gdgd妖精s 第2期(ぐだぐだフェアリーズ2)

gdgd妖精s ぐだぐだフェアリーズ ストーリー
ピクピク・シルシル・コロコロの3人は「妖精の森」に住む小さな妖精さん。森のおうちに集まって仲良くお話ししたり、自由に魔法を使えちゃう「メンタルとタイムのルーム」で思いっきり遊んだり、楽しいことがいっぱいの妖精とgoodな時間を過ごしちゃおう!!
(wikipediaより)


2013年1月9日(水)より放送開始

0話

1話「デジャブ」

2話「天気」

3話「ぐだぐだ電話相談室」

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

gdgd妖精s声優
ピクピク:三森すずこ
シルシル:水原薫
コロコロ:明坂聡美

gdgd妖精s(1期)

コメント欄

gdgd妖精s 第2期(ぐだぐだフェアリーズ2) コメント

  • a

    いちげと

    +0
    -0
  • 匿名

    1get!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにあのVOCALOID

    +0
    -0
  • 室長

    上の画像なに!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    みくじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐだぽよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネおかしいだろwww
    とりあえず1期おもしろかったから期待!
    ぐだぽよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ふさこふさこヽ(・∀・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    アフレ湖の方が良かった気がするけど、まぁいいか

    素ピーカーにジダンが出てきて笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    一家離散を笑うとかひどすぎ・・・この番組打ち切りでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?と思って0話見てみたけどマジでgdgdでワロタw
    萌えとかパンちらのみみたいなのだったらボロックソに叩こうと思ってたけど意外と嫌いじゃないw

    +0
    -0
  •  

    音はつまんねえな。止めたほうがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    5話の素ピーカー結構好きだったぞ
    てか無茶振りアドリブで何がどう転ぶか分らない以上
    変に期待しないでgdgd見ればいいんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の次回予告:テルテル登場→テルテル坊主
    2話の…:レイレイ登場→れいなちゃん(?年生)
    3話の…:エクエク登場→エクスデスオメガ(箱の中身)
    4話の…ルパルパ登場:ルパ○Ⅲのアイキャッチ
    5話の…:トガトガ登場→江戸川コナ○
    6話の…:タラタラ登場→タラちゃんなりきり

    +0
    -0
  • right

    次回予告が一番楽しみです

    +0
    -0
  • ばさやん

    ピクピクは神様やめて妖精になってから、ケーキを上手に切れるようになったのか?

    +0
    -0
  • - 

    芸人じゃないから、アドリブもワンパターン化してつまらなくなり、脚本はどんどん迷走し、結局しょぼいcgだけが残った。

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgdって、こんなんだったっけ…

    そんな混乱に見舞われた方は、回れ右して直球表題ロボットアニメを見に行きましょう。

    エッセンスはあちらこそ正当に残されています。

    +0
    -0
  • 匿名

    暇つぶしにみたらさりげなく面白いw
    好き嫌いはっきりわかれるとおもうけど
    自分はけっこうすきなほうにはいるね

    +0
    -0
  • リラックマ☆

    1・2・3以外名が無いんですけどどういうことでしょうか?ただばぐっただけ?
    なのでしょうか私も・俺もという方
    言ってくれるとうれしいです!!
    できれば理由を知っている方・
    こうじゃないかなと思った方は違ってても責めないので教えてください!!
    答えてくれる方待ってます!!
    お願いします!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リラックマ☆さんへ

    細かいことは、気にするな☆

    +0
    -0
  • 名無しさん

    映画化する未来から来ました

    +0
    -0
  • Comments are closed.