ちいかわ 第104話

ちいかわ 第104話「ジャムトースト/マネするなッ」


【公式無料配信】
【TVer】(9/29 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第104話 コメント

  • ちんかわ

    今から皮剥いて見せま~す!

    +4
    -1
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
         羊宮ちゃんブヒィー!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -13
  • #

    ひまわり動画を荒らしてる岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    わいせつなサムネとタイトルを使ってクソ動画を大量に投稿中

    +1
    -1
  • アンちゃん好き

    いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!
    休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのに
    アホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!
    特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわ
    まじで衰退するぞ!このままじゃな!

    +23
    -2
  • ピウィも好き

    ちんかわじゃねぇ!ブヒィーじゃねぇ!わっちゃっちゃーじゃねぇ!岡田英治じゃねぇ!
    バカー!

    +23
    -0
  • #

    ちんかわって愛おしいよね
    伸び伸びしたり寒くて縮こまったりシワシワになったりさ

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    生意気モモンガわからせてぇな!ベテラン声優も素晴らしいが、やはりちいかわとハチワレの声を聞かないとシコれんな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >6
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
         岡田英次ちゃんブヒィー!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
    ちんかわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    全部のせするんじぁねぇー!
    バカー!

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!いいかげんガイヂの荒らし規制しろよ!休憩時間にアニメのコメするのが楽しかったのにアホなヤツらが野放しでそれどころじゃ無くなってるじゃん!特に長々と貼る馬鹿 バカー!って言いたいわまじで衰退するぞ!このままじゃな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ
     だからいつまでたっても底辺なんだよお前らは
     バカーッ! (マジ切れ)

    +0
    -0
  • #

    ↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッだからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)↑予想通りの単細胞な反応しやがって!(-_-#) ピクッ だからいつまでたっても底辺なんだよお前らはバカーッ!(マジ切れ)

    +0
    -0
  • #

    しよーもな
    似た者同士で仲良くやれや底辺どもww😁

    +5
    -0
  • #

    結局、なおぼうの一人勝ちか

    +0
    -0
  • #

    東山は当分声若そうだけど花澤は見た目も声もだいぶおばさん化してきてる

    +0
    -0
  • #

    ※12
    ニセコイは最初は誰推しでもなかったけど過激な小野寺派が多くて作品と桐崎のこと叩きまくってたな
    いくら一条が小野寺とむすばれなかったからってあそこまで叩くのはないわ
    さすがに嫌悪感増し増しになって桐崎推しになったわ

    +0
    -0
  • ガイヂなんかいじってナンボ

    お前ら底辺とかコミュ障とかのワードめっちゃ刺さるよなw
    面白しれーぇえ!ww😁

    +20
    -0
  • #

    >>19 マウントとってでも東山のこと認めたくない人間がいるから。

    +0
    -0
  • #

    なおぼーのヒロインてあんまり最後までアニメ化されないから(最後までアニメ化されたのビートレスくらいか)一般に知られてないけどけっこう勝ちいるんよね
    ニセコイ、はたまお、かくりよの宿飯、ぼっちゃまは今日もイジられる、グレイプニルとかとか
    あ、でも、鬼滅はアニメ化されたかハニワも

    +0
    -0
  • #

    >>20
    何でコピペしてんの?

    +0
    -0
  • #

    >5
    そもそもアニメを基準に考えてるからおかしくなるんよ
    アニメを基準にしちゃったらかのかりも青ブタもよう実もカッコウも未完結だから東山が負けとは言い切れなくなる
    ニセコイやはたまおのように明らかに原作が完結してれば勝敗は決してるけどね
    東山アンチは何が何でも東山に負けヒロインイメージを植え付けたいが為に都合の良いヘリクツばかりこねてるようだけどボケツほりまくってるんよね

    +0
    -0
  • #

    青ブタってなんだよ。
    春野郎のことか?

    +0
    -0
  • #

    ダカーポシリーズは3までアニメ化されてきてるからいつか4も出るかもしれんね

    +0
    -0
  • #

    ジャニーズは止めてジョニーズにします
    発音をイギリス風にしただけやんw

    +0
    -0
  • #

    26
    とーやまんキャラの女子力異常すぎるw
    須磨とニセコイのゴリラとバトガのオレンジ髪と一之瀬の4人だけでもすでに他の声優のキャラを圧倒するくらいの可愛さがあるw
    人気アイドルみてえなキャラばかりやw
    そこにあのエチイ声やからもう我慢できない下半身から白い液体爆発とかファンの気持ちはなんとなくわかるわw
    ハンパナイくらいエチやわw

    +0
    -0
  • #

    フハハハハハハハ
    いっちゃうからな
    いっちゃうこといっちゃう、いっちゃう
    ああああああ

    +0
    -0
  • #

    あらたかんど
    1 日
    あらたかんど

    フォロー
    コメント
    1253
    いいね
    2
    フォロワー
    6
    ロシアって日本が恐れる程の国ではないのでは?
    侵攻当時NATO加盟国の牽制の為に「核」で脅していたが最近では「核」という言葉も出てこなくなった。ロシアって本当は「核」持ってないんじゃない?
    アルアル詐欺じゃない?
    さらに表示
    プロフィール画像
    SueSuehishis
    1 日
    いや独裁者の国は何処もヤバイって。
    最悪自分以外が絶滅してもOKって思って居るから、話にならんと思う。

    +0
    -0
  • #

    ちなみにロシアが核を本当に所持してないなら、ミサイル数と性能劣る艦艇数が米国を超える中国と違い、西側がとっくにロシアに参戦してます。通常兵器では露は西側の先進国に勝てないんですから
    あらたかんど
    10 時間
    名瀬七日
    >信頼度が違う。中国韓国ロシアは信頼が無い。
    あらたかんど
    あらたかんど >何が言いたいのか?お互い口先だけだが貴方の記事エビデンスは見たことがないな。じゃぁ赤組が核を持ってないと毎回言ってくれ!期待してます
    あらたかんど
    3 時間
    サマーオイル
    >証拠?プーチンは「核」を口にする割には「核」を使用しないのが証拠じゃないかな。貴方がロシアがは核を持ってる証拠示してよ。
    あらたかんど
    1時間
    サマーオイル
    貴方は何年全世界、特に赤組が核兵器の写真を載せたと思ってる?確かに中身は水かもなwwwマジで君みたいな全世界の共通意識に1個人で、核爆弾を使用してないから!核はない!って言ってる奴初めて見たわ
    総理やウクライナに君が通達しなよw
    ロシアと北朝鮮は核なんかないよ~
    なぜなら撃ってないからだって🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    お前らはなおぼうファンではない
    なおぼうファンであるなら青葉を全力で無罪にするのだ
    異論は認めない

    +0
    -0
  • #

    >>27
    原神に、水瀬いのり悠木碧早見沙織佐倉綾音はおるのになんで東山奈央おらんの

    +0
    -0
  • #

    気持ち悪いコメだw

    +0
    -0
  • #

    ちいかわのコメ欄を汚い言葉で汚さないで欲しいな🐻

    +1
    -0
  • Comments are closed.