レベル1だけどユニークスキルで最強です 第11話

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第11話「いざ収穫祭なのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第11話 コメント

  • #

    久住琳だけで見てる

    +2
    -0
  • #

    tinpoいじりながら見てる

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • #

    oppai触りながらみてる

    +2
    -1
  • #

    先週のカウンターアクセサリがあったら簡単に倒せるよね・・・

    +4
    -0
  • #

    エミリーのぱんつかぶってウサギに種付け妄想しながらしこってる

    +0
    -0
  • #

    おじちゃんて呼ばれたのに対してツッコミするかと思ったらスルーなのね。

    +5
    -0
  • #

    今まで見た目普通の人間なモンスターっていなかったのによく躊躇なく発砲するな。

    +2
    -0
  • #

    経験値箱を武器もって目の前でガン見してるのにはぐれ化してるやん
    それだと全ての商品はぐれになっちゃうだろ
    自分で決めた設定ぐらい守れよw

    +2
    -0
  • #

    仲間と敵をはんさんで躊躇なく発泡してるけど貫通しないの弾丸?それ以前に敵が避けたらとか考えないの?

    +1
    -0
  • #

    前の家に新しい愛人囲ってるけど2個目の借家まだ解約してないの?どんな金銭感覚してるの?

    +2
    -0
  • #

    収穫祭の目玉闘技場の景品が手持ち花火w
    盛り上がるわけないだろその祭

    +2
    -0
  • #

    絵はどうにもならんのか

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    着物女は物理無効あたりの特性持ちかな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    >13キャラデザから狂ってるって斬新だよな

    +5
    -0
  • #

    ↑くっそワロタw

    +1
    -0
  • #

    この作品道具や料理がいっぱい出るたびに
    それら作るのにダンジョンいくつ必要なのって思ってしまう

    +3
    -0
  • #

    ダメージ吸収するんじゃね?から拘束するのはわかるけどなんでその後普通に倒せてるの?
    窒息させるとか凍らせて砕くとか無駄にある特殊弾で対処出来たのでは

    +3
    -0
  • #

    これと自販機
    前期のカミサマを継ぐクソアニメ王はどっちだ?

    +3
    -0
  • #

    ヨーダもダンジョン生まれだからアリスちゃんの弟だね

    +1
    -0
  • #

    >>19
    聖者無双も時々思い出してあげてください。

    +1
    -0
  • #

    いや、ウサギはもう、低レベル人参じゃないとダメな身体になっちゃってんだろ?(語弊)
    大量にニンジンが出たからって、打ち震える程喜ぶってどうなの?

    +0
    -0
  • #

    アリスのフルネーム、アリス・ワンダーランドだってさ。

    ・・・少しは捻れや作者!

    +0
    -0
  • #

    しかしダンジョンが発見される前は、この世界の人たちってどうやって暮らしていたんだろうな?

    +0
    -0
  • #

    「エミリーはどれが好きだ?」
    「えっと・・・これ、ですかね」
    .
    『えー、それー?』って思ってしまった俺。

    +0
    -0
  • #

    ハンマーに鈴を付けて喜んでいるエミリー。
    モンスターにこちらの位置を、音で知らせる様なものだと思うのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    経験値を売っている兄ちゃんの顔が、斜めに崩れかけてる。

    +1
    -0
  • #

    『次に撃つ弾』ではなく、『次に入れた弾』という事は、強化弾を使った穴に装填しないと効果を発揮しないって事?
    めんどくせーな。
    なんで『次に撃つ弾』にしなかったんだろ?

    +0
    -0
  • #

    「やあサトウ君」じゃねーよ。
    なんで凶暴化してる魔物の前で暢気におしゃべりをしてんだこいつら?
    本当にこういうの冷めるなー

    +0
    -0
  • #

    ネプチューンは飛べるんだ!
    でも狭いダンジョンの中じゃ意味ないよね。

    +0
    -0
  • #

    てかネプチューン、空飛んだ意味ある?

    +0
    -0
  • #

    「じゃあ一つ覚えておいて欲しい事があるんだ」「頑張りは必ず報われる」
    .
    前世で報われなかった設定の奴が言っていい台詞じゃねーし、仮に報われていたとしても無責任にこんな事を言ってはいけないと思う。
    .
    てかそこは「俺はおじさんじゃなくお兄さんだ!」って言う場面じゃねーのかよ。

    +0
    -0
  • #

    え、ネプチューンはホモなの?

    +0
    -0
  • #

    このアイキャッチ、マジでくそつまんねーからやめろ。

    +0
    -0
  • #

    今重大な事に気づいた。
    金魚(生物)がいる。
    金魚を養殖している業者もいる筈。
    だが餌は?
    やはり金魚の餌が出るダンジョンがあるのか?
    謎は深まるばかりだ。
    (単に作者がいい加減なだけ)

    +0
    -0
  • #

    リンゴ飴・・・リンゴが出るダンジョンと飴が出るダンジョンがあるのだろうな。
    たぶん、きっと、おそらく、ハハハ・・・

    +0
    -0
  • #

    セレストが超美人設定なのに、全然美人に見えないのな。
    ブスではないけどさ。
    これは作画の悪さだけの問題じゃない筈。

    +0
    -0
  • #

    いまのスライム系の魔物だって、貴重な物資だろうにさ。
    食べ物を粗末にする作品は嫌いだ。

    +0
    -0
  • #

    その花火さー、どこのダンジョンで出るの?

    +0
    -0
  • #

    今までの情報だけで、ニホニウムのダンジョンマスターが原因だと特定できるなんて、とんでもない名探偵だな主人公。

    +0
    -0
  • #

    正直スキップなしでは見てられない。

    +1
    -0
  • #

    これ見て一番疑問に思ったのはこの原作買った読者がいるって事だなw

    +1
    -0
  • コメントを投稿