ブルバスター 第1話

ブルバスター 第1話「ブルバスター起動!崖っぷち中小企業が立ち向かうのは、謎のバケモノ!?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -3
  • エンシンリョクマンセ~

    < ( ‘ᾥ’ )>   ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \     こうなった俺様が
      \ γ∩ミ   盛り上げてやるか!
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     ブンブンブン力の限り振り回せ!
     エンジョイ&エキサイティング!!
     さぁみなさんご一緒に!!

    +3
    -2
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +2
    -3
  • #

    重機でコケたら死ぬんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    流石に900馬力って非力すぎる車なみかよ

    +6
    -2
  • #

    リアルロボットなら
    チタン装甲と自重を支える2脚構造でその足の太さは設計ミス
    最低でも太さが3~4倍無いと強度不足でバラバラになるわw
    地形云々言うならなぜ2脚にした?多脚型が理想だろ

    +6
    -3
  • #

    いやなぜ民間?自衛隊の仕事だろコレ
    北海道で雪像作ったり富士で無駄撃ちしてるよりマシ受動的な対応で散発的に目標を駆逐するとか害獣を保護したいの?w駆除するなら能動的に殲滅しろよ

    +11
    -4
  • #

    ↑リアルwロボオタに見つかってしまったかwww
    早く逃げてぇ~w

    +4
    -10
  • #

    マイク見ただけでダメなのが分かる

    +5
    -0
  • te

    蟹江って純銅CPUクーラーで一世を風靡した工房があってだな
    当時hedgehogがコスパ優秀で爆売れして

    +27
    -6
  • ノスタル爺

    650か700のDuron+hedgehogで1Ghz目指すのが流行ってたなぁ

    +25
    -6
  • #

    工事用のレイバーじゃなくて
    害獣を狩る為のロボットを設計してるんだよね?
    なぜ手がマジックハンド?左手は男の浪漫パイルバンカーつけろw

    +5
    -0
  • #

    殴り合いするのが目的ではないからマニピュレータは不要かもっと細くていいな
    パイロットがGガンみたいに立って乗る必要性は全くないので人型の胴体スペースも不要で
    有視界を捨ててるなら搭乗スペースを前面に置いてる事自体がナンセンス
    武装を乗っけて体当たりと射出ができ悪路を走破できればいいから普通に設計したら攻殻のタチコマやフチコマみたいな形に行きつくような・・・

    +5
    -1
  • #

    ↑さっそくキチロボオタに粘着されてて草www😰
    なんでコイツらは架空の技術を根拠にして
    当たり前の様にドヤ顔するんだろ?w
    ワケワカメw

    +23
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ブルブル バスター
    ブルバスターわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    どうせ人間が敵でしょ?
    あの獣作ったのも人間でしょ?

    +0
    -0
  • #

    キャラデザとか設定とか話の展開すべてが
    気に入らん

    +4
    -0
  • #

    スーパーロボット系には批判少ないのに、辻褄とか科学的におかしいとか言う矛盾

    +1
    -3
  • #

    とりあえず左手にクソデカチェーンソー付けてコーラルキメとけば完璧やろとAC6厨が意見しとく。

    +1
    -1
  • #

    スーパーロボットは未知の金属と未知のジェネレータが必ず出てくるからなw
    魔法ファンタジーに魔法なんて科学で証明できないと文句つけるやつはいないw
    リアルに寄せれば寄せるほど矛盾が大きくなるのは当たり前

    +3
    -0
  • #

    >>20
    チェーンソー付けるならロボジョックスの股間チェーンソーでしょ

    +1
    -0
  • #

    怪獣倒さんでいいから、重機バトルの地下格闘みたいなのが良かったな

    +3
    -0
  • #

    回転部分にグリスニップルちゃんとあったから
    現場猫の俺氏継続視聴を決める!

    +4
    -3
  • #

    無茶苦茶だけど…
    もう少し見ようかなって思う程度には面白かった
    …でも二足歩行する意味が分からんかった

    正直、装輪+多脚とかの方が良いじゃねか?>この設定なら

    +2
    -0
  • #

    女ロボも出して欲しい!
    必殺技は当然おっぱいミサイルで!

    +0
    -0
  • #

    不安材料は主人公の軽いノリがゾン100と被るトコ

    +1
    -0
  • #

    武藤さんが武藤みたいだ
    シャイニング・ウィザードでも見せてくれ

    +1
    -1
  • #

    えっ、生身の武装はボウガン???
    戦車以上の兵器を扱ってるのに?
    現政権は何をやってるんだか。

    +1
    -1
  • #

    戦車よりも機動性の低い2足歩行兵器か。
    こりゃいかんな。
    大体、なんで別行動してんだこいつら。

    +1
    -1
  • #

    軽薄で口は達者なのに、害獣のマジモンを見たらブルッてフリーズしてやんの。
    「助けろー!」って通信が入ったら何をするかと思ったら、ブルバスターのスペック説明を開始しやがった。
    これで武藤とボーガンの娘が死んだらくっそ笑うわ。

    +1
    -0
  • #

    いや待て!斜線上に味方がいるだろ!
    そこから撃ってんじゃねーよ!!
    ・・・最悪。なんっだこれ?

    +1
    -1
  • #

    ダメだこれ、普通に戦車で戦った方がいい。
    ロボットで戦うなら、せめてパトレイバーかウォーカーマシンぐらいの機動性がねーと。

    +1
    -1
  • #

    機動性低いじゃん?何言ってんのこいつ?

    +1
    -1
  • #

    不用意にコクピットのハッチを開けてんじゃねーよバカ!
    まだ倒せたかどうかわかんねーだろ!
    酷いなこの作品。
    民間企業設定を戦いの手際が悪い事の言い訳にしたいんだろうけど、それならそもそも民間企業が駆除をやる意味がねーっての。

    +1
    -1
  • #

    これはダメだな。1話で視聴断念といたします。
    今季もあまり見るもんがないです。

    +1
    -1
  • #

    劣化ダイガードにすらなれるか怪しいな

    +3
    -0
  • #

    >>34
    30年前の90式ですら70km/h出るのに何言ってんだこいつ?

    +1
    -1
  • #

    最近見ない高嶋お兄ちゃん主演映画ガンヘッドの方が兵器としてリアル

    +1
    -0
  • #

    >>38
    作中で主人公?が二足歩行のブルバスターの機動性の良さを語ってるので、それに対する反応ですよ。
    超くっそ遅いの。全然メリット無し。

    +1
    -1
  • コメントを投稿