冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話「アンジェリンの憂鬱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/29 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話 コメント

  • #

    大学生になりたいと東京に出て行った娘がSランクAV嬢になってた

    +10
    -6
  • #

    転職したいと安藤剛史に言ったら
    自宅に乗り込んで来て家族の前で因縁を付けられ金を脅し取られた

    +5
    -4
  • #

    はやみんとスレッタが出てるから見てみるか!

    +2
    -3
  • #

    1話なのに全然面白くなかったな

    +16
    -3
  • #

    まさかずっと、やっと会える→会えないってこともないだろうけど、次回もこの展開だとキツい

    +10
    -0
  • #

    何をしたいのか意味不明
    糞つまらんくそアニメ

    +8
    -3
  • #

    ドタキャンアニメ

    +3
    -0
  • #

    可愛いファザコン娘の私ツエェ冒険者バトルか?・・・と事前情報とPV観て期待したんだが、とりあえず第一話は期待外れだった。
    まぁ、その代わり(かどうか?は不明だが)、状況説明は1話でほぼ網羅してるっぽい。原作まだ読んでないので「っぽい」としか言えないが、この造りなら2話からエピソード展開に入れそうだから一応暫定で期待しておこう。
    環境設定+状況説明を詰め込んだために『初回が面白くなかった』のなら、それも有りだと思う。
    でも、、、、、2話目のサブタイが赤鬼○○とかになってるから、父親のルーツとかの説明で時間取りすぎたら面白くなるかどうか?

    +4
    -0
  • #

    騎士とか雇われの兵士とかでもないのに休暇もろくに取れないの?
    というか冒険者なんてその日暮らしの生業で数日街出るのに休暇申請出さなきゃならんって変わった設定だな

    +2
    -1
  • #

    後半から重厚なファンタジーとして楽しめるけどアニメでそこまでは行かないだろうな
    タイトルからしていかなにもななろうファンタジーだしもったいない

    +4
    -0
  • #

    これは結局会えず仕舞いに終わるのか
    最後にやっと会えてよかったね展開なのか

    +3
    -0
  • スペルマン

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の秋アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww
    しかし俺様がコピペしまくると誰も敵わねえなwコピペだと楽でいいわwww

    +0
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らしてる岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    わいせつなサムネとタイトルを使ってクソ動画を大量に投稿中

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクプリマジ スタになって
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +3
    -1
  • #

    >6何をしたいのか意味不明
    糞つまらんくそコメコピペw

    +0
    -2
  • #

    幼女戦記の2期っていつ?

    +5
    -1
  • #

    ガイヂ戦記は毎日更新ちゅぅ💛

    +3
    -0
  • #

    >冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第1話
    >スパイ教室 2nd season 第1話「アンジェリンの憂鬱」
    .
    最近作品の扱いが雑。

    +1
    -0
  • #

    娘がドSになってたか・・・そりゃ難儀だな。

    +3
    -0
  • #

    >>16秋アニメ言われてたけど薬屋と被るから
    早くても正月からじゃね?

    +0
    -1
  • #

    はやみんじゃなかったら1話切りしてた

    +0
    -0
  • #

    アヒャガイヂくんサボってやがるww😁

    +3
    -0
  • #

    東京に出て言った挙句出来ちゃった婚してきた娘(現実です)

    +0
    -0
  • #

    汚いヒロインだなw

    +0
    -0
  • #

    第一話の冒頭だし、まずはSランク娘が派手に戦闘するシーンとかから始めるべきではないかと思った。
    時系列に沿って養父が片足食われた悪夢とか、赤子を拾って育てただの、そういうのはまず主人公の現在の様子を見てもらって、視聴者に主人公や養父を好きになってもらってから、そういえばこの男は何故片足を失ったのかな?
    娘はどういう成り行きでこの男が育てる事になったのかな?
    という疑問を持ち始める辺りに、こういう話を挿入すべきではないのかね?

    +2
    -1
  • #

    12歳の娘を1人で王都に行かせるかね?
    剣技なんかはそれなりに鍛えてあるんだろうけど、敵は剣で切り伏せられる者ばかりではないだろうし。
    騙されて売り飛ばされるとか、そういう心配はしないのかな?
    作者さんちょっと親の気持ちになって考えてみなよ。

    +3
    -1
  • #

    最近、冒険者ってのがよく分からん存在になってきたな
    冒険者と勇者がゴッチャになってる気がする
    町守るのは冒険者の仕事じゃないだろ。兵力が足りなくて、臨時に雇われるっていうのならアリかも知らんけど

    +1
    -1
  • #

    >>27
    昨今の勇者ってのは魔王やら邪神なんかに唯一ダメージ与えられる聖剣や神剣なんて物を引き抜いたり授かったりしないし、ステータスやらそれっぽい加護を持ってる奴が王や司教みたいな権力者に任命されるだけの勇者(笑)だからしゃーない。

    +2
    -1
  • #

    金曜ロードショーでやれよ
    2時間ずっと、やっと会える、会えないの地獄

    +5
    -0
  • #

    図書館司書も金曜ロードショーでやるべきだったな

    +3
    -1
  • #

    八十亀ちゃんも金曜ロードショーでやるべき

    +4
    -0
  • #

    「高度を下げるぞ!」と言ってたのに、高度を下げる前に倒しちゃったら、弓手と魔法使いの行動が無意味にならない?

    +2
    -1
  • #

    ・・・これは切りだな。つまらん。

    +4
    -1
  • #

    ハウスの世界名作劇場みたい。

    +3
    -1
  • #

    ドリフのコントみたいな構成だったらウケたかもしれんのに、ギャグじゃなくてシリアス路線っぽいしなあ

    +3
    -0
  • #

    >>29
    挙句中身が入れ替わったりするんですね。
    分かります。

    +1
    -0
  • #

    1話から漂う駄作臭
    これはツマラナイ

    +3
    -0
  • #

    中華下請け丸投げか・・・
    くっそつまらなすぎて原作かわいそう・・
    50年前のアニメにすら満たない
    予算無いならアニメ化すんなよ

    +0
    -0
  • #

    ヤクザになりたいと東京に出て行った息子がオカマバーのママになってた

    +1
    -0
  • #

    ※38
    制作は日本の会社だけど??

    +0
    -0
  • #

    ちょっと作画が雑すぎる…
    父親が手を拭くシーンなんてタオルどころかベストを撫でてるだけ

    +0
    -0
  • #

    「お父さん いい匂い」って言われてみたい…
    ま 子供いないけど。なんなら結婚も失敗したけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿