うちの会社の小さい先輩の話 第12話(最終回)

うちの会社の小さい先輩の話 第12話(最終回)「うちの会社の小さい先輩の話」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/1 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/1 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【DMM TV】

うちの会社の小さい先輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの会社の小さい先輩の話 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    擬人化するにしてもマスコットとして人気あるのを擬人化はまあ反発多いと思う
    リアルでもサンリオかなにかの公式が擬人化やってたけどどれくらい人気出たんだろうか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    あまり印象に残らない作品で終わってしまったな
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -13
  • #

    >2 擬人化と言えるかわからんが、クロミ様の人間バージョンは可愛かった。

    +2
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -1
  • #

    早川ちゃんが照れるシーンがとにかく好きだった。

    +1
    -0
  • #

    深夜とか飲み会後とか関係なく
    ラーメンて言って二郎系ラーメンに行く女は引くわー
    飲んだ後にあの生ゴミみたいな臭い嗅いだら食う前に吐く

    +2
    -0
  • #

    そ~れも君の タイミング!って今のガキは知らんか・・・

    +1
    -0
  • #

    早川が純情ラブコメしてる間に篠崎姉と主任がさらっと結婚する展開しか思い浮かばねーw

    +1
    -0
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ お前のせいだぞ!怒
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
    ブンブンブン怒りの回転飛ばしだ!
    恐れ入ったかぁ!!!!反省しろ!

    +1
    -0
  • #

    ひまわり動画を荒らす岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    サムネとタイトルを偽装したクソ動画を大量に投稿中

    +0
    -0
  • #

    先輩の私服ダサすぎない?思わず笑ってしまった~

    +2
    -0
  • #

    痔瘻系ラーメンってそんななの?
    本格オロチョンラーメンや本格沖縄そばは排泄物の臭いがする
    そしてそれが癖になるんだよなwww

    +0
    -0
  • #

    痔瘻系ラーメンってそんななの?
    本格おろちょんラーメンは排泄物の臭いがする
    トウガラシはそれを誤魔化すためなんだよなw
    そしてそれが癖になってしまうwww
    本格沖縄そば(観光客向けではないやつ)も
    ハンパなく獣臭いぞw
    これも癖になるwww

    +0
    -0
  • #

    作者のDT力が遺憾なく発揮された作品だったな

    +2
    -0
  • #

    >13ニワカイキりする前に
    愛媛のみかさでモツ出汁の中華そば喰って見ろ
    涙目になるからw 

    +0
    -0
  • #

    で、結局、結婚したのか?

    +0
    -0
  • めんくい

    >>15
    みかさの中華そばは普通に旨いよ
    全然臭くないしさ
    あれで涙目になる奴は本場おろちょん食ったら気絶するわw
    糞臭いんだぜwww

    +0
    -0
  • #

    それは大腸を使ってるんだなw
    ついでに直腸や肛門もとかwww
    俺も内臓系は大好きだけどウンコ袋はちょっとなw

    +0
    -0
  • #

    胃や小腸系なら全然OKだよ
    山盛りになっててもまったく気にならない

    +0
    -0
  • #

    ホテルでのベドシーンなんでやらないんだ
    SJとDTの合体見たかったのに

    +1
    -0
  • コメントを投稿