お嬢と番犬くん 第1話

お嬢と番犬くん 第1話「春とはじまり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

お嬢と番犬くん動画一覧TOPへ

コメント欄

お嬢と番犬くん 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    番犬くんの亀頭あたりを弄ぶお嬢

    +5
    -1
  • #

    ポリニアンのアイビーで抜いたった!どぴゅっ!

    +4
    -1
  • #

    また893美化アニメか…

    +9
    -2
  • #

    マミちゃんに玉しぼりして欲しい

    +1
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らしてる岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    わいせつなサムネとタイトルを使ってクソ動画を大量に投稿中

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    お嬢とわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -2
  • #

    高1になりすませる26歳って凄いんな

    +0
    -0
  • #

    ウニ弁当のように腐ってやがる

    +4
    -1
  • #

    アヒャアガイヂくんサボってやがるw😁

    +4
    -1
  • #

    前にもヤクザの娘と世話係の話あったよーな?

    +6
    -1
  • #

    いや、お前ら大好きアイドルの実写映画見直して来い
    な?26歳で高校生無理やってwww

    +1
    -1
  • #

    原作少女マンガぽいから男ウケ狙って書いてないだろうが
    男の視聴層が多いアニメで男にウケる作品じゃない
    ヤクザとJKとかAVか僧侶枠でしかウケねーよ

    +2
    -1
  • #

    不良やヤクザは嫌いなんだよ。

    +4
    -1
  • ピアスOKの学校か

    横からの目👁‍🗨が歪んでて いやや〜

    +3
    -1
  • #

    いやバレてんじゃん
    てか聞こえてんじゃんそれ

    +0
    -0
  • #

    トニカクカワイイ

    +0
    -0
  • #

    なんだろう、すごくつまらない

    +1
    -1
  • #

    キャラデザきもいし、会話はドン引きもん
    これでギャグかまされても笑えない

    +3
    -1
  • #

    いさくて何だよ
    どこかのエロ親父かよ

    +2
    -1
  • #

    うわぁ
    これ完走出来たらヒキニートでも褒めてやるわw

    +1
    -1
  • #

    裏口で入って高校生になろうかな、アラフォーだけど

    +0
    -0
  • #

    ほのぼの系とみせてブラックラグーンみたいな話なら評価するぞ!

    +0
    -0
  • #

    >22年齢以前にブサイクは無理😁

    +0
    -0
  • #

    剛田猛男役なら30歳でも実写可能

    +0
    -0
  • #

    >>16
    それなんかのアニメ歌詞だよな
    男の裏声で歌ってるやつ
    なんだったっけ?

    +0
    -0
  • #

    スマ太郎並みに薄い少女漫画原作アニメって需要在るのか…?
    良く言えば鉄板設定…悪く言えば使い古された設定を限りなく薄い…と言うか、何処かで見た様な設定を切り貼りして作りましたって感じにしか見えんかった
    原作にファンが多いとか、キャラデザが良いとか在れば多少需要が掘り起こせたかも知れんけど…原作もそんな有名では無さそうだし、キャラデザが飛び抜けて良いとかも無さそうだしねぇ

    ……何処に需要があるんだ…マジで?

    +0
    -0
  • #

    良い子のみんな、バレーで足使うのはキッキングっつって反則だからな!
    真似しちゃダメだぞ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿