AYAKA ‐あやか‐ 第12話(最終回)

AYAKA ‐あやか‐ 第12話(最終回)「恥ずかしいこと言ってんじゃねーよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/24 1:30~1週間)
【Tver】(9/17 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

AYAKA ‐あやか‐動画一覧TOPへ

コメント欄

AYAKA ‐あやか‐ 第12話(最終回) コメント

  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +2
    -0
  • #

    あやかちゃんは最後まで出なかったの?

    +1
    -0
  • #

    見てたヤツ居るのか?

    +1
    -0
  • #

    わざわざオリジナルでこんなアニメ作るとは制作会社に力量がないことを宣伝するようなもんだ

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    1話切りでわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -14
  • #

    まずまずの面白さだった。
    あと最後は良い感じにまとまってて良かったよ。

    +2
    -0
  • #

    賞味期限切れか、消費期限間近の異世界ものをアニメ化する会社より、オリジナル作る会社の方がよっぽど好感持てる

    +0
    -0
  • #

    イケメンが悪いとは言わん
    だが、主要な登場人物がイケメンばかりだと、よほど秀逸なシナリオじゃなきゃ腐臭がして見られないんだよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿