はたらく魔王さま!! 2nd Season 第23話

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第23話「魔王、戦陣に踊る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第23話 コメント

  • #

    コミュ障のマイナス厨は健常者と言う事が違うわ🤣www!

    +0
    -159
  • #

    ↑お薬出しときますね💛

    +0
    -0
  • #

    残り1話で本当に終わるの?

    +2
    -0
  • #

    なんかこれ3期もしれ~っとやりそう

    +2
    -0
  • #

    固定客がどこかにいるんだろうな

    +2
    -0
  • #

    どうかんがえても1話じゃおわらなそうやな
    ムリヤリつめこむにしても1話じゃキツイ
    3期ありそうな予感

    +0
    -0
  • #

    まさか流行りの映画で完結か

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    爆竹に火付けたり右手で木刀持ったら止まっちまうだろ(´・ω・`)

    +3
    -0
  • #

    ちーちゃん大活躍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    終わりそうもないな
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #

    wikiの(アニメ)ページでは、こういう表現で書いてあるね。
    第1期:全13話
    第2期1st Season:全12話
    2期が前期/後期じゃないから、形式的には・・・・・1st、2nd、3rd、4thと延長が可能。
    今のアニメ業界は作品の出来不出来は無関係にスポンサーさえ付けば制作関連会社は回って行くからな。
    トレント系の流れを見ると、日本語版より先行してるケースもあるし、新作でも即座に複数言語の字幕がつけ足されて出て来る。中国語とかじゃなくて主に先進国の言語になってるから、結構正式に放映権が海外に売れてる気がするねぇ。
    アニメの場合、コロナ禍で家に引き籠った人間にも、むしろ需要は増えるから、欠陥だらけの作品でも問題なかったんだろう。

    +0
    -1
  • #

    先週途中で見るのやめちゃったから、今週の話と全く繋がらなくてワロタw

    +0
    -0
  • #

    皇帝もしかしてミイラ?

    +0
    -0
  • #

    なんだエミの父親か。

    +0
    -0
  • #

    見通しが悪い夜間の未舗装の道路を、スクーターでそんなスピードでは走れないだろ。

    +1
    -0
  • #

    たしかにキャノピーのアクリルや強化プラスチックなら矢は通さなさそうだが。
    あまりにも行き当たりばったり過ぎ。

    +0
    -0
  • #

    いやいやいや、甲冑つけた兵士を乗せた馬がそんなに速く走れるかよ。

    +0
    -1
  • #

    この場面でステテコ親父ルックのネタ要る?

    +0
    -0
  • #

    エミリア「迷惑かけてごめんなさぃ・・・」
    .
    ここで魔王はこの世の終わりみたいな顔をすべきだった。
    そして一瞬思考した後、
    「さてはお前、エミの偽者だな!」
    くらいボケても良かった。

    +0
    -0
  • #

    急に作画が良くなった感じ。
    まあ客観的に見れば、これで漸く普通レベルなワケだが。
    今までどんだけ酷かったのかと。

    +1
    -1
  • コメントを投稿