るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第12話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第12話「御頭・四乃森蒼紫」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第12話 コメント

  • #

    ここらまでは前作で見てるからな
    あんま盛り上がんね

    +1
    -0
  • #

    ガトガト言うのって原作のこの時点でやってたっけ?
    北海道編からの輸入?

    +1
    -1
  • #

    共通の敵を前に御庭番と共闘か。

    +0
    -2
  • #

    ソフバンは体調不良離脱者を万全じゃない状態で1軍戻すらしい首脳陣が昭和のスポ根脳だと苦労するよな負傷者や体調不良者が増えるわけだよ

    +0
    -47
  • #

    悠長なこと言ってられん状況にしたんは他ならぬ首脳陣なんだよなあ対策の用意なんてシーズンの早めにやっておくべきことやろ今までのらりくらりやっとったから終盤にきてツケが回ってくるんよ典型的な仕事できん首脳陣やんけ

    +0
    -57
  • #

    カープの中村奨成ももうダメやろな母子家庭やから最初は応援しとったけどプライベートと倫理観がダメなやつなんがわかってから応援せんくなったわ選手としても大成せえへんし誠也から姿勢がだらしないと全てにおいてだらしないプロは甘くないそのうち本当に消えるよて注意されたこともあるんに中村には伝わらんかったんやろな

    +1
    -62
  • だーいそーげーんさま

    ガトリングガンの餌食になるシキジョウさん
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +2
    -0
  • #

    ガトガトで草生えた

    +0
    -0
  • #

    剣心が倒れたとき、弥彦も胸に「闘」の字を刻むくらいしろ

    +0
    -0
  • #

    わざわざリメイクしてまで別段旧作より質が上がってないアニメを作って何がしたいんだコレ

    +0
    -0
  • #

    蒼紫の部下、政府•軍部から仕官なかったとか絶対嘘だろなんでも欲しがった明治政府だぞ?自分だけ仕官来なかったのでは?他の4人も蒼紫いなきゃいやだってごねてただろ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿