉間にハンマー叩き込んでシメてるって返ってきたなw

    +0
    -0
  • #

    高校実態?偏見?w
    工業高校:男子校じゃないのに女子がいない
    数人いてもブサイクばかりだが女子から見たら逆ハーレム
    ハリセンボン はるか・フィフィ・渡辺直美全盛期みたいな女しかいないくてもなぜかモテモテである
    学力偏差値は偏っていて電子・電気系が高く機械染色系は低い傾向がある。推薦枠が取れない場合日本の工業系大学へ進学するなら塾に通うのが必須な授業レベル
    公立が多く制服が地味 未だセーラー服・学ランも多い
    農業高校:工業に比べれば女子は多いが生徒より家畜の方が多い
    実家が農家で自分がその道に行きたいのでなければ選ばない進路ゆえに特に畜産は人気が無い高校
    学力偏差値が低く地域の落ちこぼれが進学先に選びやすいので荒れやすい
    大学進学は推薦以外で授業だけでは絶望的 専門科目以外を塾で補うことが必須だがそもそも進学率が低く農業系大学を選ぶ人が少ない為比較的進学は容易い
    公立が多く制服が地味
    商業高校:女子の比率が圧倒的に多い 工業女子に比べれば男子も一定数いるがこちらはハーレムにはならないwブサイクは3年間ボッチで過ごすことが多い
    彼らにまわり女ばかりでハーレムだろ?は禁句である
    偏差値は中の上(上の人間は普通科の高偏差値高校に行く) 普通科商業科ともに普通科大学に進学するのが一般的
    私立も多く制服は今風なところも多い
    普通科高校:概ね男女比が半々程度の場合が多い
    前3校から見たら薔薇色である(但しイケメン・イケ女に限る)
    学力はピンキリで地方の潰れそうな高校を買い取って数だけ増やしてる帝〇のような高校はすべり止めとして地域の落ちこぼれを一手に引き受けている為偏差値も低く問題を起こす生徒も多い
    専門科目にあてる時間を通常の時間に充てられるので専門校よりマシだが結局まともな大学に進学するなら塾必須は変わらず
    多彩な制服があり毎年のように制服が変わるコスプレ喫茶のような学校もある

    +0
    -1
  • #

    長文なのに句読点なしで読み難い。
    偏差値の低そうな人に見えた。

    +1
    -0
  • コメントを投稿