葬送のフリーレン 第4話

葬送のフリーレン 第4話「魂の眠る地」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/30 0:00~1週間)
【AbemaTV】(9/30 0:00~1週間)
【Tver】(9/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -6
  • #

    リライフやアオアシのうえしゃま失恋や
    ニセコイ俺妹のようなざーさん失恋みたいにならなくてよかった
    良かったぜ
    リライフやアオアシのうえしゃま失恋や
    ニセコイ俺妹のようなざーさん失恋みたいにならなくてよかった
    良かったぜ
    リライフやアオアシのうえしゃま失恋や
    ニセコイ俺妹のようなざーさん失恋みたいにならなくてよかった
    良かったぜ
    リライフやアオアシのうえしゃま失恋や
    ニセコイ俺妹のようなざーさん失恋みたいにならなくてよかった
    良かったぜ
    リライフやアオアシのうえしゃま失恋や
    ニセコイ俺妹のようなざーさん失恋みたいにならなくてよかった
    良かったぜ

    +1
    -6
  • #

    もうむちゃくちゃだな

    +3
    -0
  • #

    早漏のスリーメン

    +2
    -6
  • #

    暴走のブリーデン

    +2
    -3
  • #

    あれ?長文バカコピペは?もう終わり?
    無能😂ゴミクズw

    +1
    -2
  • #

    いきなり4話・2時間SP分相当、面倒くさいと思ってPV見たら色気のない幼女で本気で0話切りしようと思ったら、暇なところで負担の少ない動画が転がってたので見てしまった。
    なるほどね~。これは4話分ほどは見ないと切られるわ。一応ファンタジー世界で冒険者とか登場する魔法ものだけど、登場人物が極少で寂しい世界感。これは寒い。人の一生の生き様と死を長命エルフの視点で見るから、観てる方も老化して疲れ果てる。
    こういうテーマの造りだと見どころを見つけるのが難しいんだよ。
    でも、少女二人の成長と無遠慮な彼女たちの会話と心の動き、まぁそこしか見どころ無いし、アニメでは4話見れば少しずつ育って、少しずつ美人になって、少しずつ魅力的なキャラになって行く。
    放送日が込み合ってなければ継続視聴は可能。見どころさえ見つけていればね。
    でも、この季節、世界感が寒いので凍死しそうになったら見るのやめるかも。

    +2
    -7
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    フリーレンわっちゃっちゃ〰︎😀

    +1
    -0
  • #

    >>6自演乙自演乙自演乙自演乙

    +3
    -2
  • #

    尚早のアズールレーン

    +2
    -1
  • #

    コメントできない?

    +1
    -0
  • #

    まだ見てないから分からんがネット配信だと4話分で金曜ロードショーだと3話分って事でOK?
    金曜ロードショー録画したけど、どっち見たらいいんだろう…

    +1
    -3
  • #

    ABEMAの無料配信で4話まで一気に見れるのに何言ってんだ?

    +2
    -2
  • シャカイフテキゴウダロ

    >>7すっげえオレ様笑っちゃう位の上から目線で物言ってる割に中味超空っぽでワロタ!
    何様?
    人を不快にさせる才能だけはあるよあんた!w
    助言すると部屋にこもって出ない方がいいよ
    えっ?もう実践してる?ナルホドなーw

    +2
    -0
  • #

    2時間放送見たけど弟子に日常的に身の回りの世話をさせてるところで切るの決めたわ。
    大賞とったとかいうふれ込みが全くあてにならないのは知ってたけどこの主人公は酷い。
    ご都合主義でいい話っぽく仕立てているだけで典型的な 自己愛性パーソナリティ障害。

    +3
    -7
  • #

    >13
    放送分はSP2時間で適当にCMで切ってあるし、動画サイトでは4分割推奨になってるみたい。でも配信元によっては2と3をくっ付けて3話構成にしているとこもある。
    どっちにしても、尺合計すると大体120分だから同じこと。アニメ制作側は120分はまとめて見せたいという意向のようですね。

    +1
    -0
  • #

    漫画原作だからアニメ化の敷居は低いよね。
    でも、wikiで見ると昔ながらの漫画とは違って、ネーム原作者を主とした作画担当が居る体制で作ったみたいですね。原作と作画は面識も無いようでストーリーの独立性は高そう。内容の奥行きが薄くなりがちな漫画ですから、今後は小説並みのストーリーを求めて行くのかな? ネーム原作で検索すると募集やコンテストが盛んなようです。

    +1
    -1
  • #

    >16切る理由が今風と言うかガイヂで苦笑w😁

    +11
    -0
  • #

    ほんと最近心にゆとりの保てないヤツ増えたな

    +4
    -0
  • #

    30年前にもう斧がふるえないと言っていたのに
    大岩持ち上げたり水面を走ったりはできるんだな

    +2
    -0
  • #

    >>19堂々の意見表明とかヤバいよなw

    +0
    -0
  • #

    90年代の売れないファンタジー小説みたいに淡々としてるな
    ハズレなろうアニメよりマシだが面白いかと言われるとウーン・・・

    +2
    -1
  • #

    このエルフ、嫁にしたら寝てる間は槍放題。
    魔法は超越してるから、カネが無くなったら「をい、ちょっと稼いで来い」と働きに出せばカネづる。自分が起たなくなったら風俗に売り飛ばせばいい。
    なんて妄想すると、いい嫁じゃないか?

    +1
    -4
  • #

    大盛のチャーシューメン

    +0
    -1
  • #

    フリーレン結婚おめ

    +0
    -0
  • ユメミンナブサイク

    >>24だが無職でブサイクヒキニートのキモオタは相手にしない模様お前さんはあきらメロンwww😰😂😨
    まず部屋をでてみようね!😁

    +0
    -0
  • #

    前評判で信者があれだけ煽ってたのに期待外れかな

    +1
    -1
  • #

    始まる前にハードル上げ過ぎたんじゃない?

    +3
    -1
  • コメントを投稿