シャングリラ・フロンティア 第1話

シャングリラ・フロンティア 第1話「貴方はなんのためにゲームをしますか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/1 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/1 23:00~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

シャングリラ・フロンティア動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリラ・フロンティア 第1話 コメント

  • #

    くさいけつ見ろよ

    +2
    -4
  • #

    なろうのコミカライズで
    マガジンでは読めるほうの漫画だけどマガジン系のアニメ制作陣は信用できん・・・

    +5
    -2
  • #

    本編切り取っただけのミニパートとか時間稼ぎ以前に
    手抜き過ぎて全くイラナイ

    +12
    -3
  • #

    なろう系と違ってマガジンだから、制作会社はちゃんとしたとこだな。

    +9
    -8
  • #

    リアルでゲームショップって絶滅寸前だけど
    VRMMOある世界でゲームがメディアで販売される世界なのかよ普通DLじゃね?

    +6
    -1
  • #

    アヘ顔がエロ過ぎると話題に

    +2
    -3
  • #

    逆手でナイフ握ってインパクトの瞬間順手に持ち替えるってどんだけ無駄な動きしてんだ
    かっこつけずに最初から順手でもっとけ

    +6
    -0
  • #

    臭すぎて5分で止めたわ
    お前ら情弱人柱の評判良かったら後から見るわ
    よろw

    +6
    -3
  • #

    ゾン100とはいったい何だったのか?

    +4
    -1
  • #

    まぁ~た作画が綺麗なだけの枠かよ?
    まぁ男の乳首描くアニメは名作多いから
    様子見するか!
    しかし日笠どこにでも沸くな

    +3
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -3
  • #

    これが究極進化したフルダイブRPGがなんとかの続編ですか?
    てか職業無駄に嵩まししてるのめっちゃクソゲー臭がする

    +7
    -1
  • #

    ぞん100どこ行った?

    +5
    -2
  • #

    冒頭ケモナーマスクの続編かと思ったわ

    +2
    -0
  • #

    これがパヤオの新作映画か?w

    +6
    -1
  • #

    クソゲーマニアのクソアニメw

    +1
    -1
  • #

    あれれーーーゾン100どっこーーーー?

    +5
    -2
  • #

    なんかいろいろとうざいアニメw

    +3
    -0
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +0
    -2
  • #

    ここだと批判が多いみたいだけど普通に面白かったが
    まぁ悪口言ってるのは、美少女アニメでウハウハ言ってる奴らなんだろうけどw

    +6
    -5
  • #

    原作も独特のノリを我慢すれば最初は面白いんだけどな
    途中から見てられなくなる

    +5
    -0
  • #

    東山奈央のコピペ意味も無く貼ってるヤツ
    馬鹿でハゲで無職のニートなの?

    +29
    -64
  • #

    >20 ここはもう批判してるコメントがまともに見えてくるくらいガイヂしかいねぇ

    +2
    -0
  • #

    >20周りのコメ見て批判してるだろ
    よく見ろアニメ批判は最初だけ

    +0
    -0
  • #

    結局、なおぼうの一人勝ちか

    +1
    -0
  • #

    あぁこれ幼馴染コ◯スやつですよね

    +0
    -0
  • #

    岡田英治が
    アカウント名を安倍晋三に変えて
    サムネとタイトルを偽装したクソ動画を大量に投稿中

    +0
    -2
  • #

    糞ゲーハンターって
    ハンター試験に合格した人ですか?

    +3
    -2
  • #

    最初の1分でクライマックスか

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    シャングリラの少年わっちゃっちゃ〰︎😁

    +4
    -13
  • #

    やっぱ馬鹿でハゲで無職のニートなんだw
    マイナス厨www

    +23
    -65
  • #

    午後のロードショーで放送すべきだった

    +1
    -1
  • #

    VRのAVはクソAVばかりだぞ

    +2
    -0
  • #

    >31
    プラス厨がマイナス付けられて顔真っ赤www
    涙拭けよwww

    +24
    -19
  • #

    この原作の笑いどころって糞ゲーあるあるしかないが
    そこをアニメ構成でサラっと流してると戦闘しか見るとこないぞこの作品

    +0
    -0
  • #

    やっぱ馬鹿でハゲで無職のニートなんだw
    マイナス厨wwww

    +34
    -2
  • #

    職業も武器スタイルも最初に決められてゲーム内で変更できないって自由度低い古臭いRPGかよ?ほんとに神ゲー?
    描画エンジンや演算が神でもスペックを使いこなせずゲームデザインや内容がクソなゲームって山ほどあるぞ

    +2
    -1
  • #

    ヒロイン可愛いからいいんじゃない?
    俺はゲームはやらないからゲーム規則に比較の基準を持たない。
    変に「これが俺様標準のゲームだぁ」みたいにアニメ内ゲーム批判をする奴がいるが、どっちも架空の話でどうでもいいね。俺には関係ない。俺は異世界ファンタジーとしてしか見ないから、世界感が綺麗で可愛いヒロインが居てバトルや食事や展開で刺激がもらえればいいから。アニメはゲームじゃないし、アニメはアニメとして楽しむ。それだけ。
    ヒロインとアニメ内ゲームの世界感は気に入った。

    +2
    -2
  • #

    クオリティ高すぎてびっくりした。
    SAO1期やダンまち1期もこのくらいのクオリティでアニメ化して欲しかったな。

    +0
    -7
  • #

    ありがちな平均アニメ

    +3
    -0
  • #

    まだ見てないけど、見ようとも思わないのはなぜだろう、、

    +5
    -0
  • #

    VRゲームやったことある人ならわかると思うけど疲労感が半端ないのよ。リアルであればあるほど。目と脳が疲れる。
    フルダイブ型は五感すべてがゲーム世界で逃げ場かないから実現しても楽しいより苦しいかもね

    +6
    -5
  • #

    >39最初クオリティーだけで情弱お前らが持ち上げて
    段々微妙でお通夜状態w
    最後画の良さが仇となり3回落としてフェイドアウト
    してゾンビになった前期アニメがあったなwww😁

    +3
    -1
  • #

    最初はいいんだけど、結局主人公ばかりユニークイベント起きて白けてくるのよ
    なろうのVRMMO系は防御のやつといいゲーム設定が糞すぎてすぐしょーもなってなるのよ

    +5
    -0
  • #

    今季もゴミアニメだらけで泣けるwww

    +5
    -2
  • #

    主人公初プレイなのに何でこんなクソ強いの
    クソゲーで鍛えられて俺TUEEEってこと?

    +1
    -1
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +0
    -4
  • #

    まあいきなり女神っぽいのに飛び蹴り食らわすとかインパクトはあるけど、どんだけそいつがクソなのか説明がないと、主人公の行動が悪にしか見えなくて不快。

    +5
    -3
  • #

    だからさー、その女神?のクソっぷりを後出しされても、最初に覚えてしまった不快感は消えないんだって・・・

    +3
    -3
  • #

    てかさー、そのトラブルメーカーキャラを最後に討伐できるんだから、クソゲーじゃないじゃん。
    凄い爽快感があったんじゃねーの?

    +4
    -2
  • #

    あーもーいいわー
    なんか作者の考えるクソゲー世界がヌルい。
    はい視聴断念♪

    +3
    -3
  • #

    この作品に限らずだけど、社会経験もろくになく、ゲームとアニメと漫画しかさわってこなかった作者の幅って狭いよね。こんな感じの主人公に都合のいい話ばかり。キャラも高校生ばかり

    +10
    -3
  • #

    原作は本編よりクソゲー編の方が面白いんよね
    ぶっちゃけ本編はあんまり…

    +1
    -0
  • #

    状況説明が鬱陶しい独り言アニメかな?

    +1
    -0
  • #

    さ迷うものを選んだなんたらかんたらは…何人がそれを選んだか分からんけどこんな首かっ切られそうな経験してんのか?
    選択肢によってはゲームとしてたかが最初の選択肢で首かっ切られそうな経験させられて主人公はそれを避けました!主人公補正あります!なのか?
    最近のこういうアニメの作者の考えよwアホなん?
    おもんないし女の子と会ってあれこれな展開なんやろなって思ってたらそのまんまやなw
    「こんなもんかよ作者!パクリばかりやんけ!」

    +2
    -0
  • #

    コメ42
    韓国製のオンラインゲームなんて、ろくでもないものばかりだよな!
    リネージュなんて、最悪な代物だよな!

    +0
    -0
  • #

    タイトルがB級っぽいから全然期待してなかったのに作画頑張ってた

    +0
    -0
  • コメントを投稿