聖女の魔力は万能です Season2 第1話

聖女の魔力は万能です Season2 第1話「商会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/9 0:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -8
  • #

    性女の魅力は万能だわな
    ジャニタレもセクシー女優にはメロメロだったw

    +1
    -1
  • #

    櫻井続投なんだ。キャスト変更でも全然よかったけど

    +4
    -5
  • #

    アバンで時間弄りなんかするから、ポカーンだよ。

    +5
    -1
  • #

    恋愛しませんか?
    イケメンは君を 逃さない

    +2
    -0
  • #

    きちゃあ!
    注目のアニメ!
    ボイスコミックはなおぼう、アニメではゆいちゃんと二人の豪華声優で担当する大正義メインヒロイン、セイちゃん登場!
    これ何が良いかって石川が東山にかなり声寄せて演技してくれてるんだよな。
    今回の石川の声はかなり東山声のセイに近いからまさしく二人で一人のキャラを演技してるように聞こえるのが良きだわ。

    +2
    -1
  • #

    コミックのほう読んでへんから逆に東山もセイやってたことしらんかったわ
    ええキャラゲットできたやんけ

    +0
    -2
  • #

    石川ガハマでくさ

    +0
    -1
  • #

    セイちゃんきゃわきゃわ

    +3
    -0
  • #

    いしかわゆいてこんな声だったっけ?
    と思うほど普段と違うな
    とうやまなおが演じたヒロインの声を軸に似せてんのか
    それならなっとく

    +3
    -1
  • #

    げふんっげふんっ
    あ〜のどの調子わりいわ〜
    ぼくはこんなメスヒロインすきじゃねえから一度しか言わねえが
    セイえっろwwかわwwふとももやばえちww

    +2
    -1
  • #

    今更ながら石川由依いいな💛

    +2
    -1
  • #

    5
    彼氏の入院先発言

    +0
    -1
  • #

    2期あったのか・・・。
    1期見た後でWEB原作読んでるから、個人的には特に続編希望はしてなかったけど、女性作家と言うのも影響してるのか? 1期は音楽・効果音も含めて非常に綺麗な世界観で仕上げていたね。3回ぐらい通して観ましたが、完成度高いアニメです。
    あと特筆すべきは、なろう作品にしては何回も推敲を重ねたのか? 無駄な重複や過度の修飾がなく、驚くべき少ない文字数でストーリーが進んでいく点です。更新は遅いですが、気分のまま浮かんだイメージを入力していく作者が多い中、このまま出版しても修正要らないよね?と言う文章なのです。よくこんな少ない字数で必要最低限の表現で、鑑賞に耐えるストーリー書けるな?という印象。
    最近の最新パートは、ちょっと文字数の割に進行しなくなっちゃったけど、2期の範囲内ぐらいなら初期の書き方のままでしょう。
    そのスタイルは少しディテイル不足傾向にはなりますが、とても読みやすい文章なのです。おそらくアニメ脚本の制作も負担が少ないでしょう。その分なのか?魔法発動のシーンなんかは凄く綺麗な動画表現になっていますね。アニメは綺麗な風景とかアクション表現に凝ってこそ質が上がりますから期待しています。

    +4
    -0
  • #

    1期より人物以外の背景なんかの作画に力入れてるがそこに力を割いてどうする・・・
    むしろ動作やCGのぎこちない動きが際立って違和感を覚える

    +1
    -0
  • #

    なんつーかどうせ最後はイヤボーンっで全部解決すんだろこのアニメ

    +2
    -0
  • #

    >>14
    鑑賞に堪えるだな
    我慢(耐える)してどうするw

    +0
    -0
  • #

    てか
    かんしょうにたえると打てば
    鑑賞に堪えると変換されるだろ
    なんで間違えるの?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    他の異世界アニメみたいに米求めて旅に出るのか
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -1
  • #

    出だしで違う作品かと思った

    +2
    -0
  • #

    >>14
    2期あったのかでなく、2期を作ったのか。だろ
    アニメ2期のことだよね

    +1
    -0
  • #

    東山奈央・・・

    +1
    -1
  • #

    気持ち悪いコメだなw

    +0
    -0
  • #

    性女の魔○こはサイコーです

    +1
    -2
  • #

    性女の魔○こは香しいでーす

    +0
    -3
  • #

    性女の魔○こは香しい

    +0
    -2
  • #

    じゅんじゅわあああ

    +0
    -1
  • #

    モロ毛ハーゲ、毛が多いのか少ないのか

    +0
    -1
  • #

    冒頭からドラゴンに殺されるのを見て、今後見てくれと?

    +0
    -0
  • #

    え、なんで二期作ろうと思ったの?
    採算とれなさそうだし、アニメ化すると女の嫌な部分や原作のご都合主義が強調されてキモくなってたのに

    +1
    -0
  • #

    今期のクソアニメはこれです

    +3
    -0
  • #

    聖女じゃなく性女の間違いだろーw

    +0
    -0
  • #

    聖女は、性欲を拗らせると性女になる

    +0
    -0
  • #

    聖女のポーション(愛液)で活力アップ!

    +0
    -0
  • #

    東山ちゃんなんでこんなにかわいいの
    かわいすぎでしょ
    ホンマにかわいさチートやわ東山ちゃん
    バスタードのシーラもよう実の一之瀬もエチエチすぎる。バスタードは原作完結する可能性が低いのが残念だがな。
    コメントが思いつかないので
    とりあえず、東山奈央ちゃん可愛いすぎるやろ?

    +0
    -1
  • #

    印象操作してくる人がそろそろ来そうな予感がするのでコメントしておきます
    当然のことではありますが作品の展開を考える際、
    原作に沿っているか、各キャラクターを把握できているか、
    個人的感情や妄想的な意見でないかなどを考慮しつつお考えください
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • #

    東山って出てた?
    ひょっとしてメイド長か?

    +0
    -1
  • #

    >1が機能してるの初めて見た

    +0
    -0
  • #

    同い世界間で過去、現代じゃね?これ?
    昔は魔女狩りと言うものがあってだな・・とかのオチじゃねぇよなw

    +0
    -1
  • #

           ∩___∩
         __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
          (/   ”つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
       :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
       :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
         ヽ…..:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
        r “     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
      :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
      :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
      :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
       :.,’    ::(  :::}:                    } ヘ /
       :i      `.-‐”                    J´ ((

    +0
    -0
  • コメントを投稿