AIの遺電子 第11話

AIの遺電子 第11話「トゥー・フィー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/2 2:30~1週間)
【Tver】(9/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

AIの遺電子動画一覧TOPへ

コメント欄

AIの遺電子 第11話 コメント

  • #

    わっちゃっちゃー😁

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    AI わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -17
  • #

    きちげぇしか居ねぇwわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    物凄く科学が発達しているのに人間はとっても停滞している不思議な世界

    +1
    -0
  • #

    海外で母親と対面
    「ひかる、私が育ての母だよ」

    +0
    -0
  • #

    親ガチャ

    +0
    -0
  • #

    本編ストーリーが進んだの1,2話以来な気がする

    +0
    -0
  • #

    バイオボディとはいえ全身義体が再建できる技術と電脳コピー技術があるのにヒューマノイドが不死にできない(しない)理由があるのだろうか?
    電脳の寿命が人格の老化って理由も説明が無さ過ぎるな
    経験によりAIが獲得した個性や可能性を汎用電脳で処理できる許容値を超えるの事で機能不全を起こして寿命が来る設定なのだろうか?
    電脳のスペック不足が原因でなければソニータイマーでも付いてるのか?
    攻殻みたいに設定を開示しないから作品本来のメッセージが見えてこない
    毎週この話は結局何が伝えたいんだコレ?となる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿