忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第1話

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第1話「咲耶です。忍びません」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/4 2:55~1週間)
【AbemaTV】(10/4 3:00~1週間)
【Tver】(10/4 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶動画一覧TOPへ

コメント欄

忍ばない!クリプトニンジャ咲耶 第1話 コメント

  • #

    東山奈央は
    出ません

    +0
    -0
  • #

    1
    彼氏の入院先発言

    +0
    -1
  • #

    東山奈央ばっか連呼してるヤツって馬鹿なの?
    心の病気なの?💩💩💩?

    +32
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    キャラはまあまあ可愛いのに、、最終回までにどこまで成長してるか見守るしかあるまい。にしてもなんだかおにぱんの続編を所望したくなってきたぞい。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    忍ばないわっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -0
  • #

    ちゃんとコウカって言ってるな
    えらいえらい

    +0
    -2
  • #

    なおぼう・・・なおぼう・・・なおぼう・・・

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    忍ばないのならクリプトと真反対なのでは?

    +2
    -0
  • #

    もうHelck上げ忘れてる

    +1
    -0
  • #

    くりとりすニンジャ??

    +0
    -0
  • #

    忍ばないのは結構
    だがヘルク13話、まだ更新されてないのか。
    もう見れるぞ

    +1
    -0
  • #

    ここの住人と管理人はテンションが違い過ぎるからな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww
    私より先にHelckコメ欄催促されてたwww
    って事で、さっさと更新してね無能管理者
    いつものサイレントコメ欄追加でも良いよわっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おっとHelckにはオーディションで落とされたから東山は出てないからあしからず😆
    小松 採用🎊
    東山 落選🎉
    荒らすなよ東山厨わっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -0
  • #

    ヘルクのOPもEDも変わってたな!
    EDの歌はなぜか、うみねこのなく頃にを思い出したw

    +0
    -0
  • #

    アンちゃんのバカー!が無いとヘルクじゃない!

    +1
    -0
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 遠心力ロボだよ…
     \  \  自動でティンコ回す凄いヤツだよ
      \ γ∩ミ 時々飛んでいくよ~(^^♪
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     Helckヘルクまだぁ~
     面白い時に忘れて無能やねぇ~(´-ω-`)

    +1
    -0
  • #

    東山ちゃんなんでこんなにかわいいの
    かわいすぎでしょ
    ホンマにかわいさチートやわ東山ちゃん
    バスタードのシーラもよう実の一之瀬もエチエチすぎる。バスタードは原作完結する可能性が低いのが残念だがな。
    コメントが思いつかないので
    とりあえず、東山奈央ちゃん可愛いすぎるやろ?

    +0
    -1
  • #

    印象操作してくる人がそろそろ来そうな予感がするのでコメントしておきます
    当然のことではありますが作品の展開を考える際、
    原作に沿っているか、各キャラクターを把握できているか、
    個人的感情や妄想的な意見でないかなどを考慮しつつお考えください
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • #

    閃乱カグラの方がまだマシじゃんw

    +0
    -0
  • #

    印象操作してくる人ってなに?ここの野次のこと?

    +0
    -0
  • コメントを投稿