シャドウバースF 第63話

シャドウバースF 第63話「審判の時は、近い」


【公式無料配信】
【Tver】(9/30 10:00~1週間)

シャドウバースF動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバースF 第63話 コメント

  • #

    いいか!絶対アホな長文荒らしコピペするなよ!
    絶対だぞ!😁

    +17
    -41
  • #

    俺が君やだいそう原を、見かけたらフォローや同調しやすいのは、だいそう原のほうは、東山ファン批判の時以外は別に間違えたことも言ってないし、数十コメ占領してても、誰でも見下し隊の皆さん以外には大して迷惑かけていない。
    君をフォローと言うか君側でコメしたり、君に共感するのは、兎に角見てる作品や人の集まる作品を作品アンチや文句ばっかや、周りの視聴者全員知能が低いww!と威張る奴らに対して、君が言ってることの大半が正論や、悪意のない一般視聴者の大多数の意見と思うし、作品アンチの人の多い場所で皆が楽しんだり見てる作品を堕として、ドヤ顔や自分を上にする習性が嫌いなのと、説明わずかで作品堕とす奴とか絶対批判しか参加しない奴らって、マジでようつべとSNSやゲーム上ではヤラないんだよね。
    普通に楽しむファンに袋叩きにされるから。
    なので正論や多少個人思想入ってても正義漢っぽいほうに共感する。
    昔ゲーム上とSNSで八方美人のオモテのソトヅラと、正義やファン側でコメしてたら、2ちゃんと他のゲームのつぶやき版と同盟内の直通チャやメールでひどい目にあった。(仲の良い仲間や女性フレを陰口で何人も引き抜かれたとかデマ言いまくりとで、俺と話す人全員に俺が皆が賛同する基地外とされて、俺に近い人は俺と同じキチで陰口を一緒に言われるという風評被害)。
    でもアンチ側の考えには立てないんだよね。
    なので勝手に俺は君に近いほうだと思ってる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シャドバわっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -13
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    サムネとタイトルを偽装したクソ動画を大量に投稿中

    +0
    -0
  • Comments are closed.