悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第12話(最終回)

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第12話(最終回)「~悪虐王女は未来に向かう~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/22 1:00~1週間)
【Tver】(9/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。動画一覧TOPへ

コメント欄

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 第12話(最終回) コメント

  • #

    ひげラスもいよいよ最終回か・・・

    +2
    -0
  • #

    ステイルが助けた電気ビリビリ君は結局何だったの?

    +5
    -1
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバ最高〜🤗

    +2
    -15
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +2
    -1
  • #

    結局何の見せ場もなく、
    障害もなく、やり直しただけの
    内容だったな。
    見えない補正の力も全然出てこず、
    つまらない。

    +4
    -0
  • #

    ハメフラは1クールの間に一応起承転結してたけど
    起だけで終わったなコレ
    原作販促にしてもコレ見て誰が原作買うよ?って話w

    +3
    -1
  • #

    現場で活躍するのが王族の仕事ではないだろ
    結局最初から最後まで自己満王女で終わった

    +2
    -1
  • #

    王族専用配達人もいいけど、水道工事とか道路の補整とかそっちの方が有用じゃない?
    配達人だとセメト必要ないじゃんねぇ

    +4
    -0
  • #最終回が一番つまらん

    途中から早送り再生。
    最終回が一番つまらなかった。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    口が悪い配達人うぜええ
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    児童労働ダメ絶対

    +1
    -0
  • #

    内容の薄い作品だったな。自分がどれだけ王女を慕っているかの競争を延々と見せつけられただけ。
    ただ、この終わり方は2期を意識してるのかも。2期はいらないな。せいぜい円盤の売り上げとにらめっこしてみるんだな。

    +4
    -1
  • #

    オバロ批判はそこまでだ

    +2
    -3
  • #

    >「~悪虐王女は未来に向かう~」
    最初から未来に向かってたじゃん。何を今更

    +0
    -0
  • #

    ゲーム内と違った行動とったことによる悪い方向への
    影響皆無で、ゲームの知識が100%生きてるし
    (申し訳程度にゲームになかった情況もあったが)
    剣をとって戦えば絶対強者だし、妹は物語の展開に
    まったく関与しないし、こんな話しいらんわ

    +0
    -0
  • #黒●●

       続編
       逆ハーのフラグ立て過ぎの悪玉扱いでヤバいねん

    +0
    -0
  • コメントを投稿