婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第1話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/4 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/4 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第1話 コメント

  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。これ何のアニメ?

    +4
    -0
  • #

    なに?ベッドの上でイケナイ事を教えるアニメだと‥

    +8
    -1
  • #

    いつもの杉田劇場

    +12
    -3
  • #

    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの
    なんで
    東山奈央おらんの

    +1
    -2
  • #

    てっきり僧侶枠だと思ったが違うのかw

    +10
    -0
  • #

    一人とはいえ下働き扱いがなんで長テーブルの上座に座って食事してんだよ

    +8
    -0
  • #

    膝まづいて床の木目を数えてる内に終わるから

    +4
    -0
  • #

    杉田が役の打ち合わせと称してはやみんに
    イケナイことしようとする姿まで想像できた

    +10
    -0
  • #

    甘いモノガいくら好きでもそれだけだと拷問だろ

    +2
    -0
  • #

    なんだこりゃw
    はやみんと杉田なら見ねばなるまいな
    期待してる!

    +6
    -0
  • #

    一年後には立派な豚が出来上がっていそうだ

    +3
    -0
  • #

    なるほど杉田が生娘を餌付けする話か!

    +6
    -0
  • #

    わた婚2期早いなぁw

    +3
    -0
  • #

    キャストが10年前って感じで草

    +4
    -1
  • #

    これは1話で満足だな。切るわ。
    今期やたらアニメ多いし。

    +6
    -0
  • #

    >>15
    多いだけで当たりが無いけどな

    +7
    -0
  • #

    わけわからん糞設定なゴミアニメ

    +5
    -1
  • #

    傲慢なお嬢様を仕込むから興奮するのであって
    庶民的で従順な娘を仕込んでも何の意味もない

    +2
    -0
  • #

    要するにプリティーウーマン的な展開ってわけね
    不幸な娘を拾ってきて散々贅沢をさせ最後には捨てるとw
    プリティーウーマンの原作ではそうなっているらしい
    リチャード・ギアが言ってたwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    杉田智和わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    この世の快楽を教えるってよ
    謎の光とか、なくしてくれよ

    +1
    -0
  • #

    頭がブラックジャックのパクり

    +3
    -0
  • #

    杉田とはやみんだから成立する不思議な世界だな

    +4
    -0
  • #

    ちょっと変わった見どころだな。
    エロ系ではないけど、しばらく様子見てみる。
    今回見たネタだけでは多分飽きるので、追加の見どころが出て来ない場合はサヨナラかな。

    +1
    -0
  • #

    『ごめんねナタリア、何も言わずに飛び出して。でも生きていればきっとまた・・・』
    .
    フラグかな?
    きっとこのヒロイン?を売ったのはナタリアですよね。

    +2
    -0
  • #

    OPが前期のクソアニメ、おかしな転生よりもお菓子お菓子しているな。

    +3
    -0
  • #

    この人の声を聞くともう、無職転生になってしまう。
    刷り込みまくり。

    +1
    -0
  • #

    小娘一人に辱められる程度の国。
    お先真っ暗。

    +2
    -0
  • #

    本当に呪いをかけてるんだよな?
    判り難いのが難点だ。

    +1
    -0
  • #

    手や指先が荒れてる彼女に、手荒れに効く軟膏とかさりげなく渡すとかしてくれたら、この大魔王様をもっと好きになれるのだが。

    +0
    -0
  • #

    スイーツ攻め!
    たしかにイケナイ事だな。身体壊すし。
    ただでさえ普段からあまり良い物を食べていない風で、体内が慢性的な飢餓状態であろうに。

    +0
    -1
  • #

    そんな端女扱いしていた人を、第二王子だか第二皇子だかの嫁にしようとしてたの?
    あ、この国多分ダメだ。オ㍗ル

    +2
    -0
  • #

    おかしな転生よりもお菓子率が高くてウケるw

    +2
    -0
  • #

    ん?富士山?
    ここ、別宇宙の日本か?

    +0
    -1
  • #

    「一緒に食べたらもっと美味しい筈ですよ(笑顔)」
    .
    これを聞いた大魔王様がハッ!とする表情が見たかった。

    +0
    -0
  • #

    3話くらいでパコパコ始めたら神認定してあげよう😰😂😰

    +5
    -0
  • #

    結構面白そう。
    視聴継続決定です。

    +0
    -3
  • #

    英雄教室の主人公を丸パクリじゃねえか

    +2
    -1
  • #

    >>39
    まさにそれな。
    わいも思ったわ。
    まあ、どっちがパクリか分からんけど、せめて髪型髪色くらいは変えとけよと言いたい。

    +1
    -1
  • #

    はやみんたまに変な仕事受けるよなw
    メイドが怪しいのショタとかw
    掛け合いの相手で選んでる説?

    +0
    -0
  • Comments are closed.