七つの魔剣が支配する 第11話

七つの魔剣が支配する 第11話「責務(デューティー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/16 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第11話 コメント

  • #

    もうサイコなモブしかコメしないんだろうな…

    +2
    -0
  • #

    ナナ角巻犬菓子配する

    +0
    -0
  • #

    毎回楽しみにしてる
    ただ分割2クールじゃないと無理だろこれ

    +6
    -1
  • #

    オリバ ナナオ ミシェーラが強すぎて結果いつもワンサイド舐めプで終わるんだよな1年同士だと
    そのせいか下衆なヤツでも最後温かく許しちゃう
    なんだかなぁ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    チェスで負けたからって家ごと抹消…恐るべしオルブライト家
    ハーフエルフ化でわっちゃっちゃ〰︎😌

    +4
    -15
  • #

    トロールさん刺されたのに仲良しエンドで可哀想だった

    +11
    -1
  • #

    魔法ファンタジー復讐物としてはまぁまぁ面白いぞ!
    キャラも良いから楽しめる
    ただ>5の様に非情な世界観演出しながら
    ガルーダ戦で誰も死なないとか不傷魔法とか
    甘さが目についてたまに萎える
    あとやっぱ>4これだな、対格上戦じゃないとイマイチ盛り上がりに欠ける
    文句付けたが動きが良いから面白い!

    +5
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ミシェーラのキャラが良過ぎ
    褐色金髪品性あるお嬢さんにエルフ属性とは
    盛りすぎじゃね
    オマケにボインボイン いいんか?

    +3
    -0
  • #

    次はかやのん回か!
    ちう国も落ち目やからこれから出番も正当
    に増えるな よきかな

    +19
    -0
  • #

    いあーこれ内容薄いし、ほんとつまらん、絵を描く人の身にもなって欲しい

    +3
    -2
  • #

    面白いが明らかに尺が足りない、1クールなら大魔境みたいな原作紹介アニメになっちゃうな
    もったいなー

    +0
    -0
  • #

    この学校うちの家こんなクソなんですよってアピらないといけない決まりでもあるのか

    +3
    -0
  • #

    二刀流メガネが女体化しての触手プレイは?

    +0
    -0
  • Comments are closed.