聖剣学院の魔剣使い 第1話

聖剣学院の魔剣使い 第1話「魔王復活」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 2:30~1週間)
【AbemaTV】(10/3 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -7
  • #

    きちゃあ!
    注目のアニメ!
    ボイスコミックはなおぼう、アニメではゆいちゃんと二人の豪華声優で担当する大正義メインヒロイン、リーセリアちゃん登場!

    +12
    -4
  • #

    これ何が良いかって石川が東山にかなり声寄せて演技してくれてるんだよな。
    今回の石川の声はかなり東山声のリーセリアに近いからまさしく二人で一人のキャラを演技してるように聞こえるのが良きだわ。

    +19
    -7
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +0
    -13
  • #

    コミックのほう読んでへんから逆に東山もリーセリアやってたことしらんかったわ
    ええキャラゲットできたやんけ

    +6
    -2
  • #

    石川ガハマでくさ

    +5
    -2
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +0
    -9
  • #

    なんでうえしゃまは結婚してないの?

    +4
    -3
  • #

    結局、なおぼうの一人勝ちか

    +3
    -4
  • #

    なんでなおぼうは結婚してないの?

    +2
    -6
  • #

    10
    彼氏の入院先発言

    +7
    -0
  • #

    リーセリアちゃんきゃわきゃわ

    +5
    -0
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +0
    -8
  • #


    なんで
    基地外しかおらんの

    +10
    -0
  • #

    またこんなクソラノベをアニメ化してんの?
    10年前はこーいうラノベが腐るほどアニメ化してウンザリしたもんだった

    +7
    -1
  • #

    いしかわゆいてこんな声だったっけ?
    と思うほど普段と違うな
    とうやまなおが演じたヒロインの声を軸に似せてんのか
    それならなっとく

    +4
    -2
  • #

    げふんっげふんっ
    あ〜のどの調子わりいわ〜
    ぼくはこんなメスヒロインすきじゃねえから一度しか言わねえが
    リーセリアえっろwwかわwwふとももやばえちww

    +6
    -0
  • #

    いやー清々しいまでにいつもの量産形だなw😁
    魔王もおっぱいには勝てなかったか?w

    +9
    -2
  • #

    エッチなバズーカ砲やねぇw😁ぐへへ

    +2
    -1
  • #

    金髪のおっぱい
    こいつ動くぞ!

    +12
    -0
  • #

    今んとこ1番面白い!

    +10
    -10
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😌

    +2
    -17
  • #

    あーはいはいまたかよ・・・
    ラノベの魔王は魔法学校に通わないと死ぬ呪いでもかかってんの?

    +12
    -2
  • #

    たく銀髪碧眼ニーソの美少女出せば見ると思ってんのかよ!
    ガッツリ見るけどw

    +15
    -0
  • #

    結構面白かった
    今季ではかなりマシな部類になるw

    +5
    -5
  • #

    屍神殿だっけ?ひさしぶりだな

    +2
    -0
  • #

    何じゃこれは? タイトルと内容が合致してない。
    初期設定は不適合者から拝借して、タイトルもシリアス系だが、内容は・・・お色気ギャグ? でも、お色気志向の割には不自然にP2見えないし制作スタッフは根性無し認定。

    +2
    -1
  • #

    おやおやおやおやおやおやおやおやおやおや
    中々に度し難いアニメのようですね

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • #

    今更ながら石川由依いいな💛

    +5
    -2
  • #

    テンプレながらやっぱキャラデザは大事だなぁ
    むちむちニーソだけで次も見たくなるわw
    かのかりなんか話クソでもキャラだけで3期もやったし

    +5
    -1
  • #

    金髪の武器、巨根砲っていうなしwww

    +4
    -1
  • #

    春アニメのデッドマウント・デスプレイで
    巨乳おバカ眼鏡を復活させたアレか?🦴💀

    +4
    -2
  • #

    性剣学淫の魔根扱い

    +3
    -0
  • #

    性交学院の魔剣使い
    くらいで抑えたほうがええな

    +3
    -1
  • #

    今期のふともも枠?

    +6
    -1
  • #

    マイナス厨はハゲで馬鹿で無職のニートw
    おまけにボッチでコミュ障害wだから
    僻みで必死でマイナス押し続ける病気持ちw
    (゚∀゚)アヒャアヒャヒャヒャひゃ🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    おねショタ好きとしては今後に期待せざるを得ない。

    +4
    -1
  • #

    度し難いとかこんな女にこの俺がとか初期の頃は悪態つきまくるレオニスがだんだんリーセリアに惹かれてくのがおもろいんよなこれ
    リーセリアにムラムラしてきとるんが丸わかりなくせにツンデレなレオニスがかわいい

    +2
    -0
  • #

    8言語で電子書籍化って凄いな~。

    +1
    -0
  • #

    度し難い、メイドインアビスのパクリだな

    +1
    -2
  • #

    そりゃリーセリアの胸はいい香りがするし、柔らかいし、心地良いだろうよ

    +3
    -0
  • #

    太ももの奥にあるものが見たくないか?!

    +21
    -0
  • #

    前やってた屍神殿?とかいうキャラが出てきたアニメより面白かったよ。
    あっちは変に真面目でつまらんかった。
    こっちも設定は似てるけど良い感じに馬鹿っぽくて面白かった。

    +3
    -1
  • #

    スカートで調査するな!!ってツッコミは野暮ってもんだぜ。

    +3
    -1
  • #

    コミック5巻まで読んだけど
    普通に、作画わりと良いし
    後キャラが可愛い!!

    +5
    -1
  • #

    この調子で守られ、お世話され続けると風呂で全身洗われるぐらいは期待していいのか?
    解説に眷属という言葉があったので、調べてみたらwikiのセリアのキャラ項目に、アンデッドとして生き返ったと書いてあった。
    命を救ったのではなく眷属アンデッドとして蘇ったらしい。復活行程の太ももの魔法陣と「恨むなよ」みたいなセリフの意味がそれでわかった。
    初見で適当に観てると、回復魔法で命を救ったように見えてしまうからな・・・。

    +0
    -3
  • #

    お〜ほっほっほっ❣観なさい、童貞や腐女子共!私のGカップを❣

    +0
    -0
  • #

    異世界物は飽きたって言われるが
    『学園物』の方がよっぽど飽きた

    +6
    -1
  • #

    我が下半身の聖剣(童貞)が、学園で魔剣(脱童貞)に替えるとき来たか!

    +2
    -2
  • #

    どーせなら、淫紋にしろやーw

    +2
    -2
  • #

    制服姿になんか既視感あるなーと思ってたら
    アレだよ!神装機竜ダヨーん!
    クルルシファーさん貧乳でもお美しい!😁

    +5
    -3
  • #

    >>50中年童貞こじらせてんなぁw

    +2
    -1
  • #

    47 解釈がすこし違う
    眷属にしたおかげでリーセリアはそれまで使えなかった魔力も使えるようになった
    属性が変わり魔力が追加されただけで蘇らせて命を救ったことに変わりはないよ
    実際見た目はなにも変わっとらん
    てか命救ってなければ生きてるわけないじゃん
    属性が変わって新たな力を手に入れたいこーる命救ったわけじゃないの解釈は意味不明すぎる

    +2
    -0
  • #

    アンデッドは亡くなったものに新たな生命をふきこんだ存在だから命はあるよ。
    しかも寿命のある人間の体からアンデッドになったおかげで不死の体も手に入れた。
    レオニスくんの魔力は高位だからアンデッドも高位になりほぼ前と変わらない姿になる。
    魔力手に入れてパワーアップしたリーセリアと考えればわかりやすい。

    +5
    -1
  • #

    アインズ様かと思ったらミカサとアルミンだった

    +0
    -0
  • #

    老害童貞だな、あいつ

    +1
    -0
  • #

    童貞捨てる前にアンデットになってチ〇コとれちゃった魔王様

    +0
    -0
  • #

    >>54>>55こじらせてんなぁw
    年中こもってアニメ見て層?
    なんか早口でしゃべってそう😰😰💩

    +20
    -2
  • #

    リーセリアか久し振りにティンコにくるオナゴだな😁

    +2
    -0
  • #

    気持ち悪いコメだなw

    +0
    -0
  • #

    アンデッドいうても十二大戦の日笠みたいな亡霊同然でなんもしゃべれなければ自らの意思ももたへんようなきもちわるい状態のアンデッドとちゃうからな
    レオの眷属アンデッドは高位(ハイクラス)やからふつうの人間の状態となんらかわらんくらい意思も感情もある
    アンデッドにも色々なタイプがおる
    全部いっしょに考えとるから混乱するんよ

    +1
    -0
  • #

    >62
    そして日笠は亡くなったからな。日笠のアンデッドはあらゆる意味で完全体じゃなかった。その一方でセリアは完全体のアンデッドだから不死の体になった。

    +0
    -0
  • #

    アンデッドがただのゾンビだと考える奴と、吸血鬼等、種族と考える奴の違い

    +1
    -0
  • #

    なんでもいいけど度し難い連呼おもしろすぎて腹筋崩壊ww

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    >>57
    呼んだか?

    +0
    -0
  • #

    >>65どうでもいいけどスパイ教室で「極上だ」で毎回爆笑できるレベルの感性だなwおまえさん
    毎日能天気そうで羨ましいw

    +2
    -0
  • #

    七つの魔剣がウンタラと被る題名だな。

    +1
    -0
  • #

    そして魔王?がドクロ顔。
    これはオーバーロードと被るな。
    しょっぱなからあまり良い印象ねーなこの作品。

    +1
    -0
  • #

    古代遺跡の調査部隊がミニスカ少女二人か・・・
    こういう所もしっかりして欲しいものだ。
    せめて忍者っぽい格好をするとか、現代の遺跡調査隊みたいな格好をさせるとか・・・

    +1
    -0
  • #

    スマホとか普通にある世界なら、尚更服装には気を付けてよ!
    なんで下校中のJKが、甘い物を買い食いする為に寄り道する様な気軽さで、何があるかわからない古代遺跡を調査してんだ!

    +1
    -0
  • #

    「では、あっちを探索して来ますね!」
    .
    ここで単独行動するんだ・・・
    服装と合った(JKらしい)行動と考え方だけど、こいつら遺跡調査の特殊部隊とか特殊班とかじゃねーの?
    こんなバカに任せていいの?

    +1
    -0
  • #

    ロックが解除されて急に大扉が開いた。
    銃を構える少女。
    中からの攻撃があると判断するのはいいが、それなら銃を構えるのではなく、まず扉の正面から左右どちらかに飛び退けよバカ。
    ・・・ああこれダメだなきっと。

    +0
    -0
  • #

    なんで正面ばかり注視して、左右の物陰に人や迎撃用トラップがあるとかを確認しないのコイツ?
    あと単独行動したツインテの奴を呼び戻せよ。

    +1
    -0
  • #

    「中に人・・・?助けないと!」
    .
    遺跡やぞ。副葬品がどうこう言って、墓所と推定していたんだし、普通に遺体だと思わないのかよ。
    なんで生きてると思うんだ?
    アカンこれアホ作品や。間違いなくアホ作品や。

    +1
    -0
  • #

    助けるって・・・銃撃すんのかよ!!
    中の人が生きてる前提なのに、弾が当たったらどうすんだよ!
    おい、すげーぞこのバカアニメwwww

    +1
    -0
  • #

    すげぇな、これの原作ってネット小説じゃなく、最初から商業レベルで書かれたものなのかよ。
    ますますすげーぞこのバカアニメwww

    +0
    -0
  • #

    ・・・とはいえ、魔王がイキリ黒髪ガキに転生したのが判明した時点で視聴終了。
    バカ過ぎて付き合ってらんないわ。

    +0
    -0
  • #

    ↑以上現役厨房のご感想でしたwww🤣

    +52
    -73
  • #

    今季異世界モノは全滅かもしれん。

    +1
    -0
  • #

    今期の精液搾り取り太ももはコレ!

    +0
    -2
  • #

    すげえな 女の顔型一緒だよ。違いが,目の色、髪型、髪色 でみーんな同じ顔。

    +0
    -0
  • Comments are closed.