はたらく魔王さま!! 2nd Season 第24話(最終回)

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第24話(最終回)「魔王と勇者、エンテ・イスラの変革に立ち会う」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 2nd Season 第24話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -20
  • #

    えぇぇーっ、これで終わり?
    原作の残り全部作るって言って無かったっけ?

    +12
    -24
  • #

    2期でまとめられる範囲じゃないからな
    これは3期ありそうだな

    +8
    -18
  • #

    終わり方中途半端すぎるから3期は濃厚だが制作されるのは早くても来年か再来年くらいだと予想

    +13
    -19
  • #

    アニメ化絶対主義主張マンてなんなん?
    原作完結しとるんやから結果はわかっとるやん
    言うまでもあらへんけど原作>アニメなんやから
    ノベルや漫画がなくてオリジナルアニメが原作なやつはともかくはたまおは原作あるんやから続き気になるなら原作よめばええで

    +11
    -23
  • #

    作者のツイート

    アニメ「はたらく魔王さま!!」をこれまでご覧下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。 いつかまた魔王と勇者と女子高生と悪魔大元帥と堕天使と聖職者とセフィラの子達の、新たな笹塚の日常を見られる日を願って。 またね。

    まだ全部アニメ化されてないことを作者もわかってる。
    制作会社次第ではあるが3期続編がつくられることを暗に示している。

    +8
    -20
  • #

    なおぼーのヒロインてあんまり最後までアニメ化されないから(最後までアニメ化されたのビートレスくらいか)一般に知られてないけどけっこう勝ちいるんよね
    ニセコイ、はたまお、かくりよの宿飯、ぼっちゃまは今日もイジられる、グレイプニルとかとか
    あ、でも、鬼滅はアニメ化されたかハニワも

    +3
    -15
  • #

    ダカーポシリーズは3までアニメ化されてきてるからいつか4も出るかもしれんね

    +3
    -0
  • #

    >>5 マウントとってでも東山のこと認めたくない人間がいるから。

    +2
    -0
  • #

    さすがにこんな半端にアニメ打ちきったらクレーム来そう
    3期の準備まだできてないから発表してないだけじゃね

    +4
    -0
  • #

    しっかし、中条あやみが結婚した時はショックだった。
    桐崎千棘も中条あやみも結婚しちまうとは。

    +0
    -0
  • #

    >>1 マウントとってでも東山のこと認めたくない人間がいるから。

    +0
    -0
  • #

    原作者もTVアニメもインフィニットも「またアニメでみなさまにお会いできる日を願って」と言ってるから3期制作しないと決まったわけじゃないのね

    +3
    -0
  • #

    原作全部アニメ化するなら頭文字Dみたいに
    5期以上になるぞ。
    ここから完結までどれだけ長いか。
    まだマッグの店長たちも魔界のことすら知らんし。

    +0
    -3
  • #

    3期やるとしたら2期みたく1stと2ndにシーズンに分かれそうそれだけあれば完結までいける

    +0
    -0
  • #

    はたまおはなんとか完結しそうやけどかのかりのほうは長すぎて完結しなさそうやな

    +2
    -0
  • #

    青ブタも完結までいかなそう。
    劇場版何本か作ってごまかしてるから続編作る気あんまなさそう。
    麻衣さんと咲太が成人後も付き合ってるのかどうかとか結末どうなんのか見たかったのに。

    +0
    -1
  • #

    ※9
    東山ちゃんとこのキャラクターえっちかわいいからね
    マウントはよくないけど嫉妬されちゃうのもわかるんだよね

    +1
    -0
  • #

    エロい隠語と陰部の描写で大人の感性をくすぐり
    紳士枠今期1の称号を欲しいままにしたはたまお
    今後のエッチな展開が益々楽しみだ!🤣

    +1
    -1
  • #

    カッコウの許嫁のことになるともうエリカがメイン確定で話してる輩が多いのがくさ
    ぶっちゃけ原作まだ凪があっちこっちにゆれてる状況で確定もなんもしてないんよな
    そらそやろー凪は瀬川のことわすれられんくて二度も告白して付き合ったくらいや
    瀬川にフラれたくらいでそう簡単にきっぱりあきらめきれんわな
    こっからまーだまだ波乱ありそうやでえ
    カッコウの許嫁は誰推しでもないねんけど原作民のつぶやきでしたー

    +1
    -1
  • #

    >20 エリカちゃん推しですが確定なんて思ってませんよ??凪君は各方面にフラグ立てつつも本命は未だにひろちゃんぽいから凪君の気持ちがエリカちゃん1本化しなけりゃムリでしょう。ひろちゃんに譲ってもらったような形で付き合うのもシャクに触る。そんなんならエリカちゃんは凪君の兄ちゃんとでいいやとも思ってる。

    +0
    -1
  • #

    瀬川ひろめっちゃキライだわ
    海野凪と別れた理由もわからんままやし天野エリカとのがお似合いとか思てやったんならほんま余計なことすんなやわ
    誰もそんなことしろてたのんでへんやろが
    作者も忖度せんでええわ
    天野エリカの為にやっとる?侮辱しとるやろ天野エリカを
    もう海野凪と瀬川ひろで勝手にちちくりあってろや

    +0
    -1
  • #

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww
    しかし俺様がコピペしまくると誰も敵わねえなwコピペだと楽でいいわwww

    +0
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ
    そりゃエチカワイイキャラを担当する機会が多いわけだ
    かわいすぎてチートすぎるわ

    +0
    -0
  • #

    Finて表示されたからこれで終わりなのかと思ったらプロデュース会社の意向を見る限りは機会があればアニメ続編する気があるのか。
    2期がFinてことなのか。

    +1
    -0
  • #

    青ブタってなんだよ。
    春野郎のことか?

    +0
    -0
  • #

    >>1
    序中盤の構想力、指し回しの巧さは永瀬が上だろう。
    ただし終盤の読みの速さ、正確さに差があるので逆転されることが多い。

    +1
    -0
  • #

    コメ1自覚してるじゃんオマエ
    自分でわかってんなら問題ないんじゃね

    +1
    -0
  • #

    >>25
    1期と2期で制作会社違うから前の会社はfin入れなかったが今回の会社はfin入れただけなのかもね

    +1
    -0
  • #

    いい最終回でした!!
    いやあ綺麗に完結しましたね!

    +1
    -2
  • #

    東山を援護するわけじゃねえけどあとは原作読んでってことだとしたらアニメ会社もプロデュース会社も原作の結末通りになるって宣言してるようなもんだからその時点でアニオリエンドの可能性は消滅だよ。3期制作されるされないに関係なくちーちゃんエンド確定したことになる。

    +3
    -0
  • #

    いつから日本はこんなアニメばかりが量産される国になったんだ?

    +2
    -0
  • #

    これで3期無かったら不完全燃焼も良いところだわ。
    まあ続きは原作読めってことなんだろうけど。

    +1
    -1
  • #

    遊佐がアニメで勝てる唯一の可能性がアニオリエンドだったけどそれもないなら遊佐の勝率は0。続編が出ようと出まいとプロットはちーちゃんエンドの方向で進んでるのだから。1期から2期までこんだけ期間空いたんだから3期も忘れかけた頃にまた出てくる可能性は否定できん。そんでも原作通りなんだからもう遊佐に勝ち目はないわけだ。

    +2
    -0
  • #

    どうにも作画が良くないな

    +1
    -2
  • #

    >>1
    あーお前みたいな雑魚相手にする価値もねぇから
    勝手に吠えてろ

    +0
    -0
  • #

    3期はいらんっていう奴は見なくて良くない?
    3期始まったらどーせ見るんでしょ

    +1
    -1
  • #

    東山が恋愛バトルで勝った
    珍事だ(失礼ww)

    +0
    -0
  • #

    つーか2期1シーズンのEDでもう原作知らんくても結末はわかった歌詞が魔王から千穂ちゃん宛の歌すぎた

    +0
    -0
  • #

    これは流石に劇場版は無いだろ…

    +1
    -0
  • #

    ほんと見た時間返せってぐらいのゴミ内容だったな
    ほんと2期の需要どこにあった

    +2
    -2
  • #

    最終回なのに大したイベントもなく終っちゃったよ!!!

    +0
    -0
  • #

    ここもすっかりガイヂランドになり果てたな

    +3
    -1
  • #

    おい無能管理者
    更新だけして、いつまでも荒らしを放置してんじゃねえよ早く仕事しろ

    +2
    -1
  • #

    何をしたいのか意味不明
    糞つまらんくそアニメ

    +1
    -3
  • #

    よくわからんかったけどハッピーエンドっぽいからヨシ!

    +0
    -0
  • #

    1期制作陣の頑張りをぶち壊しただけだったな

    +3
    -3
  • #

    普通の声優が10年かけてやる仕事量をわずか3か月でこなした日笠陽子に敬礼!ビシッ!

    +0
    -2
  • #

    ※5
    だって原作って動かないし声も音楽も無いじゃん。アニメ垂れ流してたら見ようかなってだけで買ってまで読む気せんわ。
    そもそもワシは意識高い君と違って字を読むの好きじゃない怠惰な人間だし。

    +1
    -4
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    あーこれは3期有りますわ!

    +0
    -1
  • #

    それではまた10年後👋

    +1
    -0
  • #

    ※11
    ニセコイは最初は誰推しでもなかったけど過激な小野寺派が多くて作品と桐崎のこと叩きまくってたな
    いくら一条が小野寺とむすばれなかったからってあそこまで叩くのはないわ
    さすがに嫌悪感増し増しになって桐崎推しになったわ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    10年後の四十路東山奈央のBBA声で発狂する東山厨
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -3
  • #

    東山は当分声若そうだけど花澤は見た目も声もだいぶおばさん化してきてる

    +0
    -0
  • #

    ぴかしゃ推しだから遊佐エンディング期待してたんだがなあ。
    負けヒロインになるのつれえわ。

    +0
    -1
  • #

    >5
    そもそもアニメを基準に考えてるからおかしくなるんよ
    アニメを基準にしちゃったらかのかりも青ブタもよう実もカッコウも未完結だから東山が負けとは言い切れなくなる
    ニセコイやはたまおのように明らかに原作が完結してれば勝敗は決してるけどね
    東山アンチは何が何でも東山に負けヒロインイメージを植え付けたいが為に都合の良いヘリクツばかりこねてるようだけどボケツほりまくってるんよね

    +2
    -0
  • #

    結局、なおぼうの一人勝ちか

    +0
    -0
  • #

    笹塚の日常に昭和臭が漂ってるから読者・視聴者を選ぶ作品だと思うよ。
    見どころはあるが原作まで読みたいとは思わない。続編があれば観るけど無くても構わない。
    現実の都市部に近い舞台設定よりも、なろう系の異世界ものの方が気分転換には効果的だからね。ただしアニメ化は酷いのが多いけど。

    +1
    -2
  • #

    なおぼうこっちにもいるのか
    ギャラ発生やな

    +0
    -0
  • #

    最終話なのに見る気が起きないという。

    +1
    -1
  • #

    >>51
    これが3期目です。

    +0
    -0
  • #

    >62
    これは2期の分割2クール目じゃなかった?

    +0
    -0
  • #

    恵美と夫婦ごっこさせといて最後ちーちゃんが勝つからな
    政宗といい何で最後こけるのかね

    +0
    -0
  • #

    気持ち悪いコメだなw

    +0
    -0
  • #

    3期は1期の制作会社で頼むわ
    2期最後まで観たけど結局作画に慣れなかった

    +0
    -1
  • #

    当時1期面白かったから原作買って読んだけど
    2期の内容からか全然面白くない(話理解できない)
    1期でやめたのは正解だったのに
    海外でも人気だったから間違って続編作って
    しまったんだろうなぁw

    +1
    -1
  • コメントを投稿