MFゴースト 第1話

MFゴースト 第1話「英国からの挑戦者(チャレンジャー)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    イニシャルDわっちゃっちゃ〰︎😁

    +6
    -115
  • V12

    楽しみですな~

    +67
    -111
  • #

    OPが芹澤優でこの曲とは!めちゃ上がるなぁ!!!
    またぞろMT車に乗りたくなるわw

    +70
    -115
  • #

    RQがパンモロなんだが?  ええんか?

    +13
    -29
  • #

    芹澤優はそろそろ亀頭ちゃんと交代して
    売れるべきだと思う

    +61
    -112
  • #

    おっさん達の今期本命はこれだった!

    +75
    -112
  • #

    これでイニDみたいに真似して事故る奴が出てくるんだろうなぁ…

    +36
    -7
  • #

    原作の話。イニシャルDより作画落ちてる気がするんだが

    +7
    -17
  • #

    車が好きなら、仕事して買えばいいのに

    +16
    -14
  • #

    GR86って売れなかったなw
    実際に成績残せない車はなあ・・・

    +17
    -2
  • #

    キャラが不細工だな。その辺は原作無視して整形してもいいと思うんだが。

    +6
    -7
  • #

    拓海が事故でレーサー生命断たれてる夢の無い世界

    +13
    -2
  • #

    >>9
    なに言ってんだ
    MFゴーストの世界観がわかって無いのか?

    +10
    -5
  • #

    次のGTRは1400万(ニスモだと2900万)だっけ
    今の日産の技術力にそれだけの価値があるんだろうか

    +4
    -14
  • #

    >14中古の家と維持費どちらが高いだろうな

    +1
    -6
  • #

    >>15ノーマルGTR 任意保20等級の大人が135円/L年1万キロで年約100万超かかるらしい(定期交換整備込新車3年平均)
    家の維持費は軽鉄骨、木造年式で千差万別だから何とも・・・

    +4
    -4
  • #

    moveのアルバムどっかにあったな!
    通勤中久々に聞いてみるか!

    +5
    -2
  • #

    じょうゆうふみひろ?!

    +3
    -1
  • 匿名

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣🤣

    +37
    -120
  • #

    僻み;ひがみって読むんだよ!
    ① ゆがんだ考え方をする。
    ②考え方がまちがっている。 …
    ③物の見方がかたよっている。
    ④偏屈な考え方をする。
    ⑤正常な状態ではなくなる。 もうろくする。
    お子ちゃま&ガイヂ向け親切解説w
    おれってデキル男やねぇw

    +12
    -6
  • #

    イニdの後の世界なのか

    +3
    -1
  • #

    フミヒロが出てたのウケるW
    あと名前だけリョウスケも出てたな。

    +4
    -0
  • #

    >>18
    合ってます。
    ガチでモデルはアノ人らしい。

    +1
    -0
  • #

    1話冒頭のワクワク感は頭文字Dの方が上かな。
    でも面白くなりそうな感じは出てたから視聴継続ケテーイ

    +17
    -2
  • #

    >19
    こいつ医者に手遅れだと診断されて精神病院を追い出された社会不適合者なんだよwwwww
    脳に障害があるのだから薬飲んで寝てろよガイヂwwww

    +1
    -14
  • #

    >>25www図星突かれて顔真っ赤でマイナス連打www😁

    +26
    -22
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +25
    -23
  • #

    >>23
    モデルの方もデブ專なのかな?
    教祖様はデブだったけどw

    +0
    -0
  • #だいそーげーんさま

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +2
    -1
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートww
    おまけにボッチでコミュ障害wWだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちww
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +2
    -2
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートww
    おまけにボッチでコミュ障害wWだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +3
    -3
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートww
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +3
    -0
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニート
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +2
    -2
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニート
    おまけにボッチでコミュ障害、だから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +3
    -8
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニート
    おまけにボッチでコミュ障害、だから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ち
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +2
    -12
  • #

    >5なんか分かる、最近亀頭のパリピヤンキー臭で胸焼けしそうだわ

    +9
    -0
  • #

    ↑芹澤はパリピ隠そうともしないからまだ潔いわ
     声あても上手いし可愛い

    +0
    -0
  • #

    て言うか同じ考えのヤツいるんだなw
    びっくらポン

    +1
    -0
  • #

    ラパンSS復活してくれないかなぁ
    もち64馬力のMTで

    +4
    -1
  • #

    >>24
    マジでレースシーンはクッソ面白いからな
    女が不細工以外すげー漫画だわ

    +3
    -0
  • #

    キャラデザが万人受けに変わってたらあと10倍は人気なんだが原作勢は不満だろうなー

    +2
    -0
  • #

    イギリスでもアルバイトのことアルバイトって言わんよな。
    ハーフだといっても日本語上手すぎだな。

    +2
    -0
  • #

    ダウンヒルじゃないのがなー
    どうやってパワー差を埋めるつもりだろうか。
    あとはもうタイヤマネージメントぐらいしか思いつかんが。
    あとグリップウェイトレシオなら、チューンはしたらいかんのかね?

    +0
    -0
  • #

    ごめんなさい、個人的にはこの丸顔のヒロイン、嫌いじゃねーです。

    +1
    -0
  • #

    これ本当に父親の写真なのかな。
    付き合ってた人なだけで、父親は別に居そう。
    父親の名はくぁwせdrftgyふじこlp(検閲が入りました)

    +1
    -0
  • #

    相葉瞬か、てっきり苗字は小柏なのかと。

    +0
    -0
  • #

    出たー!
    タイヤの性能を走り一本で使い切る宣言!

    +0
    -0
  • #

    そういや緒方さんもあれだな。
    てっきり武内って苗字かと・・・
    いや、わからんな。
    登場人物リストでも、あえて名前は伏せてあるし。

    +0
    -0
  • #

    あー下りもあるのか。
    それならギリギリ勝ち目があるかな。

    +0
    -0
  • #

    「何故そこに居るの?カナタ」
    .
    『これは俺の車の音じゃない。居るのか、そこに!?』
    フォーエバー♪トゥギャザー♪
    『なんだと!?』
    『ふっ・・・やられたぜ。さっき俺が見せた消えるラインの応用か。一度抜いた相手に峠で抜き返されるのはこれが初めてだな。段々わかって来たぜ。社長が俺に何を見せたかったのか。だが、ここからは遠慮しねぇぜ!』
    『スネークヘアピンの4つ目で抜く。見せてやるよ十八番(ハコ)のレースじゃ、こんなパッシングの仕方もあるって事をな!』

    +1
    -0
  • #

    あー楽しかった♪
    やっぱ公道(風サーキット)は最高。

    +2
    -0
  • #

    新劇場版のイニシャルDで高橋涼介を演じた小野大輔が、モブに近いギャグキャラになってるw

    +0
    -0
  • #

    豆腐屋の配達の後の話?
    下まつげ懐かしいわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.