ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第8話

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第8話「スシ&ホットスプリング オブ ザ デッド」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【DMM TV】

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ゾン ゾン 100 100
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -16
  • #

    スタートダッシュは好評だったな
    何かもうどうでもいいアニメだわ

    +12
    -5
  • #

    後番のスケジュール的に残り話数なさそうだし
    田舎についたけどやっぱりだめだったよで俺戦エンドかな

    +3
    -0
  • #

    そんなドイツ人おらへんやろ

    +5
    -1
  • #

    これまだ放送中止になってなかったのか
    BPOに通報しておこう

    +7
    -3
  • #

    まさかの1話ピークw
    いかりや長介もビックリ!

    +8
    -2
  • #

    ベアちゃんでかい(直球)

    +7
    -0
  • スジ公開100系

    見る気もしねぇな

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ホリミヤ -piece- 第12話
    ライアー・ライアー 第12話
    レベル1だけどユニークスキルで最強です 第11話
    名探偵コナン 第1097話
    MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~ 第23話

    今週末のマイナス連打厨の手抜き作業コメ欄
    単純作業もまともにできないのかよ🤪
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -1
  • #

    批判コメントしかできんおまえら、やはりクズで草。
    黙ってシコって寝ろ。

    +5
    -3
  • #

    気のせいか声優やる気無くなってないか?

    +2
    -1
  • #

    >>6だめだこりゃ!って言わせたいんだろw
    言わね~よ!w ぶあ~かw

    +3
    -1
  • #

    >>8コイツはたぶん悪名高い鉄ヲタ🚊

    +9
    -2
  • #

    やたら寄りが多かったが制作も万策尽きてるんだろなw

    +5
    -2
  • #

    前回が最終回って事でエエわ。
    回を追うごとに見る前から嫌気がさす度合いが増してきたのでもう見ない。

    +4
    -1
  • #

    恋愛なんて面倒でコスパが悪くて時間の無駄

    +2
    -2
  • #

    キャラと画力だけでとりあえずジャンプがデビューさせた系かな?

    +4
    -1
  • #

    >16女と手も繋いだこと無い童貞が何だって?w

    +3
    -2
  • #

    いい最終回だったなああああああああああああ。

    +2
    -0
  • #

    日5アニメ次回もクソアニメの模様wwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    今のTBSなんてラジオスタッフにTV番組作らせた方がマシな物が作れると言われてるくらい無能揃いだからどの時間帯だろうが糞しか出て来ねーよw

    +0
    -0
  • #

    楠木ともりの声、流石に合わなすぎ
    なんか年齢があってない感じ
    マキマさんは凄い良かったなぁ

    +0
    -0
  • #

    意識高い系な事言ってる割には結構だらしない体してるなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿