実は俺、最強でした? 第10話

実は俺、最強でした? 第10話「魔王の名は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/23 0:30~1週間)
【Tver】(9/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【DMM TV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】

実は俺、最強でした?動画一覧TOPへ

コメント欄

実は俺、最強でした? 第10話 コメント

  • #

    このアニメ、見てる人は多く無いだろうなぁ
    俺を3話まで我慢して見るの止めたし

    +1
    -5
  • #

    などと供述しており

    +0
    -1
  • #

    >1はい!アスペちゃん乙

    +1
    -1
  • #

    ここって馬鹿とハゲしか来ないのか?

    +4
    -1
  • #

    🐽🐽🐽🐽ぶひぃー🐽🐽🐽🐽

    +1
    -1
  • #

    アスペとか久しぶりに見たw

    +2
    -1
  • #

    20面ダイス

    +1
    -1
  • #

    >6鏡見たら毎日会えるじゃん😁😁😁

    +2
    -1
  • #イリスめっちゃ可愛い

    イリスが魔王の生まれ変わりだったとはね。
    フレイはハルトが魔王だと思い込んでいるみたいだが、どうなることやら。

    +2
    -1
  • #

    >3ブーメラン乙wwww

    +1
    -1
  • #

    ろり教授はどうせなら久野ちゃんとかにしとけ

    +2
    -1
  • #

    シャルちゃんのその目と舌打ちに興奮します

    +4
    -1
  • #

    人間と魔族の共栄を考えてる奴が死んで人間に転生したらダメだろ
    魔族側にも人間側にも影響力がない存在になってしまう

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    転生した魔王なのかな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -17
  • #

    こうやって囲まれてる時点でイジメだな。
    この主人公にとってはw

    +2
    -1
  • #

    シュなんとか先輩をワンパンKO(誤解)する様な奴に、聞こえる様にひそひそ話をする奴って勇気あるなぁ。

    +0
    -0
  • #

    ハルト、モテモテだなー
    種違いの弟(極秘)、腹違いの姉、キチロリ教師だけど。

    +1
    -0
  • #

    まあいいじゃん。美人だし友達になっとけよ。


    ・・・・おっぱい大きいしな。

    +2
    -1
  • #

    シャルちゃんの洗脳術しゅごい・・・

    +2
    -1
  • #

    入れ替わりちゃうんか・・・女王あれ素かよw

    +1
    -2
  • #

    ハッコンや聖者とかと比べたら面白いな

    +3
    -4
  • #

    ハルトの妹は兄に結婚を申し込むヘンタイである!看破看破

    +0
    -1
  • #

    話進まね~。
    いうこと聞かない分身作った意味も分からん。ここまで引きずられてきた自分がばかだった。もういいや。

    +2
    -3
  • #

    おもしろいって意味じゃなく、全く展開が読めない
    原作もなくその時バッタリで話作ってるのか?って疑いたくなるほど

    +3
    -2
  • #

    主人公に魅力がない
    サブは声優頼み
    話が稚拙で浅い為読者を引き込めない
    売れんわw

    +3
    -2
  • #

    シャルちゃんの超越兄上様暴走が止まらない〜やはりシャルちゃんの第六感キュピーンは冴えてるな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿