しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第1話

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第1話「捜査のためなんだから・・・!」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~動画一覧TOPへ

コメント欄

しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +23
    -21
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    きたー!カリ首を長くして待ってたぜっ!そして期待通りくっそおもしれーwww1話から爆笑したわwwキャラデザも歌のお姉さんを彷彿とさせるエロさでたまんないね!秋アニメ早々に覇権確定!どぴゅぴゅ!!

    +27
    -13
  • #

    やっぱし僧侶枠はばかばかしいのが一番やねb

    +26
    -16
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😁

    +26
    -21
  • #

    >カリ首を長くして待ってたぜっ!
    きっしょ!きっしょっ!きっしょ~www🤣

    +23
    -15
  • #

    俺のチンぽなめろ

    +16
    -12
  • #

    またチンぽ入れるだろうな…

    +22
    -7
  • #

    阿修羅君

    +18
    -10
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +19
    -8
  • #

    ちょっとマトリになってくる

    +14
    -11
  • #

    >>10 おまえが逮捕されちゃうのがオチ。
    刑務所で、反省

    +6
    -1
  • #

    >>10 おまえ、性犯罪で現行犯逮捕

    +4
    -10
  • Comments are closed.