おかしな転生 第12話(最終回)

おかしな転生 第12話(最終回)「慰めの味タルト・タタン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

おかしな転生動画一覧TOPへ

コメント欄

おかしな転生 第12話(最終回) コメント

  • #

    経済事情や食糧事情などあるだろうが要所要所以外にはお菓子が出てくることのないこれといっておかしくない転生だったな

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    今期の異世界アニメワーストだった
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +10
    -25
  • #

    村瀬 歩が女で藤原夏海が男の声優だと思ってたわ

    +3
    -1
  • #

    2期いらんけどやっちゃうんだろうな

    +6
    -4
  • #

    マッシュル-MASHLE-と同じ糞アニメだな

    +5
    -2
  • #

    搾汁機出て来たから酒が出来るとこまで強引にやるかと思ったが飛ばされたな!

    +0
    -1
  • #

    搾汁機は酷かったな。せめて回して汁が出るとこまでやらんとな。
    2期ねえ・・・土地持ち貴族になるエピソードあたりが面白くて気に入ってるんだが、途中に一杯あるからなぁ。飛ばすわけにもいかんだろうし。
    それより、2015年のレクティちゃんユーリちゃんの続きが見たいな。

    +0
    -0
  • #

    お菓子作りより子作り回が見たかったな。

    +0
    -0
  • #

    >>7 昔だけど村西とおる監督で女優を搾乳機にかけるぶっ飛んだヤツがあったわw
    いや何でもないw

    +0
    -0
  • #

    2期はいらねー
    あっても見ねー

    +4
    -0
  • #

    日笠登場!ギャラ発生せず・・・

    +1
    -0
  • #

    全裸監督
    ジャニーズと徹底対決するヒーロー

    +0
    -0
  • #

    これをアニメ化まで持ち上げる人たちに、かつての民主党政権を成立させた人たちの狂気と同じものを感じる。

    +4
    -0
  • #

    少なくとも制作陣はこれで行けると思ったんだよな
    どうかしてるぜ

    +3
    -0
  • #

    最後まで作者の頭がおかしな転生だったな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿