Paradox Live THE ANIMATION 第1話

Paradox Live THE ANIMATION 第1話「CLUB paradox」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 23:00~23:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

Paradox Live THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

Paradox Live THE ANIMATION 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    なぁんかペラいんよな〜

    +3
    -0
  • #

    こういうの好きな層がいるんだよな
    ジャニタレ愛好者かな?

    +0
    -0
  • #

    3
    彼氏の入院先発言

    +1
    -0
  • #

    96猫さん!でてるの?!
    見ない理由は無いな!
    ちな今日22時からドラマ化パリピ孔明2話あるでw

    +0
    -1
  • #

    サムスンの御曹司がなぜ?

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    パラドックスわっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -0
  • #

    コミュ障マイナス厨はチンカスヤロウ(o⌒∇⌒o)
    アヒャヒャヒャw(゚∀゚)アヒャ👊👊👊👊🤣🤣
    (o⌒∇⌒o)(笑)(笑)(笑)(笑)(* ̄∇ ̄*)(笑)
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +26
    -0
  • #

    そもそもラップも興味ないんだが、要するにアイドルモノの延長?

    +1
    -0
  • #

    つまりヒプノシスマイクと同系統と思えばいい?

    +0
    -0
  • #

    掘り下げられてないと言うか、説得力がないのよね
    1話目って世界観説明で「こんな無理筋通しますよ」ってヤるもんだけど…
    どう考えても「そうはならんやろ?」って展開を描いてしまったら1話切りされんよね
    見に覚えのないエントリーシートが送られてくるだけでも怪しいのに…
    送ってくる奴も過去に失踪の上、前日に突然復活とか訳の分からんし、更に全員集まるのを見透かした様に連絡してくるとか…怪しいにも程がある
    それでも出演者が各々背景持っててもそれが朗らかに鳴らずに話が進むのは…まぁ許容範囲に入るがw>何か出なきゃならない特別な事情があるとかならねぇ……
    勝手に出場枠割り当てられた全員がパッパラパーで能天気に怪しみもせずに出場決めるのは…流石に無理が在り過ぎるだろwww
    薄っぺらいにも程がある

    +0
    -0
  • コメントを投稿