レベル1だけどユニークスキルで最強です 第12話(最終回)

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第12話(最終回)「みんなでパーティなのです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/29 23:00~1週間)
【Tver】(9/23 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

レベル1だけどユニークスキルで最強です動画一覧TOPへ

コメント欄

レベル1だけどユニークスキルで最強です 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    砂糖君は角佐藤が好きではないらしい

    +4
    -0
  • #

    作者がこの作品で伝えたかったのは
    「豚に真珠」「猫に小判」ってことかなw
    どんなに優れたスキルやアイテムも馬鹿には使いこなせない

    +7
    -1
  • #

    >>3
    まず頭悪い作者に設定が使いこなせてねーよw

    +8
    -2
  • #

    オルガ姫?の扱いが酷いなw
    ヨーダがことごとくオルガ姫の求愛をスルーしすぎて可哀想。

    +6
    -1
  • #

    結局チート使って仲間のレベルをカンストさせるのか
    最終話も色々と酷かったな

    +4
    -0
  • 匿名

    これレベルの話いらなくね?
    1話でエミリーと出会って後はお家幼な妻と白聖女と黒牧師みたいに終日イチャコラしてる方がよっぽどましw
    エミリーの作画「だけ」は死守した!評価する!
    変に無い頭使って設定つけるから陳腐そのもの
    自販機と似てるわw

    +2
    -0
  • #

    あのさー
    ドロップは自動的に魔法のカバンに収納されるんですよね?なぜ指輪は地面に落ちてるの?
    弾丸が鞄に自動収納されようが自動で銃にリロードされないのにどうやって敵を連続で撃ち続けてるの?
    敵がクイックローダも使わないでリロードするまで待ってくれるんだ?w

    +3
    -0
  • #

    だから金稼ぎたいならはくれでアイテムのレア度上げて売れや
    なんで全員ソロで時給計測したん?ドロップ率が稼ぎに直結するのなんて考えなくてもわかるのに主人公がイキりたかったんか?
    パーティで主人公のチート魔法使って換金率高いドロップ狙えば稼げるのなんてサルでもわかるだろうに
    個別の稼ぎ測っても無意味だろ
    ローン組むわけでもなく
    カートなんて買うのに日給割り出す必要ないじゃん金溜まったら品物買うだけだろw

    +3
    -1
  • #

    まあ、実際アニメ好き台湾人が頑張った作品ってことでは及第点なんじゃないかな?他にも作品出してるし、ライトノベル作家として日本で挑戦しているところは素晴らしいのでは?
    だが、あえて言おう、う〇こだな、この作品(笑)

    漫画までならまだ・・・

    アニメ化とかはテレビ局からのあれだから、アニメ化担当が無能ってことでしょうね(笑)

    まあ、結局ないわ~と言いつつ、最後まで見てしまった・・・ほかの作品で視聴やめた、クオリティも悪くないものがあるのに・・・そう考えると可もなく不可もない作品だったんだな~と思ったわ

    +1
    -0
  • #

    みんな!どんどん自殺して異世界行こうぜ!

    +0
    -0
  • #

    制作会社のせいもあると思う
    この制作会社でまともな作品を見たことがない

    +3
    -0
  • #

    着物で後ろ回し蹴りは無理だろ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    サンダーバードやサクラ大戦みたいな肖像画から出撃するのかと思ったら、人参コロコロ🥕🥕🥕 わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    やっぱ制作会社がクソで途中から失速したかな

    +1
    -0
  • #

    今期のご都合主義キング決定!!!

    +3
    -0
  • #

    ↑いや自販機だろw😁

    +2
    -0
  • #

    どこの制作会社だろうとこの作品を良評価にするのは無理だろ

    +3
    -0
  • #

    カートから素材転移させたら転移先でハグレ生まれね?
    転移先に人置くのは後で思いついたものな上それにしたって主人公の家に限った話だし
    他のやつが新作カート使ったら大惨事になるのでは

    +1
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らには
    こんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない
    脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw
    wwwださぷ~んwww

    +0
    -3
  • #

    >20
    はいはい、今日はお薬多めに飲んで寝ましょうね~

    +4
    -0
  • #

    あんなに神業みたいな銃裁きを見せてたのに、ここに来てあの程度の動きの奴にも当てられなくなる謎。

    +0
    -0
  • #

    着物着た女が蹴りかますとか斬新だな。
    おい作者よ。

    +0
    -0
  • #

    なんでニホニウムのダンジョンマスターが、全ダンジョンのドロップ禁止の権限を持ってるんだろうな。
    まあこの作者の事だから、後だしですんげー言い訳設定を出して来るんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    ドロップ品しか食材のないこの世界で、もやしスープのダシはどうやって取ってるんだろうな?

    +0
    -0
  • #

    「この指輪を装備すると・・・」
    .
    えー、そこで切るのかよ。
    そういうあからさまな引っ張り方は嫌いだなー

    +0
    -0
  • #

    俺の中では今期最クソアニメ
    来期アニメもぶっちぎって今年最クソになるかもしれん

    +4
    -0
  • #

    「他のいろんな初めても、全部貰って欲しいなって・・・」
    「いやいやー悪いよー、そんなに沢山貰ったらwww」
    .
    この主人公、もしかして発達〇碍持ち設定?

    +1
    -0
  • #

    「ニンジンは食べる物!」
    .
    ウサギの言う通りだが、以前ウサギは低レベルニンジンより不味いからって、大量に食い散らかして粗末にしてたよな?

    +0
    -0
  • #

    アイキャッチB
    「ここでー、監督から一言!!」
    「・・・」
    .
    いや、せめて「何か言わんかーい!」とか突っ込めよ下手糞。
    だからお前のアイキャッチはくそつまんねーんだよ。ヘボ監督!

    +0
    -0
  • #

    姫様が大器晩成型という設定は面白かった。
    多分この作者、アイデア自体は悪くないんだろうな。
    アイデアを思い付いただけで満足しちゃって、そこから練り込まないだけで。

    +0
    -0
  • #

    いや待て、手に入れたドロップ品を転送できるのはいいが、転送した先に誰もいなければハグレモノ化してしまうのだろう?
    危険はないのか?

    +0
    -0
  • #

    いやいや待て待て!
    転送装置の受け取り側を、買取屋に設置するんじゃねーのかよ!
    ホントこの作者、アイデア以外はどうしようもねーな!

    +0
    -0
  • #

    呼びたくもない奴が来たパーティーほどつまらんもんはねーぞ?
    わかってねーなロリハンマー。

    +0
    -0
  • #

    姫様とか王族って、この世界で何しているんだろうな?
    食糧生産とか造幣とか全部ダンジョン任せだし。

    +0
    -0
  • #

    このハゲの目、ハイライトがないから死人みたいでめっちゃ怖い。

    +1
    -0
  • #

    「昔の俺が見たら」ってお前、こっちに転生して来てまだ間もないし、昔を語れるほどの年齢でもないだろ。

    +0
    -0
  • #

    ええー・・・?
    沢山人を招待しといて今更食材が足りないとか、足りないのは食材よりも準備と頭だろうがよおい。
    大体招待客放って置いてダンジョン行くとか、主催者の役割を全く理解してねーな作者。

    +1
    -0
  • #

    ツッコミ枠としてはまあ楽しめた。
    でも2期は要らない。

    +0
    -0
  • #

    それにしても「実は俺、最強でした?」のスレは忘れられてるのかのう・・・

    +0
    -0
  • #

    今期のゴミアニメ枠でした

    +4
    -0
  • #

    ↑自販機というそびえたつクソも忘れずにw

    +1
    -0
  • #黒●●

    なんか抵抗感あって最後までまともに見なかった

    +0
    -0
  • #

    まあ中身はともかく、エミリーの純真に大きな愛には感服だわ。エミリーがいなければ最後まで見ていない!これ大事!

    +0
    -1
  • #

    夏期のなかでは私的にクソワースト1か2のゴミ作品でした

    +0
    -0
  • #

    崩壊とは言わんが最初から手抜き風なキャラで最後まで貫いたのはスゴイと思った。
    作画だけではないけど、最近力入ってないアニメ多いなぁ。
    仕方ない状況なんだろうけど、とりあえず作ってみて反応良ければ2期、そして金の亡者に寄って集られて1期の良さを出せずに転覆、みたいなアニメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿