七つの魔剣が支配する 第13話

七つの魔剣が支配する 第13話「賑わいの森(ノイジーフォレスト)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/30 0:30~1:00、地上波同時・見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

七つの魔剣が支配する動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの魔剣が支配する 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの

    +1
    -2
  • #

    >>1 マウントとってでも東山のこと認めたくない人間がいるから。

    +0
    -0
  • #

    なおぼう大好き😘わっちゃっちゃ

    +0
    -0
  • #

    やっぱ2クールだよな!
    今期1、2を争う面白さだから素直に嬉しいわ!🤣

    +18
    -3
  • #

    てかかやのんはやっぱ良いな!
    ちう国落ち目やからまた正当にdebanが増えそうで良かった

    +4
    -0
  • #

    オリバ君地味にハーレム築いてるね
    関西弁が突っかかるのも分かるわw
    なんなりちゃんだけでも僕に下さい(^^♪

    +1
    -0
  • #

    ナナオの引き締まった足がええなぁ🤣
    作画陣わかってるじゃないか!

    +4
    -1
  • #

    ピート君がかやのん先輩に気に入られる
    オネショタ展開かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?

    +0
    -0
  • #

    原画はオリジナリティがあってまあまあだが動画のところで本当にカネがなさそうな感じというのが1クールの感想。2クールまで枠があって本当によかった・・・ 原画ストックが溜まってきたところでどこかで動画クオリティが爆発していくのを期待。

    +3
    -0
  • #

    後半はエロイ母ちゃんも出して欲しい

    +3
    -1
  • #

    ゴリラなんだったのって思うくらいサクッと死んだな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    七つのわっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -21
  • #

    気持ち悪いコメだなw

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    >10アニメ派からしたら戦闘シーンになるとコマ割りを生かして急にクオリティが上がるからあまり不満はなかったけどね
    顔面崩壊も気になる事はなかったし
    後半も期待してる

    +1
    -0
  • #

    花壇には何が埋められてたの?
    赤ちゃん?男?

    +0
    -0
  • #

    15話で終わり?真相は?

    +0
    -0
  • #

    虫ケラにかける情けはござらん

    +0
    -0
  • Comments are closed.