白聖女と黒牧師 第11話

白聖女と黒牧師 第11話「ふたりの出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

白聖女と黒牧師動画一覧TOPへ

コメント欄

白聖女と黒牧師 第11話 コメント

  • #

    ダークエンジェル降臨🤗

    +0
    -0
  • #

    久々に見にきたがまだやってたのか?幼稚なコメwww負け組らしいコメだなw

    +0
    -0
  • アニメMania🤩

    これ空気なの勿体ないな
    聖女様キャラも優しいしなにより超かわいいし
    設定も在り来たりながらテンポも良く
    見ててモヤっとする事が無い良癒しアニメ
    小さい先輩と違いストレス無く見れる
    OPもあのクラリスで名曲だし
    勿体ないなぁ~今からでも布教するか!

    +3
    -0
  • #

    ↑さすがwコミュ障のマイナス厨は健常者と言う事が違うわ🤣www!

    +1
    -6
  • #

    ※4
    こいつ病気だな
    自分で言葉を発する能力が無いから
    気に入った言葉を見つけて繰り返しコピペすることしかできない知的障害者だ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    白黒わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +2
    -0
  • 匿名

    >>4普通のコメに難癖つける君の方が気持ち悪いよ

    +4
    -0
  • #

    ミニスカの司祭服ええな

    +3
    -0
  • #

    聖女様とお布団のなかでえっちっちしたいな

    +0
    -0
  • #

    あの下手糞なOPが名曲?それだけはないわ~w

    +0
    -0
  • #

    ↑aliveのクラリス神様に逆張りしてんじゃねーよw
    おたんこなす!🍆

    +0
    -0
  • #

    >>10童貞の僻みですなw

    +0
    -0
  • #

    聖女様のこっそり夜這いしたいお

    +0
    -0
  • #

    ずいぶん大きなパイの実だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿