デキる猫は今日も憂鬱 第11話

デキる猫は今日も憂鬱 第11話「デキる猫は健康に気をつかう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/21 3:38~1週間)
【Tver】(9/21 2:58~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デキる猫は今日も憂鬱動画一覧TOPへ

コメント欄

デキる猫は今日も憂鬱 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    猫草でわっちゃっちゃ〰︎😌

    +1
    -14
  • だーいそーげーんさま

    聖剣使いを久々に一気見中、糞面白えええ
    綴る‼️わっちゃっちゃ〰︎😌

    +1
    -4
  • エレーナ ボイン ボイン

    聖剣使いって「綴る!」奴だなw
    バカにされてたがあれは名作だった
    後半の端折りがまた味wだった

    +1
    -1
  • #

    そうか女が好きだったのか
    従妹とえっちしてくれ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※3
    ピンチになると回想して「思い出した…」と言い、いきなり「綴る…」と禁呪魔法詠唱開始のお決まりパターン
    声優さんも今も活躍している人ばかりで安定していたが、当時はギャグのような扱いで見られていて低評価だったアニメ
    もっと評価されても良いなわっちゃっちゃ〰︎😌

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次はノイタミナ枠で放送されていたCを見ようっと
    マネーバトルでわっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -0
  • #

    べつにそんなに太ってないじゃん
    気にしすぎだよ

    +1
    -0
  • #

    太ってない人に限って騒ぐんだよね
    ホントのデブは開き直ってるもんな

    +2
    -0
  • #

    >6面白そう!神の2011年で埋もれてたか?見てみよ
    Cと言えば血Cもある意味神アニメ
    今じゃ放送できへんけどw

    +0
    -1
  • #

    日本じゃ身長191cmで腹筋割れてるのに腹囲85cm以上だとデブ判定されるからなw
    ヒョロガリビール腹の医者に言われても「はぁ?」ってなる

    +0
    -0
  • #

    ↑健診連のおねぇさんも毎回苦笑い
    無駄な税金がここにも垂れ流しw

    +0
    -0
  • コメントを投稿