スパイ教室 2nd season 第24話(最終回)

スパイ教室 2nd season 第24話(最終回)「File《花園》のリリィ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

スパイ教室 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 2nd season 第24話(最終回) コメント

  • ぶんぶん丸

    < ( ‘ᾥ’ )> ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ お前のせいだぞ!怒
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ブンブンブン怒りの回転飛ばしだ!
    恐れ入ったかぁ!!!!反省しろ!

    +25
    -126
  • #

    リリィはやっぱりアホだったってオチか

    +1
    -0
  • #

    なおぼーのヒロインてあんまり最後までアニメ化されないから(最後までアニメ化されたのビートレスくらいか)一般に知られてないけどけっこう勝ちいるんよね
    ニセコイ、はたまお、かくりよの宿飯、ぼっちゃまは今日もイジられる、グレイプニルとかとか
    あ、でも、鬼滅はアニメ化されたかハニワも

    +1
    -0
  • #

    >>3
    何でコピペしてんの?

    +3
    -0
  • #

    後藤ふとりちゃんとリリィちゃんがすこ

    +0
    -0
  • #

    バジリスク桜花忍法帖よりはおもしろかったな。
    同じアクションでもこっちのがいい。

    +1
    -0
  • #

    >>1 マウントとってでも東山のこと認めたくない人間がいるから。

    +0
    -0
  • #

    火の鳥ほどではないけどおもしろかった

    +2
    -0
  • #

    火の鳥救いなさすぎじゃね

    +0
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -1
  • #

    えー3期来そうなおわりかた
    クラウス先生はジビアちゃんのこと好きな可能性あるからコワイわ

    +1
    -0
  • #

    ↑スパ教は円盤売上とは別理由で動いてる様だから
    マジで3期有るかもしれんね

    +1
    -0
  • #

    きれいに終わったから続編はないね

    +0
    -0
  • #

    >14
    きれいな…?どこが?原作まんだまだストックあるべ

    +0
    -0
  • #

    2期はゴミ異世界物より面白かったよ

    +0
    -0
  • #

    ※1
    ニセコイは最初は誰推しでもなかったけど過激な小野寺派が多くて作品と桐崎のこと叩きまくってたな
    いくら一条が小野寺とむすばれなかったからってあそこまで叩くのはないわ
    さすがに嫌悪感増し増しになって桐崎推しになったわ

    +1
    -0
  • #

    やっぱ、ティアは色々とやられてたか、あんな美少女を目の前にして、辛抱できんだろう、11歳だったっけか・・・

    +0
    -0
  • #

    なおぼうこっちにもいるのか
    ギャラ発生やな

    +0
    -0
  • #

    モニカの好きな相手が気になるから続きやってほしい

    +0
    -0
  • コメントを投稿