私の推しは悪役令嬢。 第1話

私の推しは悪役令嬢。 第1話「異世界生活は猪突猛進。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/3 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第1話 コメント

  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +5
    -5
  • #

    ↑お前の推しはマイナスくんwww

    +8
    -1
  • #

    >1
    同じことをコピペして粘着することしかできない知的障害者www
    精神病院を追い出されるわけだわwww

    +6
    -3
  • #

    これ何が良いかって芹澤が東山にかなり声寄せて演技してくれてるんだよな。
    今回の芹澤の声はかなり東山声のレイに近いからまさしく二人で一人のキャラを演技してるように聞こえるのが良きだわ。

    +2
    -1
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    私の推しはプリマジ。
    わっちゃっちゃ〰︎😌

    +1
    -1
  • #

    悪役令嬢好きだなwww

    +3
    -1
  • #

    >3
    同じことをコピペして粘着することしかできない知的障害者www
    精神病院を追い出されるわけだわwww

    +25
    -10
  • #

    英語字幕で奨学生を小学生と誤訳してたなwww

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +5
    -2
  • #

    ブラックで死んだんじゃなくてゲームのせいで死んだんだろこれ
    だいたい本当のブラックならゲームしたりまして同人誌作る暇なんてある訳ない

    +6
    -1
  • #

    南物乞いアニメ以下

    +2
    -0
  • #

    ゲームで死ぬって・・
    どんだけやってんのよ

    +5
    -0
  • #

    あれ? 第三皇子の声って☀☂なのか?
    芹澤さんのアニメ声とノリの良さは生きてますね。超元気っ娘キャラにはピッタリ。

    +2
    -0
  • #

    主人公の声が可愛いね。
    良いキャラしてるわ。

    +1
    -2
  • #

    会社に泊まるか朝4時に家に帰ってきて7時には家を出る
    これがブラック残業だ
    ゲームとか舐めんな

    +5
    -0
  • #

    これ、8ヶ国語で小説原作を電子出版したみたいだね。その後、国別に需要があれば紙媒体で印刷/出版となるらしい。
    製造業でも似たような傾向だが、日本人って創作したり質の良い凝ったものを作るのは得意だが、中韓のようなセールス攻勢には気が回らない。良いものを作れば勝手に売れるだろうと考えて営業活動しないからな。
    世界を視野に入れるなら、アニメは超有名で需要が高いのはわかってるから、その原作も翻訳の手間を惜しまなければ売れる可能性高いからね。
    実際にアニメでは某媒体でmkv形式の複数字幕機能を使って、セリフ程度の翻訳なら数日で言語が追加されるようだ。たぶん翻訳先の国の人たちが活動していて、待ちかねたように自国語の字幕を追加してるようだ。
    まぁ、著作権料払わないで盗む国もあるけど、見た感じでは字幕多言語化やってるのは先進国が多い。正式に契約して字幕を追加し、各国で配信しているのならアニメ業界は安泰だと思うが、そのあたりの実態は著作権者しか知らないんだろうね。

    +1
    -0
  • #

    思ったより面白かったww
    これはまた楽しみなアニメが来ましたね!

    +2
    -0
  • #

    もはや天使いや悪魔級にキュート

    +2
    -0
  • #

    もうさ、ありきたりな転生シーンは全カットでいいと思うんだ。
    何かの拍子に自分が転生者だと思い出せばいいと思う。
    なんか期待できそうにないなこれ。

    +3
    -0
  • #

    イジメる度に気持ち悪いリアクションをする被イジメキャラに、自分から近づいて行くこの令嬢も正直頭おかしいな。

    +2
    -0
  • #

    虐められ役主人公が若干M性質というのは新しいけど、本人が喜んでいようとやっぱりイジメは見ていて気持ちの良いものではなく、どうしても悪役令嬢の事を好きになれませんね。
    主人公はこんなののどこがいいんでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    魔力測定で測定不能の超記録を出した主人公が、ドヤ顔するのは何か違うと思う。
    『クレア様ごめんなさい、でもご褒美の為に負ける訳には行かないのです・・・デュフフ』
    みたいな事を考えながら悪い顔をしないと。

    +2
    -0
  • #

    うーんどうしよう?
    切ろうか切るまいか迷う。
    もう一話だけ見てみるかな。

    +4
    -0
  • #

    ドクダンジョウではなく正確にはドクセンジョウです。

    +4
    -1
  • #

    >>17
    さっそく英語吹替版も出てたな
    相変わらず奨学生を小学生と誤訳してたけどw

    +0
    -0
  • #

    逃げたいくらい いじめられちゃうだけど 顔はタイプなの

    +2
    -0
  • #

    独擅場の擅(せん)は欲しいままにするという意味です

    +1
    -0
  • #

    トレバー・バウアーは出てこないのか?

    +0
    -0
  • #

    事情を知りすぎてる転生生がグイグイくる

    +1
    -0
  • #

    空気扱いするのが最高のイジメだと早く気づけ

    +1
    -0
  • #

    元々は独擅場の誤記?誤読?から始まった言葉だが、現代語では独壇場でも間違いではないぞ。

    +3
    -1
  • #

    主人公はまりあほりっくのかなこっぽい感じか
    さすがにあそこまで酷いキャラじゃないけど

    +0
    -0
  • #

    異世界転生物の大切な一話で一番萎えること
    主人公が転生後すぐに転生だと気付いて喜び出す
    これのことやな

    +0
    -0
  • #

    悪役令嬢漫画一覧

    ●王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

    ●桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!

    ●エンゲージ・ジェム~悪役令嬢の婚約相手は魔王様!?~

    ●私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 

    ●捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

    ●ひきこもりに悪役令嬢やれと言われましても!

    ●悪役令嬢な超かわいい私がブサイクな武器にならないとイケメンに愛されないなんて信じらんない!

    ●乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした

    ●悪役令嬢、酒と理性はなじまない

    ●TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA~嫌われ追放エンドを目指してるのに最強無双ロードから降りられない~

    ●悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?

    ●イケメンメイドは悪役令嬢を救う

    ●やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します

    ●悪役令嬢はシンデレラの夢を見る

    ●魔力の強さがすべての世界で魔力ゼロの悪役令嬢として転生してしまいました

    ●追放された悪役令嬢が止まらない! 隣で振り回されている追加キャラが僕です

    ●悪役令嬢の計画

    ●カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~

    ●サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

    ●悪役令嬢(ところてん式)

    ●王子様と平民をくっつけたいので悪役令嬢に徹することにした

    ●推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。

    ●強欲の悪役令嬢

    ●中年校務員吉田、転生して悪役令嬢となる。

    ●悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

    ●悪役令嬢は趣味に没頭します

    ●転生した悪役令嬢の皇子育成計画

    ●乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!

    ●どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

    ●悪役令嬢アウトレイジ

    ●乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした

    ●追放悪役令嬢、只今監視中!

    ●悪役令嬢、庶民に堕ちる

    ●悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    ●悪役令嬢に仕立て上げられた私は、魔王と一緒にスローライフを送ることにします

    ●悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?

    ●前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~ 

    ●悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします

    ●悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?

    ●悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません

    ●悪役令嬢後宮物語

    ●悪役令嬢のバッドエンド~傲慢女は破滅する~

    ●モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった

    ●まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!

    ●悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー

    ●悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

    ●Berry’sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~

    ●フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!

    ●追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活

    ●未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書

    ●本気の悪役令嬢!

    ●断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました

    ●追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

    ●断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す

    ●断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる

    ●破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします

    ●転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~

    ●起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士

    ●悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい

    ●悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ●悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

    ●たぶん、悪役令嬢のはずでした!?~ビジュー・マーガレットへようこそ~

    ●悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする

    ●強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。

    ●悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    ●悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?

    ●偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ

    ●いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです!

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 

    ●悪役令嬢だそうですが、攻略対象その5以外は興味ありません

    ●訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

    ●悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

    ●悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

    ●悪役令嬢のお兄様は攻略対象外です!!

    ●清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます

    ●麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

    ●悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

    ●悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました

    ●悪役令嬢は趣味に没頭します

    ●私の推しは悪役令嬢。

    ●悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~

    ●捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

    ●悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    ●どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

    ●悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!

    ●偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ

    ●元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

    ●悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです

    ●限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい

    ●その悪役令嬢は攻略本を携えている

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士

    ●悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~

    ●悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~

    ●悪役令嬢転生おじさん

    ●悪役令嬢だそうですが、攻略対象その5以外は興味ありません

    ●悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~

    ●歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

    ●元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

    ●悪役令嬢のモテ期

    ●推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~

    ●悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    ●転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

    ●婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?

    ●追放悪役令嬢の旦那様

    ●悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします

    ●悪役令嬢は浮気者を許しません! 

    ●悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話

    ●悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?

    ●逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

    ●婚約破棄したいので悪役令嬢演じます

    ●自称悪役令嬢な妻の観察記録。

    ●悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

    ●毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで

    ●悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~

    ●悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる

    ●ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~

    ●たぶん、悪役令嬢のはずでした!?~ビジュー・マーガレットへようこそ~
    ●悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 

    ●悪役令嬢の発情期

    ●婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる

    ●乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います!

    ●悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います

    ●悪役令嬢は夜告鳥をめざす

    ●自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    ●悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

    ●悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

    ●毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される

    ●お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました

    ●悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ!

    ●雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!

    ●転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 

    ●悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

    ●悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?

    ●回復職の悪役令嬢

    ●悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!

    ●悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ

    ●悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

    ●悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

    ●麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

    ●悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

    ●悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした

    ●悪役令嬢と愛のためならなんでもする女

    ●ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

    ●乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

    ●悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!

    ●残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士 

    ●これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!

    ●悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    ●悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

    ●Berry’sFantasy悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

    ●ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

    ●悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?

    ●転生した悪役令嬢は復讐を望まない

    ●王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

    ●悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! 

    ●ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。

    ●転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります

    ●悪役令嬢サリエルの夢 

    ●悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。

    ●悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    ●悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ

    ●悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

    ●悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする

    ●悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

    ●悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅん♡が激しすぎて受け止めきれませんわ!!

    ●108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします

    ●悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

    ●逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

    ●悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

    ●悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい

    ●悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?

    ●乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!

    ●残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

    ●悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ●悪役令嬢のデレは俺だけにバレている

    ●悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない

    ●イケメンメイドは悪役令嬢を救う

    ●歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ よく調べたな。それと,よく飽きもせず打ち込んだな。相当暇人なんだな。土曜の夕方か。ぼっちなんだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.