ラグナクリムゾン 第1話

ラグナクリムゾン 第1話「死神が生まれた日」


【公式無料配信】
【U-NEXT】
【AbemaTV】(10/6 4:00~1週間)
【Tver】(10/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ラグナクリムゾン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラグナクリムゾン 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -8
  • だーいそーげーんさま

    豪華声優陣って感じのラグナとクリムゾン
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -21
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +1
    -7
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    下コリアアニメ以下

    +2
    -5
  • #

    ラスボス子安が使い捨てとは!

    +5
    -0
  • #

    放送見たけど弟子に日常的に身の回りの世話をさせてるところで切るの決めたわ。
    大賞とったとかいうふれ込みが全くあてにならないのは知ってたけどこの主人公は酷い。
    ご都合主義でいい話っぽく仕立てているだけで典型的な 自己愛性パーソナリティ障害。

    +1
    -4
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ お前のせいだぞ!怒
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ブンブンブン怒りの回転飛ばしだ!
    恐れ入ったかぁ!!!!反省しろ!

    +0
    -0
  • #

    今期始まった中ではまあ当たりかな
    出オチで終わらなければいいが

    +9
    -4
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    サムネとタイトルを偽装したクソ動画を大量に投稿中

    +2
    -1
  • #

    やっば想像以上に遥に面白い、これだよこういう熱いのが良いんだよ異世界系は。

    +7
    -2
  • #

    これ好きかもしれん

    +7
    -1
  • #

    最初にヒロインぽい扱いになってる女、wikiのキャラ解説では主要キャラですらなく、捨てられると書いてある。
    熱い気持ちも冷めれば残酷。騙されるな。

    +2
    -2
  • #

    つまらん訳じゃないけど漫画見てるとアニメは酷い出来に見えるなぁ
    安っぽいと言うか
    フリーレン見た後だからかもしれんが

    +2
    -0
  • #

    未来から後悔まみれで年老いた最強の自分が来るなんて新しいな!無職転生に使えそうなアイデアだ…

    +2
    -1
  • #

    >>14
    フリーレンはアニメ以前に話が安っぽくね?w

    +8
    -3
  • #

    >>16安っぽいのはお前の頭www

    +27
    -2
  • #

    臭すぎて7分で止めたわ
    お前ら人柱の評判良かったら後から見るわ
    よろw

    +2
    -1
  • #

    ケーキ屋さんがひきがねですか

    +4
    -0
  • #

    諏訪部と子安が出てるからとりあえず見る!

    +3
    -0
  • #

    JK強制操作

    +0
    -1
  • #

    12歳の幼女を未開封の子袋とか言うなよw
    お前らはwww

    +3
    -1
  • #

    異世界食堂の赤の女王が店潰されてブチ切れた様な設定飛び出してお茶吹いたわwww

    +1
    -1
  • #

    幼女のキャデザがもうちょい可愛いかったら
    喰い付くヤツ増えるのに勿体ないわ

    +6
    -0
  • #

    あーこれは駄目だな
    水瀬いのりが出てる時点でクソアニメ確定だ
    観る価値無し!

    +2
    -6
  • #

    唐突に力を得たからポカーンなったが
    修行や苦悩の過程とか追々話続きそうだし
    何より幼女がヤンデレ化しそうなので
    ちょっと興味が沸いたわ
    まぁ当面継続で

    +0
    -0
  • #

    土曜ワイド劇場で放送すべきだった

    +0
    -0
  • #

    >25でも文句言いながら最後まで見てかまって欲しいんだろ?w寂しがりのニート君www🤣

    +3
    -0
  • #

    赤尾でこが心配材料・・・
    あと、じいちゃんは自分のなかでは堀内賢雄だった。

    +1
    -1
  • #

    氷輪丸きたー!!!

    +4
    -0
  • #

    なんか遊戯王のキャラみたいだ。

    +2
    -0
  • #

    スクエニ系なので嫌な予感がしたが、ちょっと面白そうなのでもうちょっと見てみる事にした。

    +1
    -1
  • #

    ドラゴンの体格の割に心臓小さくね?

    +1
    -0
  • #

    「お肉食べたい・・・」
    「わかった、夜は肉にしよう」
    .
    いや、今すぐ何か頼んでやれや!

    +1
    -0
  • #

    「いいご身分だな~ラグナ?神童様のおこぼれに頼って食うメシは、さぞや美味しいんだろうなぁ~?」
    .
    これに「うん、凄く美味しいよ!」って答えたらどうなったのかな。
    というかそう答えてみて欲しかった。

    +0
    -0
  • #

    レオって娘が剣を抜いた時、ラグナは止めて欲しかったな。
    これじゃ尚更レオのお荷物というか、虎の威を借る狐というかスネオイズムというか。

    +0
    -0
  • #

    >34お肉(棒)食べたい・・・
      夜は肉(棒)にしょう

    Loばっか読んでるとこんな頭になるねん(^O^)

    +1
    -0
  • #

    「お前ら、一緒に風呂入ってんの!?」
    .
    ツッコミ所そこじゃねーだろ。
    狩人として格が違う事を見せ付けられた事、ラグナがレオの相方として認められている理由、それらの情報はどこに行っちゃったの?
    あっれー?つまんないかもこれ。

    +0
    -2
  • #

    >>37
    エロい人、解説ありがとう!
    (絶対違う気がするが)

    +0
    -0
  • #

    てかこの2位の奴、いつもこんな感じに絡んでる風に見えたけど、一度で学習できないバカなの?

    +0
    -0
  • #

    てかよー入浴フラグ立てておいて、入浴シーン無しとか分かってねーなこの作者、もしくは監督!
    1時間スペシャルなんだから、それくらいの尺取れんだろうがよ!

    +4
    -1
  • #

    ホント導入部分長いな。
    通常30分でやる内容を、無理やり1時間に伸ばしてスペシャル回にしている印象。

    +2
    -0
  • #

    テンポ悪いなー
    スキップしたくなる衝動がうずうずと・・・

    +3
    -0
  • #

    ラグナの過去語りとかさー、第1話からやる様な話かなー?
    最近こういう風に、順番に語らないと気が済まない作者多いね。

    +1
    -2
  • #

    スキップしてしまった時点でダメだな。
    視聴断念とします。

    +2
    -2
  • #

    12歳の裸が見たくてイラチしてる紳士がいて草www

    +5
    -1
  • #

    やっぱスクエニ系統はダメか?

    +1
    -1
  • #

    未来の自分から力をもらうって、陳腐過ぎね?

    +1
    -1
  • #

    クリムゾン?とくれば
    くやしい でも感じちゃう
    違うの?失礼しましたー🤣

    +0
    -0
  • #

    すっげーご都合設定だな。他の異世界系と同じくダメ駄作な匂いがプンプンしますわ

    +0
    -1
  • コメントを投稿