青のオーケストラ 第21話

青のオーケストラ 第21話「ユーモレスク」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第21話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    青のわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -17
  • #

    これも空気やねぇ

    +0
    -1
  • #

    ようやく父親の呪縛から解き放たれたか。
    昔は優しくていい父親だったんだな。

    +3
    -0
  • #

    これでキタロー君の鬱陶しいうじうじ姿を見ないで済むようになるのか

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    楽譜の名前間違ってる
    Antonin Dvořákが正しい
    チェコ語だからAnton表記はおかしい

    +2
    -0
  • #

    ユーモレスク№7本人は納得してたみたいだけど、個人的にはあれはどうなのって感じだった

    +2
    -0
  • #

    親父むかつく
    外に女つくったくせに偉そうな

    +1
    -0
  • #

    今の時代は朝顔ではなくプチトマトなのか

    +1
    -0
  • #

    クラッシックわかるやつは見てないのか~

    +1
    -0
  • #

    クラシク知ってる人には、曲が有名すぎてつまらない
    せめてブルックナーとかラベルとかだしてほしい

    +0
    -0
  • #

    ずっと暗いな。浴衣姿の秋音をバックから無理やりパンパンして美しい音色を公衆トイレで奏でてくれればここも1万コメいったのに残念だ

    +0
    -0
  • #

    渡部じゃあるまいし公衆便所はやめてくれ
    秋音ちゃんはかわいいがな

    +0
    -0
  • Comments are closed.