死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第24話(最終回)

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第24話(最終回)「坊ちゃんとアリスと呪いの魔女」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】
【FOD】 【DMM TV】

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

死神坊ちゃんと黒メイド 第2期 第24話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    3期も和める内容だと良いね。

    +3
    -1
  • 漫画おもしろいぞオジサン

    マンガ戦国小町苦労譚面白いぞ~!
    アニメ化しないかな?

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    3期2024年放送決定おめでとう
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -15
  • #

    後ろ取る時止めたがパンツ見えなかった(´;ω;`)

    +2
    -0
  • #

    これ面白いから1期から見返してる!
    日笠さん話すだけで爆笑してまうw

    +4
    -0
  • #

    2024年に3期やって完結するとか・・・。
    完結までアニメ化するなんて今の時代には驚き。ま、登場人物の少なさがアニメ制作費用を抑えられることは大きいと思う。

    +3
    -0
  • #

    今更だが主人公の距離感だとみんな接触してしまって死んじゃうよね

    +5
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英治が
    IDを安倍晋三に変えてクソ動画を大量放出中

    +0
    -1
  • #

    アリスの母が目覚めた
    過去に行ったせいなのかもともとそういう呪いだったのか

    +2
    -0
  • #

    シャーデーの声、甲斐田さんだと頼れる姉御感の方が強いな

    +0
    -1
  • #

    ママは17歳

    +5
    -0
  • #

    キャラがエッチすぎ
    たまに見ながら抜いてる

    +4
    -0
  • #

    今んとこ悪い人が出て来ないとこがいいよね
    シャーデーともともだち宣言してるし、3期は大団円を期待してます

    +5
    -0
  • #

    シャーデーが人の心を読めるって何で分かったんだろ?
    そんな描写あったっけ?

    +1
    -1
  • #

    ↑頭悪そうw

    +0
    -0
  • #

    >17
    それもあるけどちゃんと観てなかったんだ
    ただイチャついてるだけの部分は倍速にしてたしなぁ

    +1
    -1
  • #

    >17
    先週の見返したら心読むのかとか言ってた。自己解決。だけどこれ別に頭悪くはないだろ。記憶力が酷いだけだ!

    +1
    -1
  • コメントを投稿